I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*元気玉募集*

明日、

兼ねてより検討していた

ジジの避妊手術の予定です。


実は一度予定をたてたのですが、
ヒートと重なってしまって
見送りました。


避妊手術に関して、

キキの時の体験があるので
どうしても、必要以上に心配です。


キキが特殊だったことは
頭では理解しているのですが、

ジジも同じようになったらどうしよう…とドキドキ。


でも、実際に手術を受けるのはジジ!
痛いのを我慢するのも、
頑張るのもジジ。

だから、mieがこんな弱気ではダメですね(^^;;


ママがしっかりしなくちゃ!!

絶対絶対、大丈夫。


ジジ「ジジはお友達ネコさん達にパワーをもらいまちよ。ちなみにお見舞いも、もらいまちた。」


ドヤ顔www


実家の父母も、
応援してくれています。


明日は頑張ろうね、ジジ。






  1. 2014/07/04(金) 19:03:40|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<*無事帰宅* | ホーム | *袋の魅力*>>

コメント

もうそんな時期なんですね。
いまごろは手術の最中でしょうか?
元気玉たくさん送っていますからね~!
うん、大丈夫!!
  1. 2014/07/05(土) 14:00:14 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん もう手術したのかな?
がんばるんだよ〜〜〜
元気玉いっぱい送るね〜〜〜〜ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

  1. 2014/07/05(土) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんの手術無事終わりましたか〜♪
送ればせながら 元気玉いっぱい送るね〜!!
なつと禅からも それぇ〜〜〜〜〜〜☆

術後も順調に元気になりますように!
  1. 2014/07/07(月) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

術後の経過はいかがですか?
そろそろ抜糸ですか?
しっかり食べて体力回復できますように!
お天気が安定しなくて蒸しているので、体調管理に気をつけましょうね~☆
  1. 2014/07/10(木) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/69-2576568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
