I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*キキの誕生日*

早いもので、もう11月…

本日11月5日は、

キキの一歳の誕生日でした(〃艸〃)


キキを迎えたことで、
BLOGを始めて、
皆さんと交流がもてたり、
初めて暮らすネコの魅力も
沢山知ることができました。


身体は小さいけれど、
ハートは大きなキキ。



(誕生日プレゼントのベッドです)



いつまでも
フミフミ&甘々のキキちゃんでいてねヾ(*´▽`*)ノ


ちなみに、
ハロウィンには女の子チームに
コスプレを頑張ってもらいました。

でもなんだか還暦祝いの衣装みたくなってしまい…ww





……来年はもう少し、
衣装選び頑張ります!


そして、週末はいよいよ
キキのオトにゃ手術の予定です。

無事に終わりますように…☆

皆さんの御宅の肉球パワー、
良かったらキキに分けてくださいねε===(っ≧ω≦)っ
  1. 2013/11/05(火) 22:14:15|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<*恐怖* | ホーム | *新しいバランス*>>

コメント

キキちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いベッドをプレゼントしてもらって嬉しそうですね。
子リスみたいで可愛い~
ハロウィンのコスプレもキキちゃんはまんざらでもないって顔してますよ。
やっぱり女の子ですね。
週末は手術なんですね。
キキちゃん本人よりママパパの方が心配ですよね。
でも、大丈夫、だれもが通る道だから~
  1. 2013/11/05(火) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

キキちゃん お誕生日おめでとう
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

ベッドにすっぽりなキキちゃんもかわいい☆
ローソクにテイテイは 危ないからだめだよお〜〜〜

ハロウィンコスプレ
うちはやらなかった〜
報復恐いし|Д`; )))ガクガクブルブル

キキちゃん オトニャンの手術もがんばってね☆
アンディからもにくきうパワー送るよ〜〜〜!
  1. 2013/11/06(水) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おくればせながら
キキちゃんお誕生日おめでとう!
1歳をまえにしてジジちゃんというかわいい妹ちゃんの
お姉ちゃんになって
ますますこれからが楽しくなりそうですね~♪

キキちゃん、みんなからたくさん
元気玉受け取って
無事に手術終了しますように(^^
  1. 2013/11/06(水) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃん お誕生日おめでとう!
かわいいケーキでお祝いね♡ いつまでもラブリーフェイスの
キキちゃんでいてね〜

フフフ 還暦って〜ww
かぼちゃの帽子が可愛いわよぉ〜
ナイトキャップっぽくて ちょっと色っぽいww

キキたん!手術ファイトよ!!
縫合糸が気になったら引っ張っちゃえ!byなつ
↑いいこは真似しちゃいけません!
  1. 2013/11/06(水) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

一日遅れちゃったけどキキちゃんお誕生日おめでとう!
弟思いでやさしいキキちゃんが大好きです(^^)
カボチャも似合ってるよ〜(^m^)
ジジくんの白毛ホントにクックに似てきましたねー(笑)

キキちゃん手術頑張ってね。応援してるよ!
  1. 2013/11/06(水) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆
優しいお姉ちゃん、これからも元気に過ごしてね!
ベッドとっても可愛い(≧∇≦)
中はすごく温かそうだし、これから大活躍ですね~♪

ハロウィン衣装も似合っていますよ!
帽子もちゃんと被れてスゴイ☆

週末の手術がんばってね!
無事を祈っていますよ~!
  1. 2013/11/07(木) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、お誕生日おめでと~!
(お祝い言うのが遅れちゃって、ごめんね。)
楽しい事が盛りだくさんの一年になりますように。^^

ハロウィン衣装!!
カワユイよ。とっても似合ってる~。
かぼちゃ、というより、みかん。っぽいけど。(≧∀≦)

手術、ガンバー!!応援していますよ~!!

  1. 2013/11/08(金) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。
キキちゃん、お誕生日おめでとう♪
大人への階段を一歩一歩登ってますね♪
おとにゃ手術、がんばれぇ~~♪
うちの肉球たちも応援してますー♪

ハロウィンの衣装、とーっても可愛い♪
ろうそくを前にした表情にハマっちゃったぁ (*^^*)
  1. 2013/11/09(土) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

 キキちゃんv-283 お誕生日おめでとうv-314
週末は「オトにゃ手術」なのですね! ティビママが応援しているから
大丈夫だよ~v-218 
  1. 2013/11/09(土) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/60-7f78eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
