I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*高貴な小包*

昨日我が家に、

と~っても高貴な香りの漂う小包が届きました。


ブロ友の、☆ネコの手☆さんが、

私が洗濯に追われる記事を読み、ジジに使って~と、手作りのクッションとブランケット、さらにはラミネート加工されたマットや、オモチャ、ウマウマ…お手紙つきのアンディ王子のポストカードまで!

送ってくださったのです!!


なんてステキな小包…(T ^ T)

こんなに優しさのつまった小包は初めていただきました。


ジジはとても幸せな子です。

ブランケットなんか、
わざわざ小さめに作って下さったんです。

もー、私も旦那も感激してますヽ(;▽;)ノ


小包が届いた瞬間、
どこからともなく現れ、

すっっっごいクンクンするキキ。w



キキ「いつもの荷物とは違う匂いがしまちゅ。高貴な香りがするでちゅよ!クンクン。」

そりゃあ、アンディ王子のママさんからだもの~(〃艸〃)


開けたと同時に、
猫じゃらしにロックオン!



キキ「ハッ!!!オモチャでちゅ~!!キキのー!!」


………(-ω-;)違うけど、
まぁ、キキの好きな要素が全てつまってるもんね。ww

この後、カシャブン以来のヒートアップを見せたキキ。

間違いなくお気に入りランキングに入りましたヾ(*´▽`*)ノ


ちなみに、数日前は猫じゃらしで遊ばなかったジジもちゃんとチョイチョイしてました☆
きっとそのうちキキのようにジャンプしたりするはずです。



ジャジャジャーーン!
なんてステキなラインナップ!!

ちなみに、アンディ王子のポストカードはmieの枕元に置きますww

ブランケットは、
裏と表で、生地が違うんです!



こんな感じと~



こんな感じです(* ̄ω ̄)ノ


さっそく、ジジに渡すと

がっしりとクッションにしがみついておりましたε===(っ≧ω≦)っ


ちなみに、
ラミネートマットは、食べるのが下手っぴなキキのキート用マットにさせていただきました(。-∀-)ノ



これでこぼしても安心です☆






本当なら、道に捨てられていた生命。

キキへの感染症のリスクを考えるとジジを迎えた事は無責任かもしれません。

ジジを迎えたところで、現実にはもっと沢山の悲しい運命を背負っている動物がいるのも変えられません。


ですが、
実際ジジは今一生懸命生きています。

皆さんから優しいお言葉をいただいたり、こんなに愛情溢れるプレゼントもいただきました。


その事は、ジジにとっても私にとっても、


正しい選択だったか否か
ということよりもずっとずっと大切な事実です。


あらためて、ジジを迎えて良かったと思わせてくれた☆ネコの手☆さんには心から感謝しています(o^^o)


本当に本当~に、ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/07/07(日) 01:18:32|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<*フォト祭り* | ホーム | *ラインナップ*>>

コメント

ま~!素敵なプレゼントですね~~!
ブランケット。。。触り心地が良さそう~!
ココちゃんもキキちゃんも嬉しそう♪
ジジちゃ~ん、こっち向いて!(≧∀≦)

無責任なんて…そんなぁ…そんな事ないですよ。
もし、無責任と思う人が現れるたなら、
幸せオーラで吹き飛ばしちゃいましょ~!^^
  1. 2013/07/08(月) 07:44:49 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ブログで紹介ありがとうございます☆

キキちゃん じゃらしに萌え萌え +。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

ブランケット  ココちゃんもキキちゃんも似合ってるわ
大きさちょうど良かったかしら?

クッション ジジちゃん気に入ってくれたのね〜♪
うれし〜!
手触りも気持ちいい生地なので 抱っこしてネンネしてくれてるのかな?

ランチョンマットも使ってくださってよかったです

少しでもmieさんの負担が減るといいな☆
ジジちゃんもがんばっておおきくなるんだよ〜〜 (゚∇^d) グッ!!

  1. 2013/07/08(月) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね〜!!
みんにゃとっても嬉しそうに見えます♪

特にクッションにしがみつくジジちゃんがかわいい〜♡
サイズもピッタリですね、ふかふかしてチビちゃんにもやさしそうです(^^*
たくさんの愛情をしっかり吸い取って元気に大きくなってね☆
  1. 2013/07/08(月) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

☆ネコの手☆さんとこの作品はどれもステキよね~
洗濯仲間と認定されたか(´∇`)?

ひとりで何もかも出来る訳じゃないもの、
せめて縁のあった子を幸せにするのも大切なことですよね。
  1. 2013/07/08(月) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物ですね~☆
どれもかわいらしくてセンスがいい~!
キキちゃん、ジジちゃん、よかったね(*´ω`*)
アンディ王子もかっこいいですね~。
  1. 2013/07/08(月) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

なんて真心のこもった贈り物でしょう(*^-^*)
ジジちゃん ガッシリつかまってて お気に入りみたいですね
皆がちみの成長を見守っているんだよ~♪


キキちゃんもココちゃんも
ちゃんとモデルさんしてくれたのね かわいいわぁ❤
  1. 2013/07/08(月) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪^^
しがみついてるジジちゃんが、、
もうぅ~仔猫ちゃん♪感がいいぱいで
めっちゃ可愛い~~~♪

砂食べ事件も落ち着いて良かったですね。。
仔猫って何でもすぐに興味もっちゃうから(^^;
この子にはこれが良いけど、あの子にはダメって
いうのが出てくると大変だからこのまま何もないと
良いですね。。
  1. 2013/07/09(火) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♡
ネコの手さんんからの素敵なプレゼント~(*´▽`)
手作りだなんて
うれしいかぎりですね!
しかもネコの手さん、手作りですよ~!!!

ジジちゃんさっそく気に入ってくれたようですね♡
素敵なmieさんの家族になれて
ブロともさんに愛されて
ジジちゃんはしあわせにゃんよ(^^*)
  1. 2013/07/09(火) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

とーってもありがたいプレゼントでした(=^ェ^=)
一家皆で喜んでます☆

ジジはとても幸せだと思っていてくれてるに違いないと思います(〃艸〃)
幸せオーラで、しっぽライフ満喫しまぁす(o^^o)
  1. 2013/07/12(金) 04:22:42 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

あらためてステキな贈り物をありがとうございます(o^^o)

とても助かってますーε===(っ≧ω≦)っ
洗濯機もきっと感謝していると思います笑

うちは皆ふわふわ素材フェチなので、お気に入りグッズになりました!

ネコじゃらし…超気に入っているらしく、出したら飛びついてきます(*≧艸≦)
  1. 2013/07/12(金) 04:26:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

ステキな贈り物をいただいちゃいましたε===(っ≧ω≦)っ

うんpの洗濯ばかりで洗濯機もご機嫌ななめだったので笑

しっかりしがみついてますよぉ☆
きっとお母さんネコさんを思い出しているのだと思います(^ω^)
  1. 2013/07/12(金) 04:30:16 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

心に響くコメントありがとうございます(o^^o)

そうですよね、できることを一生懸命やることってすごく大切なことですよね。
  1. 2013/07/12(金) 04:32:52 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

ステキな贈り物なんですーε===(っ≧ω≦)っ
皆、お気に入りで、大活躍です!
アンディ王子、イケメンですよねぇ。同じ胸毛仲間ですが、ココとは風格が違います笑
  1. 2013/07/12(金) 04:36:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

本当、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
いただくコメントや優しさで支えられています(o^^o)

ジジもきっとわかっているはずです!
そのうち、立派にモデルデビューしてくれると信じてます笑
  1. 2013/07/12(金) 04:39:36 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

そうなんです~、とりあえず気まぐれで口にしただけ
だったようなので助かりました(@_@;)
常時するようになってしまったら、
また対策を考えなきゃいけないですもんね~。。

お褒めいただきありがとうございます(^^)
いろんなところにしがみついてますよ~☆
今の内だ~と思って頑張って写真撮ってますww
  1. 2013/07/12(金) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

本当にステキなんですよ~(^^)
サイズとか、やっぱりネコママさんならではの
素晴らしい作品ばかりでした~!!
なんてラッキーなジジ☆

ミャミャさんをはじめ、皆さんに見守られて
すくすく大きくなっていってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします~☆
  1. 2013/07/12(金) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/49-b44d6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
