I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*共通項を探せ!*

週末は祖母の四十九日法要で
帰省していたのですが、

キキは、
もうすっかり実家に慣れたようで
mie母もmie父もラブラブですw

そして実家に行くと必ず
キキが、狂喜乱舞で遊ぶ
大好きなものがあります。


それは……

電気のヒモ!!w

我が家には電気のヒモが無いので、
実家に行くとヒモにジャンプ!!



もー、大好きらしく…


キキ「ヒモでちゅー!!ガブガブ!」



キキ「捕まえるでちゅよー!」



キキ「ヒャッホー!!」

これ、ずっとやってますww


こんなにキキが萌え萌えなので、
巷で、「中身はネコ」疑惑のある
この方にも遊んでいただきましたw



ココ「えっ…、これ、何?」

あれ?ココ、遊ばないのー?(;´Д`)


ココ「僕はヒモ派じゃないんだ!フワフワ派なんだ!」

そっか(-ω-;)


パパママの目論見は外れましたが、
まだ疑惑は晴れないぞ~、ココ!w
  1. 2013/06/12(水) 23:45:57|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<*成長キロク* | ホーム | *前世は猫*>>

コメント

ワハハ~
そういえば電気からヒモが伸びてるっていうの、
近頃少なくなりましたもんね~
ウチもないわ。よかった。
どう考えても、ネコ様大好きアイテムだもんね。

ココちゃん、ネコにも好きなおもちゃとそうでもないおもちゃがあるからねぇ( ̄ー ̄)
まだ疑惑晴れてなくってよ!
  1. 2013/06/13(木) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

うちの末っ子もこの電気のヒモ好きです〜w
じゃれすぎて最近引っぱる部分が取れた程です・・・orz

きょとんとしたココちゃんがかわいいーー!♡
完全に戸惑っている表情ですよねww
きっと何か他にココちゃん的ネコツボがあるはず!
  1. 2013/06/13(木) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

電気のスイッチの紐は
うちも大好きですよ~(^^
これで遊びたくて
肩に乗っては鳴き喚くくらい・・・(笑)

ココちゃん、さすがに
これは興味がなかったのかしら(^^
中身はねこ疑惑、少しは晴れたかな?
  1. 2013/06/13(木) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

これは絶対にゃんこは好きですね♪
キキちゃん、楽しそう~~~。
うちも紐はついていないんだけど、、
ついてたらココに狙われてると思うので
ついてなくて良かったです(笑)

ココちゃん、、紐はお好みじゃなかったのねぇ。。
きょとん顔がめっちゃ可愛い!!!
  1. 2013/06/13(木) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、かわいい~!!
ヒモ、やっぱり大好きだよね~~(^^)
パパに抱っこされてヒモで遊ぶなんてほんとかわいい~~!

それに、実家にも慣れたなんて、更にうらやましい!
うちはもう、全然ダメです~~。
ダメだから連れて行かない、連れて行かないからダメっていうwww

ココちゃんの戸惑っているお顔が超かわいい!
「僕にどうしろと…」
って言ってるみたい!
  1. 2013/06/14(金) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

 キキちゃんは紐派 前世は猫かもしれないココちゃんは。。。
紐興味なかったのね(^▽^;)w

 レイも小さい時電気の紐めっちゃ萌えてましたよ~
ってか今でも抱っこすれば萌えてじゃれるけどね( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
  1. 2013/06/14(金) 06:22:26 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

キキちゃんに比べてココちゃんが超真顔でおもしろいwww
そういえばカフも仔猫のときこうやって
遊ばせてあげてたなあ~

向こう側にびょーんって行っちゃった紐が
戻ってきたところをキャッチするのすごい上手いよね 笑
肉球の間にハシッって挟んだりして(^m^
  1. 2013/06/14(金) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

電気のひも ゆらゆらしてパンチし甲斐ありそうだもんね
キキたん ガシッと掴んで楽しそう(≧∇≦)
普段見慣れない物があると テンションあがるんでしょうね

ココちゃん・・・・背中のチャックあきそうだけど大丈夫?(笑)
  1. 2013/06/14(金) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

キキたんmieさんのご実家にもすっかり慣れて
お母様お父様もきっとすごく喜ばれてるでしょうね〜(*´∇`*)

電気のヒモ!!!これ確かに萌えアイテムだわ〜(*≧m≦*)
キキたんがすごいことになってる!!!可愛い!!!

ココくんは、「ここでヒモ萌えしたら
ボクの中身猫疑惑が確定しちゃうよ〜;;;
だから興味がないふりしておこう」って思ってるのでは??
....って、中身人間疑惑??(笑)
  1. 2013/06/14(金) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

キキちゃん楽しいの見つけたね(*´∀`*)
ノリノリで遊ぶ姿かわいいです!
あはは^ ^ココくん、かなり温度差が^ ^
頭からクエスチョンマークが出てるよ〜(笑)
ご実家でも、伸び伸び過ごしてくれると嬉しいですね♪
  1. 2013/06/14(金) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、ココちゃんは興味ナシなのね。
ウチも電気の紐はないけど、きっと萌えるだろうなぁ(笑)
あ、今思い出した!
昔いた猫たちも(ワタシが子どもの頃ねw)
飛びついて電気点けたり消したりしていたわ(笑)
  1. 2013/06/16(日) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

そうなんです、これ、私たちが実家に行った時に
借りる部屋がリフォーム前に和室だった関係から、
なんだか古風な電気でして、ここだけヒモなんですけど
ま~萌萌です!!ww
夜中に飛びついて一人でぜいぜい言ってます。。
あ、ジャンプ台は下で寝てる旦那さんのお腹で~すw
  1. 2013/06/16(日) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

やっぱり、こはくちゃまとうちのキキは
どこか共通するものを感じます!w

うちも届く距離だったら破壊するのは時間の問題かと思われます(-_-;)

ココのツボは、ふみふみしやすいクッションとか
ブランケットなんです~^m^ネコっぽーいwww
  1. 2013/06/16(日) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

あんずちゃんも好きなんですね~!!
やっぱり、ニャンコにヒモは鉄板でしょうか?
我が家は初めてのネコさんなので、
そのヒモに萌えている姿に、実家の母が萌えていますw
萌えの連鎖反応??
  1. 2013/06/16(日) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

多分ヒモついてたら、ココちゃんは
確実に大興奮だと思います!!ww
しかも永遠に捕まらないから余計にじれるらしくww

私も自分の家についてなくて良かったと思いました(>_<)

ココはこれ、確実に戸惑ってますよね?w
皆さんにもそう見えてやっぱりそうだったのかと再確認ですw
  1. 2013/06/16(日) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

ココは生きている半分をこのうちで過ごしているので
お家が二つあると思っていると思います~w
だからきっとココがキキに教えたのかな?って思ってます☆
だってすごいくつろいでるんですもんw

でも今実家に動物は一切いないから、
それでかもしれませんね(>_<)
  1. 2013/06/16(日) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

大きくなったら、キキもやらなくなるんでしょうか?
いや・・・うちのお転婆ならやる気がする・・・www

本当に小っちゃい時からヒモが一番好きで、
今でも私のパジャマのズボンのウエストのヒモ
とかに必死に飛びついてくるんですよね~ww

それがまた可愛いんですけど←親バカ^m^
  1. 2013/06/16(日) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フミカフさんへ*

カフちゃんもやってましたか~(*^_^*)
もしかしてニャンコの通り道??w
とっても上手にキャッチするもんだから、
可愛い中に野性を感じる母なのであります^m^ww
  1. 2013/06/19(水) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

そうなんですよ~
不規則にゆら~としているとウズウズするらしくw

夜中も旦那さんのお腹をトランポリンのようにして
頑張ってました^m^

ココは、もう半分ぐらいチャック開いてるんですけど
見ないふりしてま~すwww
  1. 2013/06/19(水) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

そうなんです~父はもうメロメロですw
まるで女の子の孫ができたかのようにww
母ももとは動物が大好きな人なので猫苦手って
トラウマはもはや感じません(*^^)v

ココはなんだか隊長くんと同じ匂いがしてならない
んですよね~。。やっぱり小さいおじ様が入ってるのかしら・・・
ドキドキ・・・(・・;)www
  1. 2013/06/19(水) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*カノンゆかいママさんへ*

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

そうなんです、このキャラクターの違いがはっきり
出る瞬間って面白いですよね☆

やっぱりオモチャの好みはハッキリしてます!
って当たり前??でも我が家は種族を越えて
結構共用してるんですよ~(*^^)v
  1. 2013/06/19(水) 18:18:49 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ここちゃこさんへ*

やっぱり!ネコさんとヒモはもう
切っても切れない仲なんですね~(^^)
特にキキがヒモ好きな部分はあるかと思うんですけどw

でも安上がりなオモチャの趣味で、
我が家の家計をわかってるいい娘ですwww
  1. 2013/06/19(水) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/39-f307d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
