I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ブームの兆し*

皆様、mieの体調不良に温かいお言葉ありがとうございました(;´Д`)

おかげさまで、峠は越えたようです!

今回はなんだか知りませんが、
めまい的なフラフラ感と食欲不信と吐き気が三週間ぐらい続いて、
平熱も下がり、血圧も下がり。。

ちょっとヘトヘトだったのですが、
ここニ、三日は良い方向にいっているので、復活してきました(。-∀-)ノふぅ。

漢方&鉄サプリ&GABAが
効いたかな??


いやいや、それよりも

やっぱり~~

ココ&キキのパワーですヾ(*´▽`*)ノ


這いつくばってでも、ママ業はサボりませんでしたからっ!d( ̄  ̄)
↑当たり前かw

そんなこんなで、

ちょっと更新できずにいた間に、

我が家でちょっとしたブームが起こっているようです。

それは、モコ兄貴を恋しい気持ちがなせるのか…


二人揃って立ち耳フィーバー!



キキ「ウサギさんに憧れてるんでちゅよ。」



ココ「とりあえず片耳は出来たけど、両耳は難しいんだ。」


二人とも、暇すぎて
こんなことをやっていたのね(;´Д`)



キキ「だって、パパは構ってくれないし、ママはベッドから出てこないんでちゅもん。このままだと我が家は飢え死だと思って、タレントになるレッスンをしてたんでちゅ。」

す、す、すいません(;゚Д゚)



キキ「ま、キキとお兄ちゃんにまかせるでちゅよ。」

…ありがとう、でもね。

最近キキがよく使用している

そのスーパーの買い物カゴはね…


パパさんの仕事道具だから!
(; ̄O ̄)

※教科書や集めたノート、画用紙などを折らずに沢山入れられて、車にものせやすいスーパーのカゴは、小学校の先生には必須アイテムのようで、所持率高いんだそうですww
  1. 2013/06/27(木) 14:46:08|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<*ソマネコヤマトさん* | ホーム | *完全勝利*>>

コメント

mieさん 復活してきたみたいですね♪
でも無理しちゃダメですよ~

キキちゃんもココちゃんも ママを元気づけるために
活躍したんでしょうね~
立ち耳も そんな優しさがなせる技(?)
キキたんにいたっては 家計の心配までwwww なんていい子だ(*´∀`*)

小学校の先生の必須アイテムが買い物かごだったとは(驚)
でもでも たしかに大きくて便利そう
誰が最初に思いついたんでしょうねww
  1. 2013/06/27(木) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

お天気も関連しての体調不慮でしたか~
特にレディーはお天気に(気圧に)体調が左右されがちですよね(^▽^;)

無理しないでキキちゃんとココちゃんに癒され&戯れながら
ゆったり まったり過ごしてくださいね(*^▽^*)
  1. 2013/06/27(木) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

復活して来たんですね〜
よかったよかった♪
でも無理しないでくださいね☆

キキちゃんとココちゃん モコ兄貴の真似っこ〜? (〃э_э)b ウフッ.:゚+
キキちゃんうまいよ〜 (゚∇^d) グッ!!
ココちゃんもう一息だね(笑)

買い物かごが必須アイテムなんですね☆
しらなかった〜
  1. 2013/06/27(木) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おぉぅ、パパさん小学校の先生なのね~
確かに買い物かごは良さそうだわ(´∇`)

キキちゃんもココちゃんもママ思いね(´∇`)

mieさん、運動はしてる~?
素人考えだけど、やっぱり運動不足だと何事も調子悪くなると思うのよ。
ニンゲンも動物だしね!
  1. 2013/06/28(金) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

そんなに長いこと体調不良だったなんて
とても辛かったですね(><)
ココちゃん、キキちゃんの癒しパワーが効いてきたみたいでよかったです!

パパさんは先生なんですね!
キキちゃん、すっかりくつろいでるけど
毛だらけにしたらだめだよーw
  1. 2013/06/28(金) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

辛い峠を超えられて良かったね〜(*´∇`*)
でもあまり無理しないように
少しずつ上げて行きましょ〜!!p(^^)q

ココくんキキたんはいろんな遊びを思いつくのね(*´艸`)
遊びじゃなかった、将来設計(笑)
でもどの筋肉に力を入れたらそんなにモコ兄の真似ができるのか
そのツボを教えてほしい〜〜
ココくんは斬新なヘアスタイルにも見えるよ〜(*^-^*)

買い物カゴって小学校の先生の必須アイテムだったんですね!!
すごいトリビアを得ました!!へーへーへー☆
  1. 2013/06/28(金) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ご主人は小学校の
先生なんですね~(@@)
小学生って一番成長する時期だし
いろいろ大変なこともありそうで
尊敬しちゃいます(*´▽`)

キキちゃんそのまま一緒に
学校へ遊びに行ったらいいと思うわよ♪
きっと学校中の人気者になるわ~♡

体調、よくなってこられたんですね。
きっと自律神経が乱れていたのでしょうね(><)
3週間はつらい・・・
あまり無理せず休めるときは
睡眠をしっかりとってくださいね。
  1. 2013/06/28(金) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

回復に向かってるようで良かったです。
でもまだまだ無理されませんように。。

キキちゃんが、ほんとにうさっこに見えてきたわぁ(笑)
  1. 2013/06/28(金) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

あら~~!体調が不調だったの~~?
復活してきたようですが…
無理しすぎないように、マイペースで!ですよ~。^^

立ち耳フィーバー?!(◎∀◎)
キキちゃん!!すっごいですね~~!
お耳がうさぎさんのようだわ!(≧∀≦)
てか、タレント?!キキちゃんならアイドルを目指せると思うわ♪
ココちゃんも上手に立ち耳してますね~!
耳周辺の筋肉をバリバリに使ってそう…。ココちゃん、お疲れッス!
  1. 2013/07/01(月) 07:23:42 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

*ポチさんへ*

かなーり、体調も戻りました!ご心配いただき、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

キキもココも、ストーカー並みに笑 ついて回って看病してくれたので、感謝してます☆

学校の先生って、結構謎なことが多くて面白いです(。-∀-)ノ笑
  1. 2013/07/02(火) 03:29:59 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

私は三半規管もかなり弱くて、普通に車に乗ってるだけで気圧の上がり下がりがわかるぐらいなんです(;´Д`)だから、余計にダメージだったのかもしれませんが、止まない雨は無いですね☆
温かいお言葉ありがとうございます(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/07/02(火) 03:33:02 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

キキの、ウサギさんの真似っこ、なかなかハイクオリティですよね(*≧艸≦)
すごく耳が大きく見えました笑

まだもふもふしてないがための成せる技ですね(。-∀-)ノ

学校の先生は100均のプラスチックコーナーのお得意様だと思います笑
  1. 2013/07/02(火) 03:36:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

そうなんです、小学校の先生をしています(* ̄ω ̄)ノ
毎日給食なので、大助かりです笑

私、一応バレエ習ってるんですよ笑
あとは筋トレだけ軽く(´・∀・)ノ
でも歩いたり、家事でテキパキ動いたりは苦手なので、それかもしれませんΣ( ̄Д ̄ )
  1. 2013/07/02(火) 03:40:49 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

今回はちょっと長めの不調でした(;´Д`)でも、更年期障害やPMSの方はきっとこういうのが長く続くわけですから、私はまだ良い方だと思っています(^ω^)

小学校の先生をしてるんです☆
テストの丸つけなんかは、ココの鼻水スタンプがつかないように必死です笑
  1. 2013/07/02(火) 03:44:54 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

ご心配いただき、ありがとうございました(-人-;)(;-人-)

キキの写真、すごいウサギさんっぽいですよね☆良かったー、ウサママさんに認定されたら間違いなし!笑
タレントへの道も遠くないぞー(。-∀-)ノ

学校の先生トリビアは実は結構あります笑 ここでは言えないお話も…( ̄◇ ̄;)笑
  1. 2013/07/02(火) 13:44:10 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

小学校って一番精神的に大切な時期だと思うので、勉強も大事だけど愛情たっぷりの先生でいてねっていつも言ってるんです(^ω^)
なぜなら、私が先生に好かれないタイプだったから笑

自律神経、まさにそうだったようです!漢方飲んで、目指せ安定!(。-∀-)ノ笑
  1. 2013/07/02(火) 13:49:01 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

キキはきっとどこかにウサギさんの魂を背負っていると思います笑
だってこんなにウサギさんに似てる猫はみたことありませんよーヾ(*´▽`*)ノ
ラッピーさんあたりは色合いならウサギさんになれそうですよっ(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/07/02(火) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

ご心配いただき、ありがとうございました(* ̄ω ̄)ノ
おかげさまで復活してきております☆
元々自律神経系が敏感なタイプでして(;´Д`)

キキ、ウサギにそっくりですよねヾ(*´▽`*)ノうちのモコ兄貴は、耳が短いウサギさんだったので、余計に似ています笑

アイドルだなんてー(〃艸〃)ありがとうございます。でも、かなりのドジっ子なので、おそらくダンスは厳しいです笑笑
  1. 2013/07/02(火) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/43-57622193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
