I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*猫になりました*

久しぶりの更新となってしまいました( ̄◇ ̄;)


と、いいますのも、

仕事を始めましてちょっとバタバタしており、皆さんのブログも読み逃げする日々が続いておりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でも、しっぽ達は、元気です!


ジジはついに、1kgになりました~ヾ(*´▽`*)ノ



ジジ「かくれんぼでしゅ。」




ジジ「熊さんみたいって言われてたけど、猫さんらしくなってきたでしゅよ!エッヘン!」

そして、

ココとキキのことが大好きな様子。



ジジ「お兄ちゃんはあったかいでしゅ。」


五分後。





ココの温もりに安心して、
寝てしまいました(〃艸〃)


もちろんキキも、ジジが可愛くて仕方ないようです。




ジジ「お姉ちゃんはお母さんみたいでしゅよ。いっつも側にいてくれるでしゅ。」


こんなチビ達がいてくれるから、
仕事も頑張れるんですよね(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/07/28(日) 10:32:02|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<*十人十色* | ホーム | *ぐんぐんぐん*>>

コメント

すごいすごい!
ココちゃんともキキちゃんともうまくやってますねー!!
ココちゃんもキキちゃん優しいんだなぁ(^^)

うちはクックが来た時、チャオが嫌がったりで大変でしたもん、
これなら安心ですね♪
  1. 2013/07/28(日) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

おお〜☆ちょっと見ない間に
ジジたんがすっかり猫さんになってる(*´艸`)
しかも超可愛いお団子大会じゃないですか
ココくんにもたれて寝ちゃうなんて...(TωT )
母性本能の強いキキたんは、なんちゃってママのつもりなのかもですね
やっぱりジジたんがちっこかったことが幸いして
ココくんもキキたんも、まったく戸惑うことなく
すんなりと受け入れてくれたんですね〜(^_-)-☆

mieさん、お仕事始められたんですか
くれぐれも無理なさらないよう、気をつけてくださいね(><)
  1. 2013/07/28(日) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん大っきくなって来た〜♪

キキちゃんともココちゃんとも仲良くしてくれて
いい感じ〜 (*≧艸≦) ウフフ
これなら安心ですね☆
もう粗相も落ち着いたのかしら?

お仕事 無理しない程度にがんばってください☆
  1. 2013/07/28(日) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ジジたんかわいい・・・♪
黒子猫は破壊的にかわいいなぁ(*´Д`*)

お仕事がんばってくださいね~
ペース掴むまで、最初は大変よね!
  1. 2013/07/29(月) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

うわぁ、ココちゃんもキキちゃんも優しいんですねぇ。
お兄ちゃんでありパパさん、
お姉ちゃんでありママさんなんですね。
これならジジちゃん、ちっともさみしくないですね。
これからも仲良しトリオ、楽しみです。
  1. 2013/07/29(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

mieさんお仕事始められたんですね
慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね!
ちびっこ達のオヤツ代 いっぱい稼いできてね~(笑)

ジジちゃん 少し大きくなって
しかも元気そうでなによりね!
みんなに見守られて 大きくなるんだよ♪
  1. 2013/07/29(月) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん 大きくなりましたね~キキちゃんも
いつの間にかお姉ちゃんぶり発揮ですね!

 ココちゃんとも仲良しさんみたいで~添いねんねしているし(* ̄。 ̄*)ウットリ
mieさんもお仕事はじめたようで~いろいろお忙しいとは
思いますが お身体壊しませんように~(*^▽^*)
  1. 2013/07/30(火) 06:09:02 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!ご無沙汰しております~^^;
おぉ!ジジちゃんか~わ~いい~(*´艸`)
すくすく成長していますね。

ココお兄ちゃんとお顔をくっつけて寝ちゃうなんて、
本当に可愛いなぁ~癒される~(*´ー`*)

まだ子ニャンだとばかり思っていたキキちゃんも
ジジちゃんと一緒にいると大きい~(*≧▽≦*)
しかもすっかり良いお姉ちゃんですね。
  1. 2013/07/31(水) 01:43:28 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!
少し見ない間にジジちゃん
大きくなりましたね❤

キキちゃんだけでなく
ココちゃんとも仲良しなようで
これは安心してお留守番任せられそうですね(*´▽`)
  1. 2013/07/31(水) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ジジちゃん、ずいぶんとしっかりしてきましたね♪
成長してるぅ~~♪
キキちゃんも一気に大人に近づいた感じがします。
それぞれのツーショットがとても微笑ましくて
ニヤニヤしちゃいます♪
ココちゃんがジジちゃんの親に見えて来ました(笑)

お仕事始められたんですね。。
慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さいね。。^^
  1. 2013/07/31(水) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

んまー!
ジジちゃんてば、すっかりココちゃんともキキちゃんとも仲良しさんに!!
なかなかの世渡り上手ね。^^
あ。ココちゃんとキキちゃんが優しくてイイ子だったからか♪

mieさん、お仕事はじめられたんですね。
お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張ってね!
  1. 2013/08/02(金) 07:36:08 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

みんな仲良しさんになってる~♪
ジジちゃん、またお顔立ちがしっかりしてきましたね!
子猫ちゃんの成長はホント早い☆

お仕事と家事とお忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね!
帰宅したら、可愛い子達にたくさん癒されて
疲れが軽減できそうですね(*´ー`)
  1. 2013/08/07(水) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

ジジを迎えてから、チャオ氏とクックさんの出会いから
ず~っと記事を読ませていただきました!!
ふむふむ、なるほど、と参考にさせていただいてたんです(*^_^*)
ありがとうございます。

クックさんが、チャオ氏のキャットタワーをついに占拠したところの記事が
とっても面白くて好きです(チャオ氏、ごめんね(>_<)

ジジは最近本領発揮し始め、やんちゃし放題です~ww
  1. 2013/08/17(土) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

ジジの成長にあたって、
ソマリ~ずの皆の体重表、参考になりました~(>_<)
本当にありがとうございます。
ジジはルナちゃんの体重の増え方とそっくりでした。

と、いうことは!これからもすくすくカリカリを食べて
元気に育ってくれるはずです(*^_^*)

キキはジジが来るまで、ココへのペルペルが伝わらず、
夜泣きすることもあったのですが、
ジジが来てからは一切なくなりました。
それだけ母性が強い子なんだなと実感しております。

キキの優しさを私も見習う毎日です(・・;)
  1. 2013/08/17(土) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

お陰様で、洗濯嵐から解放されました~!!
本当にありがとうございます(>_<)

いただいたものは今でもバッチリ活躍中で
助かっております~!!

ロング猫じゃらしは、かなりの人気で
キキもジジも大興奮です^m^

今は一番遊び盛りです~☆
  1. 2013/08/17(土) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

励ましのお言葉ありがとうございます(>_<)

しばらく仕事してなかったので、ちょっと疲労が
取れづらいですがw
なんとか頑張っております。
それもこれも、帰宅したらかわいいしっぽ達が
迎えてくれるからなんですよね~(*^^)v
  1. 2013/08/17(土) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ノアさんへ*

家族が増えると役割分担のようなものが
自然と生まれるのか、
皆バランスを取ってやってくれています。
その点、人間より、動物のほうが
順応するのが速いのかもしれませんね(・・;)

毎日3しっぽから色々学んでいます☆
  1. 2013/08/17(土) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

そうなんです、おやつ代を含め
いつ何時出費があるかわからないので
ジジが安定してきたタイミングで
仕事始めちゃいました!
淋しがるかな~と心配していたのですが、
そうでもなくww
メリハリができて、充実しております。

あとは体力が続くように早く慣れますよ~にっ!!w
  1. 2013/08/17(土) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

ご心配ありがとうございます☆
なんとか充実した日々を送っております(*^^)v

添い寝ショットが撮れた時は、
もう感動ものでした~(>_<)

ココは寝ている時に触られたりするのが大嫌いな
タイプなので、ジジとのこんな一幕は想像していなかった
だけに、嬉しさも倍増です☆
  1. 2013/08/17(土) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

私もキキはまだまだ赤ちゃんだと思っていたのですが
ジジがきてから急に大人っぽくなりました。
勿論体格や毛並みも成長する時期なのかもしれませんが、
それよりも行動や、態度に
赤ちゃんっぽさが抜けて、
しっかりお姉ちゃんやお母さん役をやっている所を
見るとなんだか、灌漑深いものがあります(>_<)

こうやって成長していくんですね☆
  1. 2013/08/17(土) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

そうなんです~、ココの反応は
キキとの対面から大体想像できたのですが、
キキがどう反応するか一番心配でした。

ですが、思っていたよりずっとずっと
ステキなお姉ちゃんっぷりを見せてくれて
毎日驚いています。

御留守番もバッチリです(^^♪
  1. 2013/08/17(土) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

そうなんです、ネコの成長って早いですね!
私もキキがすっかり大人になったので
写真など振り返ってつくづくあっという間だなと
感じています(*^_^*)

まだ仕事でいっぱいいっぱいですが
もうちょっと慣れるまで頑張ります!
ありがとうございます(^^♪
  1. 2013/08/17(土) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

気が強いタイプがいないからか、
比較的皆仲良く上手にやってくれて
ママは大変助かっておりますww

これからジジの成長にあわせて
また関係も変わってくるのかもしれませんが、
その都度うまくまとまっていければな~と
思っています(^^♪
  1. 2013/08/17(土) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*カノンゆかいママさんへ*

そうなんです~、本当に
あっという間ですね(>_<)

キキも子猫だったのに、ジジと比べたら
もう貫禄すら感じますww

この子達のおかげで仕事も楽しめています!
本当、癒しの存在です(*^_^*)
  1. 2013/08/17(土) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/52-d411bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
