I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*探究心*

みなさん、
前記事では
mieを気遣って下さる優しいコメントをいただきましてありがとうございます!


相変わらずの

実家での間借り生活が続く
mieファミリーです。。

でも、

シッポ達は元気100%!

ココは人生(犬生)の半分はこの家で
育っていたし、

キキもジジも、まだ小さいからなのか

すっかり順応しています( ´ ▽ ` )


正直、
ウンPがゆるくなるとか、
食が細くなるとか、
は覚悟していたのですが


一切皆無。
ありがたい限りです(^ω^)

そして、

日々新しいエンターテイメントを
求めているニャンコ組の探究心を満たしたのがこちら(*≧艸≦)

キキ「カンペキな隠れ場所だわ」


…う、うんw
(万が一のお漏らし防止の為のビニールシートです)



ジジ「おかしいでしゅ。お姉ちゃんがいるのに、触れないでしゅ。」
ムニムニ、フミフミ
キキ「……」


キキ「…ジジクロ、やるわね。さすがあたしの妹だわ。カクレミノジュツを見抜くなんて…」
ジジ「え?隠れてたんでしゅか?」

このやりとり、
ほぼ毎日見るので、おそらく二人の中のブームなんだと思われますw

こんな具合に、

毎日笑わせてくれるので、

mieも楽しく引っ越し準備に励めます!

さぁーて、今週末は
クローゼットの収納用品を
ゲットするぞー!!


  1. 2014/04/10(木) 00:05:13|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<*ジジ、一歳になるの巻* | ホーム | *転居ストーリーは突然に*>>

コメント

ビニールシートの下で
完全につぶれちゃってるキキちゃんに笑った〜ww
仲良し姉妹 見ていて飽きないね〜
ふたりで遊んでくれると 準備もはかどるしねw

二度目のお引っ越し頑張って〜!!
  1. 2014/04/10(木) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

順応性が高いっても幸せですよね~♪
細かいことは気にしない!の精神、私も見習わないと☆

キキちゃん楽しい場所を見つけましたねo(^-^)o
かなりクッキリ見えちゃってるけど、シメシメな得意顔がかわいいw
姉妹のブーム、微笑ましくって楽しいですね(*^▽^*)
  1. 2014/04/10(木) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

ビニールシートの下で
完ぺきに隠れたつもりになっているキキちゃん
ジジちゃんにつぶされちゃってる~(≧▽≦)

にゃんずが環境の変化についていってくれるかが
いちばん気になりますが
ふたりとも元気そうでよかった!
  1. 2014/04/10(木) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちは!
ご無沙汰しています。
2段階のお引っ越しとお仕事、お疲れ様です。
みんニャが元気そうなのでよかったです。
ご実家でも臆することなく(?)元気に生活できるってすばらしい!
ウチは実家に行くと「借りてきた猫」になりますよ~w
ジジちゃん、また大きくなって…。立派に育ちましたねぇ。よかったよかった。
お姉ちゃんとのかくれんぼ、楽しそう(*´ω`*)
新しいおうちに行っても、みんニャで楽しく暮らせますように♪
あ”我が家は読み逃げ全然OKですので、お気になさらずに~^^
  1. 2014/04/10(木) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

ビニールシートの下をくぐってるのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいすぎるよ〜〜〜☆

ジジちゃんとのやり取りも面白い(*´艸`*)ウフッ♪

しっぽちゃん達が元気でいてくれるのが一番うれしいですね☆
  1. 2014/04/10(木) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ビニールだから丸見えというのが笑える。
潰されているキキたんの可愛いこと。
ま、潰されているといっても、自分で進んで入っているんですけどね(笑)
仲良く元気に遊んでくれているって嬉しいですね。
  1. 2014/04/12(土) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、何の生き物か
分からなくなってるよー(笑)
ペチャンコになっちゃってぇ、、
クククク・・・大爆笑させてもらいました(笑)
このブームはずっと続いて欲しいなぁ、、(o・・o)

みんな元気ハツラツで良かった♪
mieさんもほっとされてるでしょうね^^
  1. 2014/04/14(月) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

おお!お引っ越しなのですね!!
我が家は明日引っ越しです(*´・ω-)b(爆)

関東から出るのは初めてで~
今度はだいぶ遠いので明日荷物出し
あさって引っ越し先に荷物が届きます(^_^;)

ヤバい遠い( >Д<;)
  1. 2014/04/14(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

うははは~。
ビニールシートの中にもぐりこんじゃって。(≧∀≦)
ジジちゃんてば、むぎゅむぎゅしちゃってますね。(笑)

引っ越し準備、順調に進んでるかな?
体調に気を付けて、頑張ってくださいね~!
  1. 2014/04/16(水) 08:04:49 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

S市転勤おめでとう~~~≧≦
学校の先生で地元勤務行けるってそうそうないって聞いたので。
ほんとに良かったですね!
私の友人は、A川近辺のM町で先生してて、
地元O市どころか隣のS市にもなかなか行けない、って言ってた。
そうこうしてるうちにそのままそこに嫁いだよ 笑

W引越しは大変だ~(-_-;)
けど、間借り生活もなかなか無い事だし
しっぽさんたちは快適なようだし、結果オーライだね☆
  1. 2014/04/18(金) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/66-145f2c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
