I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*初めての〇〇*

皆様、前記事では心のこもったコメントありがとうございました<(_ _)>

マラセチア~ずも喜んでおります!

マラセチア~ず

ココ「ママ、そのアメリカの野球チームみたいなネーミングやめて」
キキ「ママはセンスないでちゅねー。でも皆が応援してくれるから嫌いなお耳掃除も我慢するでちゅ。」

皆様のお言葉に励まされました(*^^)v
皆でアレルゲン特定まで頑張るぞ~!!

ところで。
今日のキキはいつもとちょっと違う一面を見せてくれました。
ボールペン
それはボールペンで構ってみた時に見せたお顔・・・


(注)心臓の弱い方は覚悟を決めてご覧ください・・・

ヤンキー1
じゃーーーーん!!!

ヤンキー2
キキ「何見てんのよっ」

こ、怖い!怖すぎるよ、キキちゃん。
完全にヤンキーだよ。
これ、アップするか迷うよ。

でもしちゃったw
だって面白かったんですものww

そして写真に収めることは出来なかったのですが、
夕方突然現れた蜘蛛さんにも同じ顔をして向かっていきました。
虫さんを見たのは初めてだったキキ。
野生に戻っていました・・・

蜘蛛さんはキキの代わりにママが退治しました。

さらに!
今日の夕食に使った納豆に興味津々の様子だったので、
ほんのすこーしだけあげてみたら、食べたー!!
しかもはぐはぐいいながら食べました。
もっとちょーだいのおねだりまで。

ママに似て納豆好きなのね(*^^*)

今日は初めてのヤンキーに初めての虫さん、初めての納豆と
刺激たっぷりの一日を送ったキキなのでした。
ぷんぷん
キキ「キキはヤンキーじゃないでちゅ。プンプン。」

  1. 2013/04/03(水) 01:33:00|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*リンクについて* | ホーム | *お耳トラブル*>>

コメント

納豆。。。ニャンコは結構好きみたいですよ(*^▽^*)
乾燥納豆(普通の納豆でもOK)は確か~「免疫力アップ」「腸にいい?!」
はず( ̄o ̄;)ボソッw


マラセチア・・・赤黒い耳垢ですよね?
キキちゃんとココちゃんは「抗生物質の点耳薬」
で治療中なのかな? これって1つだけのお薬?

うちのティビも耳垢が多くなる時期が一年で数回あるのよ~
多分免疫が落ちている時だと思うんだけどね
うちで使っているマラセチアの耳掃除(薬?!)は
①青い液体
②茶色い消毒液っぽいやつe-330
③黄色っぽくドロッとした油っぽい液体
(3つ全部正式名称がわからない(^▽^;) )
この3つで治りましたよ~怪しいなって時にはすぐ
耳掃除しておけばd( ̄◇ ̄)b グッ♪
  1. 2013/04/03(水) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真ポスターにした〜〜い!!!o(≧ω≦)o
ばっちり決まったスーパー可愛い2ショット
なのにマラセチア〜ずって(*≧m≦*)
たしかにふたりからクレームがついちゃうね(笑)

キキたんのキャッハー顔カワエエ〜〜〜!!!
こ〜ゆ〜表情ってわりとオンニャの子だけかも
うちもルナルキが初めてこのお顔見せてくれた時
嬉しかった〜〜〜〜(*´艸`)
キキたん、蜘蛛さんにも向って行ったのね

我が子が成長していく中でいろんな面を発見するのって
ママにとっては
一つ一つが喜びですよね〜(*´∇`*)

ちなみにルナっちも納豆の糸が好き
でもお豆は食べない(笑)
  1. 2013/04/03(水) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

キキちゃんの新しい一面!
やっぱりネコはライオンやヒョウみたいなお顔になりますよね~(´∀`)
ちょっと怖い時もあるけど…犬よりネコのほうが野生が残っている気がします。
納豆食べるんですね~!
あと、まだ目の色が変わらないんですね。
いつ頃になったら変わるのかなぁ?
楽しみです!
  1. 2013/04/03(水) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
遊びに来ました♪

ココちゃん キキちゃん初めまして〜☆

ボールペンあぎあぎしてるの?
おもしろかったかにゃ〜? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

納豆食べるのね〜♪
アンディも食べるよ☆<=胸毛に付けちゃうから気をつけながら(笑)
うまうまだよね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

あ! ココちゃんの胸毛もりっぱだわ〜 (*´ω`*) ウットリ…
ってココちゃんは納豆たべないか(笑)
  1. 2013/04/03(水) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ヤンキーって~( *´艸`)
一所懸命カミカミする姿 とってもかわいいわよぉ❤

キキちゃん納豆食べられるのね
結構食べる子いるみたいなんだけど
うちのこ達はダメでした
関西系なのかしら(笑)
毎日ちょっとずつ成長して いろんな経験してるんだね
  1. 2013/04/03(水) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

ティビちゃんも、しっとりお耳のニャンコちゃんでしたか!Σ( ̄Д ̄ )
ママさん、三種類使ってらっしゃるんですね!
おそらく水色のやつはうちにもあります。
一般的なイヤークリーナーですよね(^ω^)
それで耳垢だけとってから、薬をぬってます。
うちもとろみはあるんですけど色は白なんですよね。
毎日ってよりは気付いた時にって程度なんですけど、まだ一週間に一回は溜まるかな?
茶色っぽい耳垢です(;´Д`)

免疫アップがやはりポイントなのですね!
納豆、常食にしようかな⁈w
ティビちゃんみたく回復力がつくといいのですが…(´-ε-`;)
  1. 2013/04/03(水) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真、すごく綺麗ですね。
カッコイイです~♪

大丈夫よぉ~キキちゃんはヤンキーじゃないよぉ。。
だって、、ココも噛むもん♪(爆)
何でも噛んで確かめるんですよぉ~ちっさい時から(^^;
「何見てんのよ」のお顔が、、可笑しいやら可愛いやら、、で
ほんわかした気分になりました^^
  1. 2013/04/03(水) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

ポスターだなんて…(〃艸〃)ありがとうございます!
マラセチアーずに伝えます!←凝りない呼び名w
この顔はキャッハー顔にいれてもオッケーなラインですか?w
ルキたんみたいな可愛らしいキャッハーじゃないですけど、
ギリギリいけますか?ww
日々の表情の変化など、気付くことはいっぱいあって毎日癒されてます(* ̄ω ̄)ノ
ルナっちは、納豆の糸だけ好きなんですねー(〃艸〃)
なんか可愛い!きっとネバネバするのが面白いのかな?
あ、この情報はファンクラブ会員にも伝えておきます!w
  1. 2013/04/04(木) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

そうなんですよぉ、野生っぽいところはやはりネコ科の方がありますよね(* ̄ω ̄)ノ
ま、それでも野生化したココに何度も噛まれている私ですが…w
なんででしょう?旦那さんの方がイタズラしたりして、お世話は私がしてるのに、
噛まれるのはいつも私です(´-ε-`;)

ところで、私初耳だったのですが…
目の色って変わるんですか⁈Σ( ̄Д ̄ )
えぇー!いつ変わるんだろう…ドキドキ。
毛色で目の色が決まってたりするんでしょうか?
フェリーチェさん、教えて下さ〜いヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/04/04(木) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

早速ご訪問いただいてありがとうございます!
実はずーっとBlog拝見させていただいてたので、コメントいただいて嬉しいです(*≧艸≦)
良かったら仲良くして下さい!
アンディくんも納豆食べるんですね☆わーい、仲間だ(*≧艸≦)
確かにアンディくん、毛並みが立派ですもんねー!
王子様ってイメージです☆
うちの胸毛ワンコも納豆食べますよー(。-∀-)ノ
というか何でも食べますw
ダイエットの時は白菜やキャベツ食べてますw
  1. 2013/04/04(木) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

うちの旦那が、ヤンキー娘だぁーって言うんですよぉヽ(;▽;)ノ
確かに自分が叱られた後、ココに八つ当たりしに行ったりして、要素はあるんですけどw

禅くんなつちゃんは、納豆だめなんですねぇ(*≧艸≦)
皆色んな好みがあって面白いですね!
禅くんなつちゃんは何が好物なんですか?
今度教えて下さいヽ(≧▽≦)ノ
大変なこともありますが、日々成長してる姿を見れる喜びに比べたら
全然楽しい毎日で、二匹に感謝感謝です☆

  1. 2013/04/04(木) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

二匹が自然にまったーりしてる時は少ないので、
この写真は結構頑張って撮りましたー(* ̄ω ̄)ノ
お褒めいただいてありがとうございます!

ヤンキー娘、イタズラ時期の今のうちにいっぱい証拠写真
残そうと思います!w
ココちゃん、噛み噛み姫だったのですね!
人間の赤ちゃんも噛んで確かめるといいますが、
ココちゃんはまだ子にゃん気分なのかもしれませんね(*≧艸≦)
可愛い!
  1. 2013/04/04(木) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. mie #lZTM7P2k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(木) 06:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
可愛い猫ちゃんワンちゃんですね~ココちゃんの
シッポがゴージャスですね!!
是非是非 仲良くさせてくださいませ!!
  1. 2013/04/09(火) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. ぽんず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/7-fc7fcdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
