I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*母子手帳2*

ジジが来てから

我が家の洗濯機さんは

毎日フル回転で頑張ってくれています
( ̄^ ̄)ゞ

昨日の夜中から今日にかけて、
あの謎の砂を食べる行為はなくなりました。

どうやら、一時的に興味が湧いて食べたような感じです。

様子をみてまた食べるようだったら、
アドバイスいただいたおから砂に変える予定です。

ちなみに、我が家が紙砂を使っているのは、
ブログを始める前に、
おから砂を食べるワンちゃんが約一名おりまして、
危機一髪だったからです(-ω-;)

猫さんなら、食べても少量なんでしょうが、
満腹中枢のないココは

私達が寝てる間に食べれるだけ食べてしまい、

朝起きたらお腹がパンパン!

上からも下からも出して出して、病院でレントゲンも撮り、
絶食指示も出て、4日ぐらいかかって全て体内から出すことができました。

なので、
ゲージにいるうちの砂はそんな心配もないので
おからに変えてもいいのですが、その後はおからNGの我が家。

ジジが「わたち、おから砂でしかしないわ~」

みたいになってしまうとこれまた厄介なので、

また砂を食べ始まるまでは様子を見ようと思います( ̄^ ̄)ゞ



そして、

今日は575グラムまで体重が増えてました。


一応順調に増えています(* ̄ω ̄)ノ

うんpのゆるさ加減も改善してきました。

とにかく出て歩きたいらしく、
出して~鳴きが結構激しくなってきました。

猫じゃらしはあまり好きではないようで、
もっぱらチビねずみ毛玉ボールです。

そして、つい先日いただいた
バッテン爪とぎ爪とぎデビューしたキキとは違い、
もう爪とぎしています。

早いΣ( ̄Д ̄ )

クッションにケリケリもしてるので、
ケリケリをあまりしないキキとの違いを感じます。



手乗りジジ。前バージョン。



横バージョン。



ところどころ白いんですよ(* ̄ω ̄)ノ

おそらく、
あまり抱っこは好きじゃないタイプなよ予感です。


この、表情…(^◇^;)


とにかく!
早く大きくなっておくれ~!

小さくて可愛い(〃艸〃)
というより、
今日も大丈夫かな?
という気持ちが勝ってしまっています(-ω-;)

本当の意味で安心して可愛さに浸れる日まで頑張ります~ε===(っ≧ω≦)っ
  1. 2013/07/05(金) 02:23:45|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<*ラインナップ* | ホーム | *母子手帳*>>

コメント

 ジジちゃんv-283 全身真っ黒の黒ネコさんかと思いきや~
首とお腹あたりは白い毛があるのね!
という事は…大きくなったら「ツキノワグマになるかもよ?!」なんてね(≧∇≦)(爆)
  1. 2013/07/05(金) 06:12:29 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

かわいいねぇ~小さいねぇ~
子ネコのお世話は大変だろうけど、そのかわいさにがんばれちゃいそうですね!
がんばれ洗濯機!!
いろんなことが早く落ち着くといいですね。
  1. 2013/07/05(金) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ホントにクックと同じ所白いー!

小さいと体調もコロコロ変わるし、毎日大変ですよね。
でもウンチもネコ砂の誤食も少し落ちついたようでよかったですね!

早く元気で大きくなあれ☆
  1. 2013/07/05(金) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/05(金) 16:33:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

赤にゃんは
どんどん成長しますもんね(*´▽`)
その過程をこうして毎日見らえるのは
幸せなことですね♡

おなかに白い部分が♡
これはチャームポイントだわ~(≧▽≦)
  1. 2013/07/05(金) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

そっか ココちゃん和食党だったのね・・・・(違)
ポリポリ沢山食べちゃったんだね
でも 本当に無事でよかったです
出来ればキキちゃんと同じ砂の方が 後々楽ですし
紙で慣れてくれるといいですね

ジジちゃん お腹にポッケがあるんだね~
クックくんと一緒だぁ カルシファーできるねww
  1. 2013/07/05(金) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

我が家では、すでにあだ名はクマゴロウです(。-∀-)ノププ

顔もなんとなく、熊っぽいですよね!
このままドンドン大きくなって、気付いたら
ハチミツ舐め出すかもしれません〜ww
  1. 2013/07/12(金) 02:47:42 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

はぃ〜、こんなに小さな時に育児に携われるって貴重な体験だから、大変だけど楽しい気持ちが優ってますヾ(*´▽`*)ノ
洗濯機さんは悲鳴をあげてるかもしれませんが…笑
  1. 2013/07/12(金) 02:51:01 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

そうなんですぅ、もう運命感じてます、私:笑
クックさんみたいな黒猫さんに出会いたいという夢がこんなに早く実現するなんて…!

  1. 2013/07/12(金) 02:54:05 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

お母さんネコさんから預かった以上、責任持って愛情たっぷり頑張っていきたいと思います(〃艸〃)

赤ちゃん産むってすごい事ですもんね。それはネコさんでも同じはず!
そんな素晴らしい生命に関わらせてもらって、感謝ですね(´・∀・)ノ
  1. 2013/07/12(金) 02:57:53 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

そうなんですよぉ、甘党かと思いきや…笑

おから砂がいいと聞いて試してみようと買い、キキも普通に使ってくれるし食べようともしない、ココも興味示さなかったので、まさかまさか!でした…
私達が寝てから、ぽりぽり食べ続けたのだと思います…朝起きたらドラム缶みたいになっててビックリしました(;´Д`)
  1. 2013/07/12(金) 03:06:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/47-aaf932f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
