I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ラインナップ*

今日、注文したジジ用のご飯が届きました。



キチンとした離乳をしていないので、
(おばあちゃんがパンをあげていたという情報あり)

離乳食から。

手前の左がベビーパテ。
離乳食です。ムースのようななめらかな感じなので、食べやすそうです。
これに、総合栄養食の森乳プレミアムキャットミルクをまぜまぜして、一日に4~5回小分けにあげてます。
あまりがっつかないタイプのようなので、ちょっとずつにしてます。

カリカリはふやかして忍ばせているものの、
吐き出すのでまだ無理なようです。

キキが食べているカリカリのローテの一つでもある、FORZA10のキトン用は小粒ながら少し硬めなので、更に小さなアニモンダを購入してみました。
もう少ししたらチャレンジしてみようと思います。

同じくアニモンダのキトン用ウェットを何種類か。
これはおそらく美味しいはずなので、もしお薬を飲ませたりお注射が必要になったりしたら、おやつ感覚であげようと思っています。


うんpが少しずつ形がついてきました。まだドロドロだけど、前より緩くないと思います。

そして、よく鳴くようになりました。
出してー、出してー!!
とか、
ココやキキを呼ぶと反応して鳴いたり。

さらに、お昼寝の際に、
お腹を出して寝ているところを発見!
少しずつ安心してきたのかと思います。

全体的にキキと比べると、
運動神経がよくて、とにかく大きな音が苦手。どっちかというと、怖がりさんな印象です。

とにかく甘えん坊で天真爛漫なキキより、猫っぽい感じがしますw


今日は皆の身体芸をご覧ください。



「新発売のソーセージパニーニです」



「あら、奥様、御機嫌よう」



「ティーカップネコ」

遊びすぎなmieでした(。-∀-)ノ
  1. 2013/07/05(金) 18:58:23|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<*高貴な小包* | ホーム | *母子手帳2*>>

コメント

ちょっとご無沙汰でした~(*^^*)ノ
って、えぇ~~~Σヽ(゜Д゜; )ノにゃんと、
新しい家族が増えてる~~~~(*≧m≦*)
おめでとうございま~す!!!
ジジちゃん初めまして~♪ふわふわベビ毛が可愛い~(*´艸`)
お母さんとは早くお別れしちゃったけど、
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから、きっと大丈夫ね。
お腹の調子も良くなって、落ち着いてくれますように。
  1. 2013/07/06(土) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

ソーセージパニーニ1つくださぁーい!
ジジちゃんのティーカップネコ・・!(♡ ♡)
これでご飯3杯いけますっ。

うちのこはくもアニモンダの同じカリカリあげてました♪
  1. 2013/07/06(土) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/06(土) 16:12:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ティカップジジちゃん
かわい過ぎます~(*´▽`)

にゃんこも性格それぞれですもんね(^^
だから多頭飼いは楽しいのだと思います♪
もう少し慣れてきたら
きっとキキちゃんが素敵なお姉ちゃんに
なってくれるんだろうなぁ♡
  1. 2013/07/06(土) 17:40:45 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

アニモンダのキトン用をはじめて見ました
これは美味しいに違いない!
ジジちゃんいっぱい食べて大きくなるんだよぉ~

私もパニーニのティーカップ添えで 注文お願いしま~す(≧∇≦)
  1. 2013/07/06(土) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ゴージャスな離乳食だ♪
お腹の調子も良くなって来たみたいでよかった☆
どんどんカリントんちょに近づきますように〜

ソーセージパニーニおいしそ〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
たべちゃうぞお〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
って逆に舐められそうだ(笑)
  1. 2013/07/07(日) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

突然の家族の仲間入り、私達もビックリしました!笑
でもきっとこういうのって、授かりものなんですよね(〃艸〃)

お母さんと同じぐらい愛情もって接していきます!
これからもココ、キキ、ジジを見守っていただけたら嬉しいです(^ω^)
  1. 2013/07/12(金) 03:10:53 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

あ、まいどありがとうございます〜(´・∀・)ノ
ちなみに、このパニーニ、ソーセージがかなり大きめではみだしております笑

今のうちしか入らないだろうと思い、ジジにお願いしてやらせてもらいました(*≧艸≦)ププ

  1. 2013/07/12(金) 03:15:15 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

キキがきた時も、今回も感じてるのですが、下の子がくると上の子の性格が本当によくわかりますよね(〃艸〃)
見えなかった部分が見えたり…

できなかったことができたり…

幸せは二倍ですね(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/07/12(金) 03:18:27 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

ありとあらゆるキトン用を買い漁ったmieですが、アニモンダのこのカリカリは1番小さいと思います!
ウエットも本当に食べれそうな笑、キレイなテリーヌみたいでジジも大好きです(^ω^)

あ、ご注文ありがとうございます(o^^o)
当店、道産子割引がありますので〜☆
  1. 2013/07/12(金) 03:22:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

我が家は人間の食費を削ってしっぽ達のご飯代を捻出するシステムですよー笑

数日前からしっかりしたカリントさんになってくれて、体重も順調に増えて、元気いっぱいのジジです!
きっとステキなベッドやお布団のおかげですよぉ(o^^o)
  1. 2013/07/12(金) 03:28:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/48-a404dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
