I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*退屈*

最近、体調不良のmieです。

いやっ、ご心配いただくようなことではないのです!
もともと自律神経がおかしなタイプで、
女性の月の流れに合わせて不調の波に飲み込まれているのであります。

母も更年期が重いタイプだったので、
似るんですかね~(´-ε-`;)


そして旦那さんも何やら仕事が忙しいらしく、帰宅後のお遊びタイムもままなりません…

ご不満なのは、

そう、このお二人。



キキ「パパ~!早く帰ってきなちゃいぃぃ~!」ガリガリガリガリ



キキちゃーん!
我が家は賃貸ですよー(-ω-;)



ココ「パパはきっと他のワンちゃんと、遊んでるんだ…そうに違いないんだ…」

おーいヽ(´o`;
ココ、パパは仕事だよー


と、退屈そうなので、

フラフラなmieでも遊べる遊びを!



ココ「???」

あらー、似合う似合う!
それはママのベレー帽よ(*≧艸≦)



ココ「……ウマウマ、二つで手を打つか…」


キキは~……



キキ「!!なんでちゅか、これは!気に入らないでちゅよ!」ガシッ!



キキ「こうやって使うならいいでちゅ。」


やっぱり、そうなるか~(^◇^;)




キキ「…ってゆうか、これってママが楽しいだけでキキとお兄ちゃんは全然楽しくないでちゅ。」


ドキ!Σ( ̄Д ̄ )www


バレバレでしたかぁ~w
  1. 2013/06/20(木) 15:20:14|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<*完全勝利* | ホーム | *成長キロク*>>

コメント

あらら mieさんも体調不良でしたか
無理せず ゆっくり休んで体調回復してくださいね☆

ご主人もお忙しい時期なんですね
この時期色々行事が多いのかしら キキちゃん寂しいね

ココちゃんのベレー帽よく似合ってる~
絵描きさんっぽくスモッグ着せたくなっちゃった(発想古っw)
キキたん すっごく不満顔だけど
お休みの日に沢山遊んでもらおうね(*´ー`)
  1. 2013/06/20(木) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

女性は色々とありますから。。
無理されないようにして下さいね^^

ご主人、お忙しいんですねぇ。
うちも深夜帰宅が多いのでその分、私も遊んであげないと、、
って思うのですが体調が優れない時は、横になって、
ねこじゃら振ってるだけだったり(^^;

キキちゃんもココちゃんも、、ベレー帽と色合いも丁度良いじゃない~(笑)
とーってもお似合いよ~~~♪
  1. 2013/06/20(木) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
私も若いころからPMSがあって
結構つらい思いをしてきました。
いまは婦人科に相談して漢方を飲んでいます。
なかなか調子がいいですよ(^^

体調が悪い時でも
遊んでほしいですもんね(^^
キキちゃんもうちょっと我慢して
週末にパパさんといっぱい遊んでもらってね☆
  1. 2013/06/21(金) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

あれあれ、調子の悪い時はゆったりとね~
ふふ、ココちゃんキキちゃん、こんな時こそ、お仕事の本領発揮なのよ(´∇`)
いっぱいママと、遊んであげてね~(´∇`)
  1. 2013/06/21(金) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

無理なさらずお大事にしてくださいね!
そんな時はお家でゆっくりして、
ココちゃん、キキちゃんに癒してもらうのが一番ですっ。

それにしてもココちゃんベレー帽似合うな〜!!
モデルさんみたい♪
キキちゃんは・・・イラッとしちゃいましたか(笑)
ある意味正しい反応!?ww
  1. 2013/06/21(金) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

mieさんお体大丈夫;;
女性の体はデリケートだから、調子が悪い時はもぉ
ひらきなおって??ゆっくりしちゃうしかないですよねp(^^)q
早く好調の波の時期に入りますように

そうそう、私も調子が悪いとき
一番困るのがにゃんずのお相手(;^-^A
うちはもうひとりママがいるけど、さすがにひとりで
5にゃんの相手はきついし(笑)

ココくんキキたん、ママが調子よくなったら
たくさん遊んでもらおうね
それにしてもココくんは
実は猫さん疑惑→中身人間疑惑→前世画家疑惑ですにゃ(*´艸`)
キキたんのちょっと拗ねたお顔も可愛い♪♪
  1. 2013/06/21(金) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 20:45:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 21:48:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 体調があまりよくないのですねo(TωT )( TωT)o ウルウル
レディーは周期がありますからね~あと天気も不安定だと
身体にきますよね~ってσ(・・*)アタシが歳だから?(爆)

ココちゃんは。。。ファッションショー中?( ̄m ̄* )ムフッ♪
キキちゃんは。。。ご不満そうですね(^▽^;)e-330
  1. 2013/06/22(土) 06:20:23 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/22(土) 14:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

そうなんです~。
今時期は運動会があり、その後成績をつける時期なので
すごく立て込んでおります・・・
学校にもよるようですが、主人のところは忙しいので、
この3年間、家で仕事してない日は十日もないと思いますw

もちろん土、日も仕事してます(>_<)

なので私が頑張って二人を満足させなきゃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
  1. 2013/06/25(火) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

そうなんです、茶色~ずなんですww
でもキキちゃんはモデル向きではありませんでした・・・w

私のベレーに爪痕が~~~!!!

私も横になったりしながら、ネコじゃらをふっておりますw
でも最近ではそれじゃつまんな~いって
抗議されるようになってしまいましたwww
  1. 2013/06/25(火) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

そうなんですか~!やはり皆さん、大変なことを
経験されていらっしゃるのですね。
私も漢方は飲んでます~。冷え性もむくみもすごいのでw

あと鉄剤も手放せませんww

でも一番の薬はふわふわしっぽなんですけどね(#^.^#)
  1. 2013/06/25(火) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

二人とも本領発揮してくれまして、
寄り添ってくれたり、舐めてくれたり
看護師さんが二人いま~す(#^.^#)

そのおかげかかなりよくなりました☆
  1. 2013/06/25(火) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

ありがと~ございます!もうのんびりサボりまくってますww

幸い、そういう点で理解のある旦那さんなので助かってます☆

ココは基本的に洋服も着れるし、被り物も
大丈夫なんですけど、お嬢が・・・
キャラじゃないんでちゅ~!!ムキ~~~!!!って
お怒りになりますwww
  1. 2013/06/25(火) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

不調の渦にのみ込まれてしまいましたが、
浮上してまいりました!!w

今回は結構やっかいだったのですが、
時間が解決してくれたようです(#^.^#)

たしかにりんぽぽさん宅は、シャオさん
お一人じゃ厳しいですよね(>_<)
うちの二匹でも厳しいですもんww

やっぱり健康第一ですね☆
  1. 2013/06/25(火) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

いえいえ、お天気!!私はすごく関係します!!
三半規管もめちゃくちゃ弱いので気圧の変化にも
ダメだし、この前テレビで見たんですけど
梅雨の時期は自律神経にもよくないんだそうな。。

やはり関係あると思います(・・;)
でもそんな時はふわふわしっぽに癒されるのが
一番ですよね☆
  1. 2013/06/25(火) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/41-b79e4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
