I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*新しいバランス*

久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)

しばらくご無沙汰しているうちに、

我が家のチビ助のキャラが、
すっかり際立ってきておりますw




ジジ「皆さん、この黒猫は誰かな?って思ったでしゅね??ふふふ…実は、ジジでしゅよ!ジジはワクチンも終了して、もう赤ちゃんじゃないでしゅよ!」


ジジはすくすくと大きくなって、
現在はなんと2.3キロあります。
ちなみに、キキは2.8キロ。



ジジ「お姉ちゃんと同じカリカリも食べれるようになったでしゅ。」


快食快便で、忍者のようなジャンプ力!!
ちょっと空気読めない感じの可愛い末っ子キャラですww



ジジ「ママ、空気って、読むものじゃなくて、吸うものでしゅよ??」


あ、うんf^_^;)


キキとは、もちろん仲良しで
耳の中まで舐め合う仲なのですが…




ジジはココとも大の仲良しです!

キキとココも普通に関係は良好ですが、密着して寝たりはしません。

しかし、
ジジはココを枕にして寝るのが
日課になっています(。-∀-)ノ



こーんな感じや…



こーんな感じでスヤスヤ(〃艸〃)



二人とも寝息をたてていますw

完全に安心しきってるようです。



ジジ「お兄ちゃんを枕にするには、コツがあるんでしゅよ。それは、お兄ちゃんが寝てから、そぉ~っと近付くことでしゅ!!」





皆で仲良しネンネしてますヾ(*´▽`*)ノ




☆☆コメントのお返事について☆☆

皆様、いつも未熟なmieに、
大変参考になるアドバイスや優しいコメントをありがとうございます。

皆様のコメントを読ませていただくのが、mieの楽しみの一つです。

しかしながら、仕事を始めたところ、スタッフ不足で予想より働く時間が多くなり、シッポ達のケアを行って家事を行うと、パソコンにむかう時間が取れない生活になってしまいました。

皆様のBLOGも、読ませていただくだけでコメントを残せない事が続いており、大変心苦しいのですが、

シッポ達の成長記録の意味で始めたこのBLOG。

どうか温かい目で見ていただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

mie
  1. 2013/10/14(月) 19:37:12|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*キキの誕生日* | ホーム | *ココの誕生日*>>

コメント

ジジちゃん成長しましたねぇ。
大きくなって胸の白い毛がいっそう際立って
可愛いチャームポイントになってます^^
で、キキちゃんまだ2.8キロ?@@
とっても軽いんですね。

お仕事があると時間調整が大変ですよね。
コメントなどは気にせず、楽しく長く
子どもたちの成長を綴ってあげてね。
(ってワタシも週末しか皆さんのところに行けてないの 汗)
  1. 2013/10/14(月) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、大きくなりましたね。
ホント、もう赤ちゃんじゃないですね(笑)
この分だとキキちゃんを抜くのも時間の問題かも。
みんなが仲良しにしてるのを見るのは気持ちがいいですね~
ブログは苦痛になったらいけませんよ。
だから自分のペースで自分のやり方で楽しく続けて下さい。
  1. 2013/10/14(月) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

おお~!
ちょっと見ない間にジジちゃん
大人になってきましたね~(@@)
胸元の白いワンポイントがかわいい♡

キキちゃんとココちゃんとも
すっかり仲良しで
本当の姉妹みたいですね(*´▽`)
  1. 2013/10/15(火) 08:52:03 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!
いつの間にかジジちゃんが・・・
かわいい黒ネコちゃんになってる~!
黒子猫ってそれはそれでかわいいけど、
ちょっとボサボサちんちくりんじゃない?
いつの間にか、つやつや、まんまる目~♪
みんなと仲良く出来てイイコですね!
  1. 2013/10/15(火) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

mieさん 久しぶり〜♪
ジジちゃん 本当に大きく美しくなったわね!
キキちゃんと顔の大きさがあまり変わらないもの ビックリよw

天真爛漫でココちゃんとキキちゃん両方に愛されてるのね
ココちゃんと一緒に寝ている姿 本当癒される
お仕事頑張ってるmieさんの元気の源ね!
  1. 2013/10/15(火) 14:23:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんすっかりおおきくなって〜!!
(親戚のおばちゃん気分)
しかもキキちゃんともココちゃんとも
上手に仲良くできてすばらしいっ。
皆が一緒に寝ている所を見れて
なんだか私も幸せです〜(^^*
  1. 2013/10/15(火) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんおっきくなったね〜☆
お姉ちゃんと変わらない位になったのね(*´艸`*)♪
すぐに追い越しちゃうかしら?

仲良しな姿を見てなんか笑顔になっちゃいました☆
ココちゃんを枕にして寝るって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お兄ちゃんも嫌がってないみたいだから それでいいよね♪

出来る範囲で続けるのがいいと思いますよ〜
たまに写真アップしてくれるだけでも安心します♪
楽しんでやりましょ♪
  1. 2013/10/15(火) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、おっきくなったね~。
てか、ものすごく可憐さに磨きがかかった感じ!
一枚目のお写真見て、キュンキュンしましたわ~!カワェェー(//エ//)
もう2.3kgなんて!!キキちゃんを追い越す日も近い?!
みんなと仲良しさんで、いい子ね。

ブログはマイペースが一番ですよ~。
惰性ではなく、楽しんで続けてくださいね。^^
  1. 2013/10/16(水) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん末っ子ちゃんパワー全開ですね~♪
やっぱり下の子は要領が良くて、甘え上手なのね(*´∀`*)
上の子達の行動も見てお勉強になるから
覚えるのも早そう☆
みんなで寝ている姿、心がポカポカになる光景ですね(*´ー`)

お仕事お忙しそうですが、休日はのんびりして
無理しないでくださいね。
ブログに決まりなんてないですし、楽しむのが一番ですよ♪
  1. 2013/10/16(水) 12:53:09 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃージジちゃん、おっきくなりましたねぇ♪
キキちゃんとくっついてる写真やココちゃんを
枕にして添い寝してるところ、、ほのぼのしますね^^
みんな仲良しで良かったわぁ♪

あれ、、キキちゃんて2.8kgなんですかー。
小さいねぇ。。
・・・って、うちのココは5歳にして2.9kgだったわぁ(爆)
  1. 2013/10/16(水) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃんと仲良しに戻れてよかったねー。
お姉ちゃん2人ともてなづけたわね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
生まれながらの末っ子ちゃん。
真っ黒ちゃんで目しか見えないのって萌えるよねー
(゚∀゚)キュンキュン!!
  1. 2013/10/17(木) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん大きくなったね〜(*´∇`*)
そのまんまアニメに登場してそうな、とっても魅力的なオンニャの子ですニャ(〃∇〃)
キキちゃんとの密着ネンネも
ココくんとの密着ネンネも
と〜っても幸せそう(#^-^#)
ジジちゃんがとっても小さい頃に迎えられたから
ここまで手放しにお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くなれたのね
これからも可愛いムードメイカーでね(^_-)-☆
小さいな「川」の字にめちゃくちゃ癒されました〜
  1. 2013/10/18(金) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #kZeJSrnI
  4. [ 編集 ]

みんにゃ 仲良くネンネして 癒される画像ですね^^
ミックスは精神的に(体力的にも)逞しい気がします
うちも真ん中はミックスですが、いちばん応用力があってタフですよ
上手に仲間入りができてよかったですね^^*
北の大地はもう雪景色でしたね
急に寒くなって、みなさまお風邪ひかないように ヾ(・∀・*)
  1. 2013/10/18(金) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、おっきくなって、まぁまぁ!!(近所のおばちゃんみたいw)
立派に育ちましたねぇ、あんなにちっちゃかったのに!!
よかったねぇ~、ジジちゃん!!
&お兄ちゃんと一緒に寝られるの、あったかそう~(^^)
幸せのおすそわけをいただいたキモチです。
あと、みんにゃで川の字、羨ましいな~。

mieさんは家事もお仕事もあって大変でしょうから、当方のブログへのコメントはなくても大丈夫ですよ~!
してくれたら嬉しいけど!w
体を壊さないよう気をつけながらがんばってくださいね!
  1. 2013/10/24(木) 14:19:59 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/59-540872c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
