I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ジジ、一歳になるの巻*

ダブル引越しを終えて、
約一ヶ月。


予想より全然慌ただしい日々で、
ブ活が思うようにいかない中で

5月25日が来てしまいました(;´Д`)


この日は、
我が家の末っ子ジジの一歳の誕生日!

ジジ、おめでとうヽ(≧▽≦)ノ


思えば、
突然我が家に迎える事となり、
小さすぎるその身体が心配で
慣れない子育てに
必死になっているうちに


なんだか自然にスクスク育ってくれていました。

いつも空回り気味のママにとって

ジジのほんわかとした
マイペースぶりは
教えられることが多々ありました。


ココやキキのことも、
無条件に大好きになってくれて
今でも毎日二人に甘えてるね。

ココとキキが
ちょっとプチ喧嘩になると
すぐに駆け寄って仲裁に入る
優しいところも大好きです。

←主にキキがココに
八つ当たり猫パンチをして、
逃げ場がなくなったココを
かばいにいくジジw


我が家に来た日から、
うんpやチッコトラブルも皆無!
定期検診ではいつも健康優良児のジジ。

これからもずっとずっと、
なるべく長く、
健康でいてね。


多頭飼い生活に不安もありましたが、
ジジが来てくれて、
家族のまとまりがより強くなり、
今が本当にベストバランス!

感謝の気持ちでいっぱいです。


記念すべき第一回目の誕生日は、
実家の母が我が家に遊びきてくれ、
ジジのオモチャを
プレゼントしてくれました。

皆それぞれ
スペシャルご飯をうまうまして、

人間達もカンパイし、

楽しい一日が過ごせて幸せいっぱい。


ジジ、あらためて、
一歳おめでとう。

これからもよろしくね。









  1. 2014/05/26(月) 02:57:31|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<*袋の魅力* | ホーム | *探究心*>>

コメント

お誕生日おめでとう!!

ジジちゃん、お誕生日おめでとう!v-274
お兄ちゃんとお姉ちゃんの仲裁お疲れ様(^^)
これからも元気ですくすくと育ってね。
mieさん、ダンナさま、みんニャもお引っ越しお疲れ様でした~
無理せずお体大切にしてくださ~い。
  1. 2014/05/26(月) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん 一歳のお誕生日おめでとう!
あれから一年もたつのね はやいわぁ・・・・
これからも元気で みんなに甘えてすごすんだよぉ~
♪(〃・∀`)人(´∀・〃)

お引越しも無事おわったようで
お疲れ様でした これでやっと落ち着いて生活できますね!
  1. 2014/05/26(月) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん遅ればせながら1才のお誕生日おめでとうー!!
もうすっかり大きくなって♡
その大きなオメメ、なんだか他ネコのような気がしませんww
これからも元気でかわいい姿を
たくさん見れるのを楽しみにしています(≧▽≦)

お引っ越し、一段落ついたのですね!
本当にお疲れ様でした☆
お疲れが出ませんようお身体ご自愛くださいませ(^^*
  1. 2014/05/27(火) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん1歳おめでとうございま~す☆
すくすくと成長してくれて親孝行さんだわ~。
仲裁役までしてくれるなんて、頼れる末っ子ちゃんですね(*´ー`*)
ご家族みんなが良いバランスを保てていて、穏やかで幸せですね♪
ジジちゃん1歳も健やかに過ごせますように!

お引越しお疲れ様でした!バタバタとお忙しかったと思いますが、
これから、ゆっくりのんびりできそうですね(≧∇≦)
  1. 2014/05/27(火) 11:56:57 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんお誕生日おめでとう!
キキちゃんという優しいお姉ちゃんのもとで
元気に育ってくれて
何よりの親孝行ですよね(*´▽`)

まっくろ黒目なお顔
めちゃくちゃかわいいですね❤
この一年もますます元気でお転婆いっぱいしてね♪
  1. 2014/05/27(火) 17:24:37 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ジジちゃんがおうちに来た頃、ママがどんなに心配してたか
おばちゃん、、覚えてるよ。。
健康優良児なんだね^^
すくすくと成長して家族思いだね。。
これからも元気でみんなで仲良く楽しく毎日を過ごしてね。
それが一番の幸せ^^

真ん丸なお目々、可愛い♪
  1. 2014/05/29(木) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、かなり遅くなっちゃったけど、一歳のお誕生日おめでとう!!
実は私も、余所様のお宅のお子さんのことながら、丈夫に育ってくれますように…ってお願いしていました(^^;
そしたらまぁ、ココちゃんとキキちゃんの喧嘩(?)の仲裁までできるようになるなんて………!
立派に育ったねぇ~~( *´艸`)
ジジちゃんのまんまるおめめ超かわいい!
これからも健康で元気でいてね(´∀`)
  1. 2014/06/27(金) 16:27:38 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/67-0401cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
