I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*毛深い看護師さん*

前記事では、皆さん

本当に温かいコメントや励まし、
ありがとうございました。

その一つ一つが
キキに沁み渡るように

本ニャンは、元気に順調に
回復しております。

酸素室で入院していた日から
食事や排泄、
一切問題なく、
先生にフーッシャーッかましていたらしいので、
翌日から自宅療養になりました。


ただし、連れて帰ったその日は、
24時間監視体制。


主人と代わりばんこ
看病することに決めて仕事も調整し、
準備万端帰宅したところ、


着くなり元気よくキャリーから
飛び出すキキ。

食事のおねだりもすごくて、

しかも数時間ごとに
どんどん元気になっていくので驚きました。

やっぱり、お家が一番なんだなぁとしみじみ思いました。

一通り、家の点検をしたら、
それからはずーっと
身体を伸ばし切って寝転がるキキ。

パパママの看病なんか
いらないぐらい、
付きっ切りの看護師さんも(*≧艸≦)




ジジはずーっとお姉ちゃんにべったり。
普段からそうだけど、
今回は淋しかった気持ちを伝えるかのように、
ペルペルペル……




さらにはこんなポーズも…




手術前の様子だと、
ジジはまだ手加減ができないのかなぁ?と思われるような場面もしばしば見受けられたのですが、

帰ってきた病院臭いキキに、
怯える様子も威嚇することもなく、
心配そうに寄り添っていて、

ジジの成長も感じることができました。


今日でお薬も終わり、
心配していたケロも一度も無く、
ゆるウンピも無し!

縫合糸もあまり気にしていないようで助かっています。

帰宅した日はガリガリだったキキも
たった数日で、
術前より少し体重も増加しましたヽ(;▽;)ノ

食べても食べても痩せ型のキキは
0.1kg増えるだけでもすごい事なんです。





キキ「心配かけてごめんなさいでちゅ。でも色んなお友達から届いた肉球パワーがキキを元気にしてくれたでちゅよ!!ありがとうでちゅ!」



余談ですが…

実はキキの手術の日、一連の騒ぎから帰宅したところ、突然風邪を引いてしまいました。なんの前触れも無く突然なんです!
そして、キキが回復してきたら、私も治ってきて…


(-ω-;)こういう事って本当にあるんですねぇ。笑
  1. 2013/11/14(木) 22:14:38|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*13から14* | ホーム | *恐怖*>>

コメント

キキちゃん おかえり~♪
お家が一番だよね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-238

体重が増えたのは~手術してヒートがなくなったからだと思われますよ
ヒートがあると 中々体重がのらないですからね~これからいっぱい食べて
身体回復して 大きくなるよ~(*^m^*) ムフッ

キキちゃん パパやママ ジジちゃんにココちゃん
みんないるからいっぱい甘えちゃっていいんだからね(*^▽^*)
  1. 2013/11/14(木) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

キキさん、順調に回復しているようで本当によかったです☆彡
ジジさんとのツーショット写真を見て安心しました。
キキさんの様子が気になって、
仕事中に何回もブログチェックしてしまいました(笑)
これからもキキさんジジさんココさんの活躍を
楽しみにしてますね!
  1. 2013/11/14(木) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。。
今、前記事を拝見して。。。
読んでる途中でビックリしちゃったんだけど
とても元気そうで良かった。。
ほんとにほんとに良かった。。

mieさんも大変でしたけど、もう落ち着かれたかな。
風邪もキキちゃんの状態も良くなって、、やっぱり家族ですね。
寄り添ってるジジちゃんが、とてもいじらしいです。。

避妊後は太りやすくなるので気をつけて~。。
  1. 2013/11/15(金) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん小さいけれど、キキちゃんが大変だったこと、
ちゃんと分かってるんですよね~
そういうネコ同士の気づかいを見ると、イイコね~って撫でてあげたくなります。

キキちゃん、美味しいものいっぱい食べて回復するんだよ~!
  1. 2013/11/15(金) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、順調に回復しているようで
本当に本当に良かったです!
キキちゃん頑張ったね〜えらいね!
やっぱりお家にいることが一番の元気の源なんですよね。

ジジくんはきっとキキちゃんが大変だったって
分かってるんでしょうね。
優しいコだ〜(;;)ホロリ

mieさんもお疲れが出ないようにご自愛くださいね!
  1. 2013/11/15(金) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

ええええこんなことが起きていたなんて。びっくりしました・・・・
キキちゃんが今元気である事が何よりだよ。。(≧≦)
みんな頑張ったね。ほんとほんと、良かった。

エリカラーしなくても平気なんだね。えらい~。
カフが手術した時はちょっと病院が微妙でね。
「とても暴れる子なのでボンド固定にしました」って。
案の定帰宅して即パックリ開いて病院へとんぼ返り。
結局もう一度麻酔して縫合。体に負担かかる事なのに…
某全国展開のペットショップの提携病院。
一生許さないつもり^^ウフ♪

mieさんがの周りの獣医さんは利用者さん思いで良いお医者さんですね。
まだ見つけられてない私はちょっとうらやましいです。
  1. 2013/11/15(金) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃんおかえり〜♡
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ わかる〜

アンディも病院大っ嫌いなので ほとんどお家で面倒見てましたよ〜

キキちゃん どんどん元気になっていってるんですね
よかったよかった(ノ_;) ウルウル…

ジジちゃん今までいっぱい面倒見てもらってたから
今度はキキちゃんの面倒みてあげるのかな?
寄り添ってる姿見て うれしくなっちゃう〜♪

キキちゃん いっぱいごあん食べて元気になってね☆
  1. 2013/11/15(金) 15:31:26 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

キキちゃん 元気になって本当によかったですね♪
これでやっとホッとできますね
ジジちゃん すっかりお姉ちゃんっこになってる うふふ♡
仲良しの姿がかわいい〜 キキちゃんを救った肉球パワー
一番大きなパワーを送ったのはジジちゃんなんでしょうね

あとは抜糸だけだね キキちゃんいっぱい食べて
前よりももっともっと元気になるんだよ
  1. 2013/11/15(金) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

心配でずっと覗いてました。
無事に回復して
退院できてよかった。

お姉ちゃんが大変だ太こと
ジジちゃんはよくわかっているんだと思います。

いまはたくさん食べて
体力を回復させるんだよ(^^*)
  1. 2013/11/15(金) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/18(月) 21:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、お帰り~~!
うんうん。お写真見て、寄りそうジジちゃんを見て。
すっごくすっごくホッとしました。
キキちゃんの顔色もすごく良さそうね。

体重も絶妙に増えてきているだし!!
やっぱ、お家が一番!!
一杯食べて、もっともっと元気になりますように。
  1. 2013/11/20(水) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

キキちゃんおかえりなさ~い♪
やっぱりお家が一番だよね(*´ー`)
大好きな家族と一緒に過ごせるって幸せなことですね。

ジジちゃんピッタリくっついて可愛い☆
ちゃんと様子を判断して優しく寄り添ってくれて
本当にお利口さんですね。

順調な経過にホッとしています。
ご飯をしっかり食べて、体力戻して行ってね!
  1. 2013/11/20(水) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

順調な回復ぶり嬉しいですね。
猫って気遣いができる動物ですよね。
でも病院帰りのキキちゃんにフーシャー一切なしで
優しくできるジジちゃんてほんとすごい。
キキちゃんの一日も早く復活待ってます。

  1. 2013/11/23(土) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/10(火) 00:55:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/62-59855f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
