I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*うちの子の場合*

皆様のアドバイス通り、
キキのヒートが落ち着いたら、

シャー!も、落ち着きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

未熟なmieに優しい言葉をいただきありがとうございました。


ジジは、先月末でやっと三ヶ月に
なりましたー☆

というわけで、

初ワクチンを済ませてきました。

ジジはそんなに抵抗しないので、
あっさり終了です(^ω^)

体重も順調に増えております。


ご飯の件も、
2人とも快便なので、
今は同じものを食べています。

もともとキキが食べていたカリカリは年齢別のフードではないので、
盗み食いしても問題はないのですが、

序列?を作った方がいいのかと
思っていたmieは食べわけさせていました。

でも、
あまり意味がないということがわかったので、

フリーダムにしてみました笑

好みも似ているので、
こちらのスタイルの方が
2人にストレスなく過ごしてもらえる気がしています(* ̄ω ̄)ノ


あんまり考え過ぎもよくないですね(;´Д`)


ところで、

皆様のお家のネコさんは

テレビ見ますか??



キキのテレビデビューは、
お昼のサスペンスでした笑

しかも、お気に入りがあって、
そのシリーズしか見ないので不思議でしたが、最近はあまり興味がない様子。


そんな時、
ジジがついにテレビデビューしました!!


ジジの好みは…

アニメの「ONE PEACE」



ガン見です笑

このまましばらく固まってました…


好みってあるんですねぇ~。。




そして今日は、
mieが兼ねてよりやりたくて
ウズウズしていたプチいたずらに
付き合わされた3シッポ…


☆エントリーナンバー1☆




ココ「黙ってるんだ…それが一番早く終わるためなんだ…ブツブツ」

続きましてー
☆エントリーナンバー2☆


ジジ「⁇⁇」


最後は今回の被り物大会優勝者のこの方!
☆エントリーナンバー3☆


キキ「…彼氏は絶望的になったでちゅ。ママもパパもキライでちゅ。」

キキ「明日絶対ママのストッキングでツメトギしてやるでちゅ~!」

この後、まるでやけ食いかのように、
たっぷりカリカリを食べたキキなのでした……
  1. 2013/09/09(月) 02:02:58|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<*ココの誕生日* | ホーム | *ゴーイングマイウェイ*>>

コメント

ご飯は、同じフードをあげてジジちゃんだけミルクやおやつで
栄養補給すれば大丈夫だと思いますよ^^
それにしてもヒートの様子を見るのはツライですね。
そちらの先生は1歳まで待つんですね。。。
オトコノコだと、その後のマーキングなどに影響が出そうだけど
オンナノコは大丈夫なのかな。

あはは、キキちゃん似合ってる(≧ε≦)
あー、お顔がコスプレさせられたリオンと同じ(笑)

  1. 2013/09/09(月) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

ワハハ、みんなオモシロ顔になっちゃってるよ(´∇`)

みんなの様子が落ち着いてきてよかったですね~
だんだんみんな慣れて行くのね。
ヒトもネコも(´∇`)
  1. 2013/09/09(月) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

みんな被り物OKでいいですね(^m^)
ココちゃん、家政婦さんみたいになってますよ~❤

うちはテレビはあまり見ない子なのですが
なぜか池上さんの
番組は真剣に見ていますよw
  1. 2013/09/09(月) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

かぶり物みんな似合ってるよ〜♪

キキちゃんのフテ顔 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アンディもそんな感じだよ〜(笑)

テレビは〜 昔飼ってた子はフィギュアスケートが好きだったよ♪
画面にチョイチョイしてた(笑)

アンディは〜〜〜あんまり見てないかも(^_^;A
  1. 2013/09/09(月) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

キキちゃんサスペンス好きなのね( *´艸`)
わぁ!ジジちゃんアニメに夢中だ~^^
ちゃんとお座りして可愛いな♪

うちの子達は全く興味なので、ちょっと寂しい。
一緒に観れたら楽しそうですね(*´ー`)

あはは^^みんな巻き巻き似合ってますね!
耳が隠れるとイヤがる子が多いけれど
みんな大丈夫なのですね☆
大らかさん達たのしいわ~♪
  1. 2013/09/10(火) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチのみるちゃんもテレビ大好きっ子です。
キムタクの大ファンです。「南極物語」大好きです。
えっ?キムタクじゃなくて犬が好きなんじゃないの?
まっ、そうとも言えます。
一番好きなのは「ダーウィンがきた」かな~(笑)

ココちゃんはマッチ売りの少女、
ジジちゃんはコソ泥、
キキちゃんは給食のおばさん・・・かな~(笑)
  1. 2013/09/10(火) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

テレビガン見のジジちゃんかわいいー!!♡
そしてリモコンと同じくらいの背丈な所にも萌えましたw

ほっかむり、やっぱ一番似合ってるのは
キキちゃんかな・・ごほごほ
ごめーん!でもかわいいよww(なぐさめになっていない)
  1. 2013/09/10(火) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんのテレビにかぶりつきの図 ツボでした
すっごいガン見なんだっもの~www
後ろのキキちゃんとの温度差も凄いわね(爆)

ほっかむり隊 みんなかわいい~♪
ココちゃん 給食のおばさんみたい(≧∇≦)
  1. 2013/09/10(火) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

被り物、可愛いぃぃ~♪
キキちゃんが、ふてくされ顔No1ですね(笑)
うちもやってみたいな~♪
ラッピーは写真撮る前に自分で剥いじゃうと思うけど(T△T)

ヒート&シャーが落ち着いてmieさんも一安心ですね^^
良かった♪^^
  1. 2013/09/10(火) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

どひょうすくい?みたいでかわにー♡

うちのテレビデビューはカローラのCMもキムタクでした。
その後、ガリレオの福山、
FNS歌謡祭のキスマイフットつーとか…基本、いい男しか見ません。

キキちゃん落着いてヨカッタね^^*
  1. 2013/09/11(水) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいい~♡
うちの子は動くものが気になるみたいで、よく画面を覗いています。
(PC兼TV)

あと、リノちんの鳴き声が入っている動画にも反応していました。
ネコの鳴き声でも、反応する時としない時があるんですよ~。
やっぱり、血縁で聞き慣れた声と似ているから反応するのかな~、なんて思ったりしました。

キキちゃんヒートおさまってよかったです。
私はヒートでどういう状態になるのか全然知らないので何もアドバイスできなくてごめんなさい。
検査結果がよくなったら手術するんですよね?
キキちゃんもママもがんばってね!
ジジちゃん、お注射でも大人しくしてるなんてエライ!
いい子いい子(´∀`)
  1. 2013/09/11(水) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/57-29263b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
