I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*前世は猫*

先日、ブロ友さんから

可愛い可愛い毛玉ボールが

届きました(≧∀≦)


初めて嗅ぐ、自分以外のネコさんの
匂いに興味津々なキキ。

ちょいちょいしながら、
遊んでいました。


すると、そこへココが。



ココ「クンクン…何かイイ匂い…」

キキはもう満足したらしく、

スタコラサッサと別部屋へ。


ココは嬉しそーに、
舐めたり、転がしたり、クンクンしたりして、

終いには、咥えて離しませんw




ココ「ママ、これ僕のだからね!大事だからね!」


写真を撮るのに近付くのも
大変なぐらいの気に入りっぷり。



ココ「こんなステキな匂いのネコさんって、どんな子なのかなぁ。一緒にお昼寝できるかなぁ。」

しばし、陶酔状態。

そんなウットリ想像を巡らせているココに忍び寄る怪しい影…



ソロ~リ…ソロ~リ…



あ……Σ( ̄Д ̄ )



ココ「なんか…嫌な予感…」




ズイッ!!

キキ「お兄ちゃん、イイ物持ってまちゅね。」

出た~!(;´Д`)
ジャイアン様~!

今まで全然知らんぷりだったくせに、
お兄ちゃんが夢中になったら
やってくるんだからぁ~



キキ「だって気になるんでちゅもん。」

それにしても、
ココの萌えっぷりにはビックリしました。

やっぱり、前世は……

ネコさん?( ̄◇ ̄;)
  1. 2013/06/06(木) 15:14:18|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*共通項を探せ!* | ホーム | *伝説の兄貴*>>

コメント

ココちゃん
猫玉に興味津々ですね(^^
ココちゃんをこんなに惹きつけてやまない
毛玉の持ち主さん、気になります~♪
でもお二人だけの秘密なんですね☆

こ~んなにお兄ちゃんが夢中になっていたら
誰だって気になっちゃうわよね(^m^)
  1. 2013/06/06(木) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ネコ毛玉を咥えるワンちゃん、なんだか新鮮です!
他のニャンコのにおいもオッケーなココちゃん、やさしい性格なんですね〜(^^)

キキちゃんは「お兄ちゃんのモノはアタシのもの」という感じですねww
我が家にもジャイこはくってのがいますよ。。
  1. 2013/06/06(木) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

ココちゃん、毛玉ボールがすっかりお気に入りですね。
というか、完全にこの元持ち主に恋しちゃってる?(笑)
そうなると、キキちゃんも気になりますよね~
今度、キキちゃんの毛玉ボールを作ってココちゃんにプレゼントしてみたら~
どんな反応するでしょうね~
  1. 2013/06/06(木) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/06(木) 23:56:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毛玉ボール 魅力的な匂いがしたのかな〜♪
ココちゃんが ボクのって主張したんだ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいいね☆

キキちゃんのジャイアンっぷりもどんどん様になって来たぞ〜(笑)
  1. 2013/06/07(金) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

 ココちゃんの”陶酔状態”のお顔がヤバイです!
お目々がうっとりしているよね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-238

でた~キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪ ジャイアン様いえいえ
キキ様<(_ _)>はは~なんなりとお申し付けを(爆)
  1. 2013/06/07(金) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あら、どの子の毛玉かしら~(´∇`)
ウチも毛玉を作ると地毛でも、大騒ぎになるのよね。
ココちゃん・・・≧∇≦
  1. 2013/06/07(金) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ソロリソロリと近付くジャイアンレディ(笑)と
ココくんの上目遣いの対比がおかしくて
吹きました(*≧m≦*)ププッ
もう満足したって思ったおもちゃも、誰かが楽しそうに遊んでると
それほしい〜ってなるの、人間のお子ちゃまと一緒ね(*´艸`)

それにしても、普通はわんこはわんこの匂い
にゃんこはにゃんこの匂いに萌えると思ってたけど
やっぱりココくんは中に猫さんが入ってる?Σ(‘ω‘ ;* )
  1. 2013/06/07(金) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ココちゃんが気に入っちゃいましたか~!
実はココちゃん、魂はにゃんこで・・・カミングアウトしちゃう?(笑)
お兄ちゃんが遊んでる物とか、気になりますよね~^^
そろ~り、そり~りと近付いてくるあんよに、
ジョーズのテーマ曲が流れました。
ズンズン、ズンズンズンズン、にゃお~!(*≧m≦*)
  1. 2013/06/08(土) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

再び失礼します(^^;

ブログ記念日へのお祝いコメ
ありがとうございました!
まだ仲良くしていただいて
日は浅いですが
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/06/08(土) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 20:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちも以前、ネコ友さんに毛玉ボール頂いたことがあって
その時はココが萌え萌えでした~♪
だけどだけど、、ココちゃんの方が興味持っちゃうなんてぇ。。
そろそろワンちゃんの毛皮脱いでも良いんじゃないでしょうか?(笑)
  1. 2013/06/11(火) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

上目使いがめっちゃカワイイ~~~
うちはこんなキュートな顔したことがないので
いいな~何でも許しちゃう!!
  1. 2013/06/13(木) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ぽんず #-
  4. [ 編集 ]

*お返事遅れてすいません*

*あんずミャミャさんへ*
そうなんです、意外なことにココが大興奮でww
焼肉してる時並みの興奮でしたよ~。
あんずちゃんの毛玉ボールでもきっとウハウハしちゃうはずです!

*utsubokazulaさんへ*
わぁ、うちもジャイアンなんです~!!一緒一緒!!ww
末っ子で女の子だとそうなっちゃうのでしょうか(-_-;)
ココは犬よりネコ派なんですよ~変わってるんですww

*ノアさんへ*
やってみました~!キキの毛玉ボール!!
そしたら・・・、いつも嗅いでるしって感じでスルー
してたんですよ!w 誰のでもいいわけではないようです^m^

*☆ネコの手☆さんへ*
どんどんとジャイアンキャラが板についてきたんですw
こうなることは大体予想がついていたのですが、
妹キャラ全開で~す(・・;)ww

*ティビママさんへ*
本当にしばし陶酔してました・・・w
多分妄想が色々と膨らんでいたのだと思いますw
ティビママさんに甘々させてもらったら、きっとキキは
帰らないでちゅ!ってなっちゃいます~^m^

*リヴさんへ*
さくらちゃんもかっちゃさんの毛玉で遊びますか~??
いつも一緒にいるから匂いは嗅いでるはずなのに、
やっぱり毛玉ボールは魅力的なんでしょうね(*^_^*)

*りんぽぽさんへ*
今日、ココがファスナーを閉めている瞬間を・・・って
なったら面白いんですけどね~ww
実はファスナー同盟とかが存在して、隊長もココも
仲良く連絡取り合ってるかもしれないですよ~!!
最近どう?バレてない??な~んて☆^m^

*Ranranさんへ*
隣の芝生はやっぱり青いんですね~ww
私もこの写真撮ってる時、心の中でジョーズが流れていました!!w
やっぱりこのコマ送りの感じはジョーズですよねっ(^^♪

*あみぽんさんへ*
あ、やっぱりココちゃん萌え萌えしそうだなって
思いましたもん(^^)
うちもやっぱり、私の知らない間にきっと文字通り
ネコかぶってるんですね、きっとwww

*ぽんずさんへ*
得意技さんです~、上目づかい!!
女の子みたいですよねww
これでも立派な中年男子なのに~(-_-;)
でも私もこれに弱いんです・・・ついつい・・・ww
  1. 2013/06/16(日) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/38-ddac60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
