I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*新しい居場所*

「キキちゃーん。ほれほれ!じゃらしだよ~!」

23.jpg
キキ「・・・。また同じ場所でちゅか。正直飽きたでちゅ。」

「・・・(-_-;)すいません。」




それなら・・・ここはどうかな~??
18.jpg
(我が家のテーブルは半分ガラス天板になっており、天板との間にスペースがある作りです。)

キキ「!!!
   ここって空間だったんでちゅか!気付かなかったでちゅ。」


19.jpg

そうとわかれば試さずにはいられない様子。
じゃらしそっちのけで探検スタート^m^


20.jpg
キキ「なるほど~。こうなってたんでちゅね。」


21.jpg
自分のサイズとスペースを確認中。

22.jpg
キキ「なかなか気に入りまちた♪ぺるぺるしまちゅ。」


お兄ちゃんにぺるぺるしても、お返しぺるぺるは無いから、
いつもボー然としているキキw
ザラザラしているキキの舌はあまりお好みではないココ兄(・・;)
こればっかりはママもぺるぺるしてあげれないの~ww

新しいお気に入りを見つけたキキなのでした(^^)
  1. 2013/04/04(木) 16:58:00|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<*ジャイアン・ガール* | ホーム | *リンクについて*>>

コメント

 w( ̄△ ̄;)wおおっ! いい場所発見しちゃいましたね!
まだ仔ニャンのキキちゃんv-283 大人ニャンに
なったら~入るのちょっとギリかも?!(*^m^*) ムフッ
今だけのお楽しみかもよ~~~v-353

 ブログリンクしちゃいましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2013/04/04(木) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(木) 19:05:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおっ、キキちゃんいいところを発見しましたね!
キキちゃん探検隊カワイイ~~~(´∀`)
猫って透明なもの・ところは見えづらいみたいですね。

ところで、キキちゃんの今の首回りは何センチくらいありますか?
参考までに教えて下さいm(_ _)m
  1. 2013/04/04(木) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

キキちゃん良い所見つけたね〜♪
ガラステーブルは 見てる方も楽しいですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
テーブルの上におやつ直置きしたらチョイチョイするかな?(笑)
  1. 2013/04/04(木) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

キキちゃん 新しいくつろぎ場所を開拓したわねw
叱られた時の逃げ場所にもいいわよ(*^^)v
あ・・・ガラスだから丸見えかぁww

キキちゃんのシッポ 小さいのにフサフサだぁ~(*´▽`*)
ソマちゃんの自慢のシッポね♪♪
  1. 2013/04/04(木) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

これはとても良い場所ですねぇ♪
とーっても楽しそう♪
ここで遊んでる姿を見る人間も楽しめそうですね^^
  1. 2013/04/04(木) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

あ、すみません、書き忘れましたm(_ _)m
リンク貼らせて頂きました♪
  1. 2013/04/04(木) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

すごく可愛くてお洒落なテーブル♪
なおかつ猫さんの遊び場も兼ねちゃうなんて
優れものすぎ(笑)

キキたん、お気に入りの基地が見つかって
よかったね〜
しかしそのスペースで毛繕いができちゃうなんて
さすが子ニャンちゃん(*´艸`)
  1. 2013/04/05(金) 01:34:25 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(金) 01:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

そうなんです~、発見したのですよ~^m^
でも確かに今もお尻はギリギリwなので、
いつまで入れるか怪しいものです・・・(・・;)
それと、ご心配いただいた件、使い切ったらお願いさせていただく
と思いますがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
本当にお優しいお気遣いありがとうございました!!

リンクありがとうございます☆私もさせていただきました(^^)
これからもよろしくお願い致します☆
  1. 2013/04/05(金) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

透明って見づらいんですね(・・;)新発見!
ネコってあまり目が良くないんでしょうか?うちのベットは白なんですが
白のじゃらしはよく見失ってますww
すぐ近くにあるのにww

キキ探検隊は今日、パパさんの食べているキャラメルポップコーン
を念入りにクンクンしていました・・・
もちろん食べさせていませんが、一瞬の油断もならない探検隊ですw

ちなみに首回り測ってみたんですが16cmぐらいです。しっかり
測って16でふんわり測って17弱だったので16.5cmぐらいなのかなー(・o・)ちなみに4月5日で五ヶ月です!
標準なんですかね??w
お嬢様はどうですか~??
  1. 2013/04/05(金) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

そうなんですよー、今更?wと思いましたが、
本当に気付いてなかったようですw
気付いてからは、どうも不思議らしく、天板をちょいちょいやってます。
おそらく・・・ここにいるときに直置きしたら・・・
すごい勢いで食べようとして、ゴッチーン!となりそうww^m^
食いしん坊なんです~(*^^)v
  1. 2013/04/05(金) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

丸見えなんですけど、ぽちさんの予想通り隠れておりますww
そして見えてないつもりですww
面白くってつい笑ってしまって、なんで怒ってたか分かんなく
なっちゃうんですよ^m^
さらに言うならば、シッポまでは隠しきれていないんですよねw
興奮してるとこれの倍ぐらいのボリュームが出ているのに、本にゃんは
隠れていると思っている構図が・・・w
今度そのシーンも写真に収められたらいいなと思っています(*^^)v
  1. 2013/04/05(金) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

リンクありがとうございます(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

キキはまだまだ落ち着きは皆無ですが、
毎日面白いことをやってくれるので楽しく生活させてもらっています(*^^*)
やっぱり動物と暮らすのっていいな~と最近つくづく思います!
  1. 2013/04/05(金) 04:42:41 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

キキが来るとなって、我が家は大幅な模様替えをしましたw
短足のココには届かない場所が多いので、好きなアンティーク小物など
飾っていたのですが、すべて蓋付き、安全性重視で買い替えです。
その金額たるやおそろしいぃ~(@_@;)ww

ま、模様替えが好きなので楽しかったんですけどw

最近お尻のあたりがふっくらしてきて、毛も少しもふもふしてきたので
ここに入れなくなるのはきっと時間の問題です( ̄∇ ̄)ふふふ
  1. 2013/04/05(金) 04:50:56 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(金) 09:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

首回り教えてくださってありがとうございました!
次の首輪を買う時の参考にさせていただきますね(´∀`)
(我が家はうさぎが同居しているので鈴必須…)
ちなみに我が家のお嬢はきつめだと13cmです。なのでオトニャ用の首輪がゆるゆるで。
今、仔猫用の首輪を注文しているので届いたらお披露目します~。

あと「ねこのきもち」に書いてあったのですが、猫は少しなら色の違いは判るけれど、白の上に白だと判らないそうです。
  1. 2013/04/05(金) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(金) 20:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、いいところを見つけましたね~^^
そんな隙間があったら絶対に入りそう~(*^m^*)
キキちゃんが入ってる姿をガラス越しに楽しめちゃうのが
イイ! (〃 ̄ー ̄〃)むふ
でもキキちゃんは賢いですね~。
うちなんて自分のサイズを考えずに入り込んで、
隙間に身体のサイズを合わせてますから~>▽<;

あ、リンクOK!ですよ。
私も貼らせていただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2013/04/06(土) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

見つけちゃいましたー(* ̄ω ̄)ノ
袋に入ったりしないので、狭いところ嫌いなのかな?
と思いきや!やっぱり好きみたいですw
でもダンボールとかは一瞬入ったら終わりで、
あんまりのんびりしないんですよー。
逆に広々としたとこで手足びよーんって伸ばしてますw
ソマリって性格が本当に様々で感情豊かで、魅力的ですよね☆
リンク、ありがとうございます(≧∀≦)
もちろん!こちらもオッケーです!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/06(土) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/9-782799b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
