I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*13から14*

ブ活お友達の皆様、

明けましておめでとうございます!


そして、

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m


もう年末年始はとっっくに過ぎていますが、

ゆっくりブ活する時間を作れず、
こんな時期まで放置していた
ダメ部員です(-ω-;)


2013年は、

キキとジジが新しい家族となり、

mieも専業主婦から、パート、
パートからフルタイム勤務へと変わり、


なんだかバタバタしていました。

それでも、

楽しく過ごせたのは、

このチビたびーずのおかげでしたヽ(≧▽≦)ノ




ジジはかなり大人サイズになりましたが、
顔が童顔なのか、
末っ子だからなのか、
いつまでも赤ちゃんっぽいです^o^



いつも寝起きはココのところに甘えにいっています。

ビックリ顔もさらに進化しました!




キキは、

年末ぐらいから、
一気に食欲がアップして
お腹の毛もモフモフしてきて、

パワーアップしました☆

のんびり屋さんは相変わらずで、

こんないたずらをしても、
構わず寝ていますw


最近のベストショットはこちら!


むぎゅーっとなっていて、
気持ち良さそうな顔がたまりません(* ̄ω ̄)ノ



これからはもう少しゆとりをもって、
一日過ごせるようにしたいと思っているのですが、

春まではバタバタも続きそうです(;OдO)

皆さんのブログも
読み逃げが多くて本当にすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

時々更新してると思いますので、
気が向いたら遊びに来てやってください(>人<;)
  1. 2014/01/13(月) 16:55:25|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<*インテリア* | ホーム | *毛深い看護師さん*>>

コメント

今年もよろしくお願いします!

キキちゃん順調に回復したのですね。
よかった~(*´▽`)
ジジちゃんもかなり大人にゃんになりましたね。

って2枚目からお写真のサイズが~(@@)

まだまだお忙しそうですね。
mieさんペースで
無理のないように・・・
ブ活は楽しくが一番ですからね~♪
  1. 2014/01/14(火) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん大きくなりましたね
ビックリ顔がかわいい❤
キキちゃんのシッポも立派になったなぁ~
相変わらずみんなカワイイです
写真は 一瞬ビックリしたけど(笑)
スマートホン版で見るとちゃんと見れましたよ

フルタイムだとお忙しいでしょうね
無理せず またみんなの元気なお写真を見せてくださいね(*´▽`*)
  1. 2014/01/14(火) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

mieさん、今年もよろしくね!

ココちゃんもキキちゃんもジジちゃんも
みんな元気そうで何よりです。
お写真…2枚目~5枚目が超ビックサイズでビックリ~。
お陰でキキちゃんのベストショットが原寸大風味を味わえてラッキー。^^

ブログはマイペースでやるのが一番!
そんなアタクシも、12月は一回も更新しませんでしたわ!(≧∀≦)
お忙しいようですが、風邪などひきませんように。

  1. 2014/01/15(水) 09:09:19 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしまーす。
ゆっくり自分のペースでやるのがいいのよ~
楽しい1年をね!
  1. 2014/01/15(水) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
ジジちゃん成長しましたね~★
でも末っ子ちゃんな雰囲気は変わらずで
とっても可愛いわ(*´∀`*)
キキちゃんのベストショット本当に気持ち良さそう。
ビーンと伸ばした腕が、リラックスモードを物語ってますね^^

お仕事忙しそうですが、カワイコちゃん達に癒されながら
頑張ってくださいね~!
  1. 2014/01/15(水) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

写真でかくてびっくりした~(笑)
でもドアップでみれてうれしかったりする(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね♪
  1. 2014/01/15(水) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いしま~す。。

お~~写真がビッグで私もビックリしました(笑)
スマホだと、普通に見れるのかな?
後で見てみます~♪

お元気そうで良かったです。。
ブログは無理なく自分のペースが一番だと思います^^
ちょこちょこ覗いてますので~時間の空いた時に
またみんなの可愛い姿見せて下さいね~。。
  1. 2014/01/15(水) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

mieさん今年もよろしくお願いします☆
久々に元気そうな3匹ちゃんを見れて嬉しいです(^^*
みんな元気そうで何より!
ブログは自分のペースが大事ですから、
無理せず楽しく続けてくださいね♪

mieさん家族もよい一年になりますように!
  1. 2014/01/16(木) 16:18:39 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

みんにゃ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪そうで~よかったですv-238
しかし画像デカ!!(*≧m≦*)ププッ(爆)
  1. 2014/01/18(土) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/63-ed7a6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
