I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ソマネコヤマトさん*

今日から七月ですね。
本当にあっという間です。

我が家は、
先月29日に祖母の納骨を済ませてきました。
29日は、恥ずかしながら私達の結婚記念日でして(; ̄O ̄)
本当は食事にでも行きたかったのですが、旦那さんの仕事も忙しく、納骨等もあったので、普通に過ぎてしまうと思っていたら…


偶然、ステキなプレゼントが
我が家に届いたのです(〃艸〃)

ブロ友さんのりんぽぽさんから、大きな大きなプレゼント!!


そう、ソマリの女の子…



じゃなくって!ヽ(´o`;



ジャジャジャーン!!

キキの快気祝いをいただいてしまったのです(〃艸〃)

りんぽぽさん、ありがとうございます~!!
本当はもっとキレイに並べて写真を撮りたかったのですが…



キキ「キキのでちゅよね!?よいしょっ、よいしょっ☆」

いやっ、まぁ、そうだけど…
写真撮らせて~ヽ(;▽;)ノ



キキ「お手紙読むでちゅ。…ふむふむ。全部キキにって書いてあるでちゅよ。」

え、書いてないよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノw



キキ「これもでちゅ~☆」
ムギギ~


だめ~( ̄◇ ̄;)これはパパとママにいただいたお茶のお菓子なの~!!

キキには、
いただいたソマリ~ずの皆の愛用品のバッテン爪とぎ組み立てますからぁー(;´Д`)ワタワタ




キキ「!!これはなんでちゅか!」




クンクン…



キキ「良い感じでちゅ!ママ、どうでちゅか?似合いまちゅか?」

もちろん(* ̄ω ̄)ノ
キキのイメージカラーだし、
りんぽぽさん宅の皆さんの愛情が詰まってるんだからぁ☆

いただいたうまうまは今夜のディナーの予定です(*^^*)

りんぽぽさん、シャオさん、
そしてソマリ~ずの皆!!


ステキなプレゼントを本当に本当に
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

バタバタしていた六月が、
いい思い出で締めくくられました!

仕事で疲れている旦那さんも
いただいたお菓子で復活間違いなし!
(お菓子好きなんですww)

バッテン爪とぎ、大切に使わせていただきますね☆☆
  1. 2013/07/01(月) 17:41:35|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<*jijiのこと* | ホーム | *ブームの兆し*>>

コメント

びっくり☆レアぽんがキキたん会いたさに
箱の中に紛れ込んだのかと(*≧m≦*)

本当にささやかな快気祝いだったのに、キキたんがとっても
はしゃいでくれておばちゃんは嬉しいよぉ(〃∇〃)
お目目シミシミもがんばって、完治したんだものねp(^^)q
爪研ぎデビューのきっかけになれば嬉しいけど
先ずはお立ち台としてご活用ください(笑)
ウマウマは、ココくんキキたんのお口に合えば嬉しいな♪

mieさん、結婚記念日おめでと〜!!!
mieさんとパパさんに少しでも楽しんでいただけたなら
本当に良かったです〜(#^-^#)
  1. 2013/07/02(火) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ふふふ、キキちゃんも喜んでくれてよかったですね~
しかし、バッテン爪とぎを大切に使う・・・は難しくない(´∇`)?
バリバリやってもらって本望!ってとこね。
  1. 2013/07/02(火) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

これはキキちゃんにも
そして結婚記念日のお二人にも
素敵なプレゼントになりましたね(*´▽`)

バッテン爪とぎ
これはベッドにもなるし
ちょっと憧れの爪とぎだわ♡
さっそくキキちゃんも気に入ってくれたみたいですね。
ご機嫌なしっぽが喜んでいますよ~(^^
  1. 2013/07/02(火) 17:09:23 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(火) 19:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結婚記念日&キキちゃん快気祝いおめでと♪
納骨式、きっとおばあちゃんもようやく一息つけた所ですね (*´∀`)
おめでとうって言ってくれてるよー。
この爪とぎ、よく見かけるよね!すっごい研ぎがいありそう・・。
キキちゃん、ついでにココちゃんもガリガリしちゃったりして (〃^_^)b ウフッ.:゚+

  1. 2013/07/02(火) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

りんぽぽさんからの贈り物ですね
ゴージャス!(≧∇≦)
爪とぎはキキちゃん専用だもんね ヨカッタね~♪
これでソマリ~ずファミリーの仲間入り 北海道駐在だね!

mieさん 結婚記念日おめでとうございます
かわいいココちゃんとキキたんに囲まれて さらに素敵なプレゼント!
幸せな結婚記念日でしたね~❤
  1. 2013/07/02(火) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

うわ~、キキちゃんいいもの頂きましたね~~!
実は私も憧れてる爪研ぎだったりして(;´∀`)←置く場所がないwww
ウマウマはどうだったかな?
レポお願いしますね~(^o^)/

mieさん&ダンナさん、結婚記念日おめでとうございました!
  1. 2013/07/02(火) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

あらためて、沢山のプレゼントありがとうございました(^ω^)

やっと!やっと!
猫らしい本格的な爪とぎしましたよーヽ(;▽;)ノ母は嬉しいです。

それから、
キャットタワーに乗せて安定させてあげたところ、まぁ気に入ったらしく、いっつもベットとして、または監視台として使用してます(〃艸〃)

来年もまた仲良くお祝いできるように、女磨きしなきゃーですヽ(;▽;)ノ笑
  1. 2013/07/05(金) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

私のボケボケ具合がばれてしまいましたーヽ(;▽;)ノ笑笑

ほんと、おっしゃるとおり!

キキは爪とぎしないので、ずっと疑問だったのですが、先日これでデビューしましたー!

キキもバッチリお姉さんになってきたようです(^ω^)
  1. 2013/07/05(金) 02:43:52 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

はいー☆
おかげさまでステキな記念になりました(^ω^)

しかも!ついにキキが爪とぎデビューしたんですヽ(;▽;)ノウルウル

最近ではもっぱらベットとして大活躍してます(〃艸〃)
  1. 2013/07/05(金) 02:48:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フミカフさんへ*

そうなんです、偶然おばあちゃんの納骨式と結婚記念日が重なったので、ビックリしました(〃艸〃)
おばあちゃん、うちの旦那さんをすごく気に入っていたのでかぶせてきたのかも!?笑
とにかくおばあちゃんがゆっくり休めて一安心です。

キキ、ついに爪とぎデビューしたんですヽ(;▽;)ノ
ついでにココをガリガリ…じゃなかったガブガブしてます笑
  1. 2013/07/05(金) 02:53:56 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ポチさんへ*

すごい豪華ですよねっ!
私もビックリしました(〃艸〃)
サンタさんかと思いましたもん☆

しかも!
ちゃんと爪とぎデビューしたんですよー!
相当気に入った様子です笑

実はジジに会ったのが記念日の翌日なので、やはり運命感じてしまいますヾ(*´▽`*)ノ
  1. 2013/07/05(金) 02:59:23 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

うふふー☆
これとってもステキな爪とぎですよ(〃艸〃)
しかも、これで爪とぎデビューしたんですからぁヾ(*´▽`*)ノ

お揃い、いかがですか?笑笑

いただいたうまうま、本当に狂喜乱舞でした笑

過去最高ですヽ(;▽;)ノ
ココは馬肉をいただいて、初めてでしたが、もうバクバク!
キキも野生化してましたよー。
カントリーロードのうまうまです☆
  1. 2013/07/05(金) 03:03:43 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/44-3882648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
