I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*無事帰宅*

皆様、ジジに

たくさんの元気玉

ありがとうございました!!

皆様の元気玉を
いーっっぱい吸収させてもらった
おかげで、

術前検査から、
麻酔、覚醒、すべて問題なく

スムーズに終了しましたっヽ(≧▽≦)ノ


本当に本当にありがとうございます。。。


ジジ「みなしゃんのおかげでしゅよ。ありがとございまち。」

術前の体重測定で、
2.9kgだったのですが、

一週間後には3.1kgまで増え、

お薬も頑張ってね飲んでいますっ。


唯一大変そうなのは、
小さいジジには、ちょっと
重過ぎるエリザベスカラー(;´Д`)


首が重すぎて、
いつも何かに頭を預けています。。


暑い時期にエリザベスカラーを
しなくてはいけないのは、

見ていてかわいそうですが、

あと数日頑張ってね、ジジ。



ちなみに。

パンツを履いたように、
お股の白い毛がチャームポイントのジジ。

毛を刈ったらどうなるのか、
ちょっと気になっていたのですが、

やっぱり…

地肌もパンツ型に白かったー!!


(*≧艸≦)


親バカですが、萌えポイントですw

週末には、抜糸予定ですので、
それまでファイトー!(* ̄ω ̄)

  1. 2014/07/14(月) 01:59:51|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
| ホーム | *元気玉募集*>>

コメント

おつかれさまあ~~。
そしてジジちゃんのおパンツ見たい~w!
今度ぜひアップして下さい^^

思い起こせば、カフの避妊手術も割と大変だったなあ。
うち帰ったらめっちゃ傷口開いてて、病院連れてったら
この子は暴れるからきれいに縫えないんですって言い訳されて
皮膚用ボンドで止められて、それもまた開いて
結局最初から麻酔して縫合しなおされたのよね。
あの病院二度と行かない(コジマ)

あらやだ、愚痴っちゃった

ジジちゃんは暴れず良い子にしてて偉い!
  1. 2014/07/14(月) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わってよかった~!

カラー姿って
かわいそうになりますよね。
でも先生曰く、数日着けていると
慣れてしまうそう。
それでも早く取れるといいですよね。

白いおパンツ姿、私も見てみたいです~(^^*)
  1. 2014/07/14(月) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん 手術お疲れ様〜!!
無事に終わってヨカッタね
よく頑張りました!
抜糸まであと少し カラー頑張ろうね
きっとカラーに慣れた頃に解放なんだろうね・・・

白パンツ 地肌も白だったか〜ww
見た〜いwww
  1. 2014/07/14(月) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん無事に終わってホッとしました~!
頑張ったね~☆

カラー生活は確かに不便な事も多いですよね。
うちも頭を下げてノッシノッシ歩いていました。
あと、顔や頭を掻く事ができないので、私はカキカキ係でした^^

大事なお腹、カラーにしっかり守ってもらって、抜糸を迎えられますように!
にゃは^^白おパンツ☆ 想像したら可愛くってニマニマで~す♪
  1. 2014/07/15(火) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん 無事に退院おめでと〜♪
よかったよかった☆

エリカラ透明だから周りが見えていいね☆
アンディのときは透明のが無くて何も見えず
ずーっと壁にガーってこすりつけながら歩かれたよ(^_^;A

もうちょっと我慢しようね〜

白おパンツ(*´艸`*)ウフッ♪
  1. 2014/07/15(火) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ジジちゃん無事に終わって良かったです^^

ココも手術の時エリカラが重そうで、、ずっと首が下に下がった状態(下を向いてる)で歩いてたので可哀想でした。。
なんか思い出しちゃった。。

ジジちゃん、ココの体重を追い抜いたーーー(笑)
抜糸までもう少し頑張ってね!
  1. 2014/07/16(水) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

わー!
手術の時に元気玉を送り損ねてしまったので
今送りますー!!このまま抜糸まで元気で
何事もありませんように☆

カラー、重いとかわいそうですよね(><)
もう少しの辛抱だよ〜。

え!白毛の部分は肌も白い!!
じゃあクックもそうですね〜(想像中ww)
  1. 2014/07/17(木) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/23(水) 23:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています

ジジちゃんもmieさんもお疲れ様でしたー!!
無事に終わってなによりでした。
元気玉送れなくてごめんねー(;´Д`)
もう抜糸して元気にしてるかな?
夏ばてせずみんニャが元気に過ごせますように!
  1. 2014/07/25(金) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

言葉にできないってこういうことです。


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
  1. 2014/07/31(木) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. sizuku #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/08/09(土) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. koumoto #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/31(日) 07:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/70-6ebf932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
