I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*十人十色*

コメントのお返事が遅れてしまっています(T ^ T)
すいません!もうしばらくお待ちください!


仕事デビューしたmieに優しい励ましを下さった皆さん、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

おかげさまで充実してます。
しかしながら、医療の仕事なので、
とにかく記憶を呼び戻すのが大変です(>人<;)
学生時代に戻りたい~!

でも、チビ達の為にも頑張ります!

なにせ食いしん坊がいますから~w



ジジ「誰のことでしゅか?」


あなたです!( ̄◇ ̄;)

猫との暮らしは、キキが初めてだったmie。
ですがジジも加わって比較対象ができると色んな発見があります。

まず、キキはとにかく人が好き!
初日からグルグル言っていただけあって、ホスト役もバッチリ。
そして、基本的にのんびり。あんまり怒る事がありません。

何かを取られたり、邪魔されても、そんなに気にしない様です。

それに、度胸があります!
というか、ビビりませんw
新しいものも大好きだし、大きい音もへっちゃら。

さらに、あまり大きい声では言えませんが、ドジ子ちゃんです(。-∀-)ノ

ずり落ちる・滑り落ちる・コケる

この回数の多さにはビックリでしたw




キキ「誰かキキの悪口言ってまちゅか?ムニャムニャ…」


まだ三ヶ月にもならないジジですが、もはやキャットタワーのてっぺんまで余裕で登れます…

キキは全然しない猫キックもバッチリ!
一番驚いたのは、爪とぎを毎日かかさずすることです。しかも教えていないのに…

大きい音や、新しいものは、苦手。


…うーん。
猫らしいのは、どう考えてもジジですね(-ω-;)

ジジを迎えてから、
寝る時間と外出している時は、完全にゲージで隔離しているので、開放時間になると一目散にキキのもとへ!

二人でこんなになってますw






追いかけっこや、かくれんぼが
とにかく楽しいようで、仲良し姉妹です☆

ココも、キキとジジがテンション高い時はちょっとビビってますが、基本的には仲良くしてくれています。

皆でお昼寝している時間は、
私の癒しタイム!(*≧艸≦)

ジジのうんpももうちゃんとしてきて、洗濯からも開放されましたし、
カリカリもしっかり食べていて、
元気はバッチリなので、もう少し先の血液検査の結果が良いことを祈るばかりです。

でも、
家族になった以上、
どんな結果が出てもその時々のベストをつくすことが私の責任。
ママとしての愛情。
そう思っています(^ω^)

皆さんのブログも読み逃げしている日々が続いており、申し訳ない限りですが、どうぞ変わらずmie一家を温かい目で見てくださると嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ジジ「お願いしましゅ!」
  1. 2013/08/08(木) 00:26:09|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<*やんちゃ娘* | ホーム | *猫になりました*>>

コメント

わぁ、キキちゃんとジジちゃん、
すっかり仲良しさんなのね~
ジジちゃんが来てよかったねぇ~
いろいろ大変でしょうけど、こんなかわいい子たちのためだもんね♪
  1. 2013/08/08(木) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ジジちゃんすっかりお顔がしっかりしてきましたねー!
これからも成長が楽しみです☆

そしてキキちゃんは本当にいいお姉ちゃんですね〜。
一緒に寝ている姿、本当に癒されます(^^*
  1. 2013/08/08(木) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

んまー!
キキちゃんとジジちゃんは、ホント仲良しさんになったのですね~!
ウチのお猫様達も、見習って頂きたいようなww

2ニャンになると、性格の違いがわかりますよね~。^^
まさにまさに、十人十色!
しかし…キキちゃんが…まさか、、、まさかの、ドジ子ちゃんだったとは!(≧∀≦)
いやはや、親近感でございますよ~。
我が家も猛烈ドンクサオ君がおりますから~♪
  1. 2013/08/08(木) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

数日見ない間に
ジジちゃんがまた大きくなった気がします~(^^*)
優しいキキちゃんに見守られて
すくすく育っているんですね❤

もうタワーのてっぺんまで登れるだなんて
これからがとっても楽しみですね♪
  1. 2013/08/08(木) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん お顔がしっかりしてきましたね
本当にかわいいです*´∀`)
キキちゃんとの仲良しショットも癒されますね
私には永遠の憧れシーンです

心なしか キキちゃんの顔つきが
お姉さんぽくなってませんか?
キキちゃん おっとりでお人よしそうな性格が
私は好きです♪

mieさん 職場復帰頑張ってますね!!!
私の場合 記憶が遠すぎて戻せないけど(笑)
mieさんなら大丈夫ね!
無理せず頑張ってください(*^_^*)
  1. 2013/08/08(木) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/08(木) 22:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~。
それにジジちゃんもすっかり大きくなって…ホロリ

あと、キキちゃんがちょっとドジっ娘なのは、「ソマリの仕様」だと思いますよ(*’ω’*)

mieさん、これからもみんなのためにお仕事がんばってね!
体を壊さないようにどうぞお気を付けて!!
  1. 2013/08/09(金) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

mieさん、お仕事頑張れ~!!!
私は引退したいところだけど、やっぱり食いしん坊が...(笑)

うんうん、比較対象がいると、性格や個性も際立って見えますよね。
うちも全然違う性格だけど、違う猫種の子から見たら似てるのかも。
キキちゃんとも似てますね。きっと^^

ジジちゃん可愛い~~~(*´艸`)
お姉ちゃん大好きなのね。
一緒に居る姿は、見てるだけで癒されます~(*´▽`*)
  1. 2013/08/09(金) 03:19:32 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

mieさんお仕事お疲れ様です
責任感の強いmieさんのことだから
お仕事もすっごくがんばってることと思いますが
大事な子供達のためにも、ママが体を壊さないよう
くれぐれも気をつけてね

キキたん、いいお姉ちゃんっぷり〜(*´艸`)
ジジちゃんに回した手に、思わずホロリとしちゃいます(ノω・、)
新しい家族を迎えると、今まで知らなかった先住の子のいいところが
すごく分かるようになって
ますます愛が深まりますよね(*´∇`*)

ジジちゃん胸のマークがスポーツブランドのロゴみたいで
立ち姿がかっこいいわ〜(^_-)-☆
  1. 2013/08/09(金) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #kZeJSrnI
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、成長してますね。
顔立ちもしっかりしてる、
ポージングも決まってるぅ!♪

体調の方はどうですか?
お仕事大変そうですが
お体に気をつけて
頑張って下さいね。
  1. 2013/08/13(火) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

確かに可愛いこの子達のためならってなんでもパワーになります(〃艸〃)
知らないうちに笑顔になってたり…

家族の存在ってすごいですね!
  1. 2013/08/21(水) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

はい、どんどん大きくなってきていて、毎日色んな発見があります!

クックさんみたいな可愛い黒猫ちゃんに育ってくれるはずですヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2013/08/21(水) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

今日も、パソコンデスクで、うねうねクネクネしていたキキが、落下しました笑
本当にネコ!?
って思います(〃艸〃)笑

若干高いとこ怖いみたいですし…

不思議なぐらいキキとジジは対照的なんですよヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2013/08/21(水) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

ジジはきっとママともお姉ちゃんとも思って慕っているのだと思います(〃艸〃)
やはり、私ではペルペルなどネコと同じコミュニケーションはできないので、二人にとって良かったのだと思います!
  1. 2013/08/21(水) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

そうなんです、私もジジがくるまでは、キキは赤ちゃんだとばかり思っていたのですが、ジジがきてから、行動も落ち着いて、表情もすっかり、お姉ちゃんですヾ(*´▽`*)ノ

家族が増えるってすごいことなんですね。しみじみ思います。

ぽちさん、是非、生のキキに会ってやってください〜ヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2013/08/21(水) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

ありがとうございます、私も七ちゃんが成長した様子を見るにつけ、ジーンとします(T ^ T)

本業はシッポママなので←え?笑
無理しないように頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/21(水) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

ありがとうございます(* ̄ω ̄)ノ
なんだかんだ、仕事をすると、メリハリがついて、いいのかもしれません。最近そう思います!

それにチビ達にはできる限りのことはしてあげたいですからねっ☆
来月はココの誕生日なのでますます頑張って働きますー笑
  1. 2013/08/21(水) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

おっしゃる通りです(;´Д`)
ほどほどに、が苦手な私なので無理しないように頑張ります!

キキとジジが一緒にいると、違いが発見できて、本当に新鮮です。

まだまだ知らない部分が沢山あるのでしょうから、これから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/21(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

毎日見てるとまだまだ赤ちゃんだなと思ってしまうのですが、皆さんに成長してると言っていただけると嬉しいです(* ̄ω ̄)

ジジは顔の割に耳が大きいみたいです!大人になるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

お気遣いいただいてありがとうございます!無理しないように上手く力を抜いてやるように心がけてます(o^^o)最近は絶好調です☆
  1. 2013/08/22(木) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

ltrblfvkjh@gmail.com

Christian Louboutin en ligne Togo. Tonga. Transkei. Cuba. Cura?ao. Chipre. Les gars doivent être enroulés autour de vos jambes, afin de mesurer en conséquence. Coupez le tissu en fonction de chaussures escarpin louboutin pas cher sont de jonquille confortable la conception que vous avez et coudre les ourlets. Une fois que vos gars se font attacher à votre ceinture en cuir.. Là de très grandes scènes de musique et de danse pour se taper du pied. Comme chat est prêt à tirer l'épée contre un rival masqué mystérieux il se rend compte qu'il a fait trébuché sur une salle de danse de chat. Au lieu d'un combat, le Chat s'implique dans un danceoff où l'ensemble du public ( des chats, bien s?r ) se joignent tous à jouer de la musique Latino optimiste.
escarpin louboutin pas cher http://www.alios-eolien.com/fr/louboutin.php
  1. 2014/07/09(水) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. escarpin louboutin pas cher #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/53-c7b93632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
