I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*1.2.ステップ*

前記事のジストロフィーの件では、皆さん温かい励ましのお言葉をありがとうございますm(_ _)m

先輩方に大丈夫!と言っていただけると、本当に心強いです。
幸い、いい方向に向かっているようなので、また通院した際に結果をご報告させていただきたいと思います。


キキ「キキは、一つ納得がいかないことがあるでちゅ。」

ドキっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


キキ「なんで目薬のご褒美のカツオをお兄ちゃんがもらうでちゅか!」


ココ「カツオ欲しいんだ!」

お兄ちゃん、アレルゲンがチキンにほぼ特定できたからうまうまが食べれなくなっちゃったのよー(;´Д`)
お魚さんなら平気だから、少しわけてあげて?



キキ「じゃあお兄ちゃんもしみしみ目薬我慢するでちゅか?」


いや、目薬はしないね(-ω-;)



キキ「キキだけのご褒美が欲しいでちゅ!」

わかったよー…

はーい(−_−;)
調達しまーす…




キキ「頼むでちゅよ、ママ」


おやつの特別感が、
かなり下がっている我が家なのでしたσ(^_^;)
  1. 2013/06/03(月) 13:41:31|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*伝説の兄貴* | ホーム | *ジストロフィー*>>

コメント

キキちゃん、おにいちゃんと仲良くおやつ分けるんだよ〜w
小さいながらもしっかりしてるなぁプププ。
ココくん、黒目ぱっちりで相変わらずキュートです♡
お手してる手がもさもさだぁ〜萌
  1. 2013/06/03(月) 16:39:08 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

キキちゃんかわいい(*^_^*) 読んでてキュン死しそうだったよ~
そっかそっか そうよね目薬頑張ったのはキキたんだもんね
カツオは共通のオヤツって事で
ママが何か特典を考えてくれるわよぉ~♪

カツオおねだりちうのココちゃんも かわいいね
  1. 2013/06/03(月) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

キキちゃん 許してあげてよお〜
ココちゃんがんばってお手してるもん☆
そのご褒美だよ〜♪

それでもダメ?
んじゃ 違うオヤツも貰っちゃお☆

ココちゃんがだめなチキンもらっちゃう?
見えない所であげないと ココちゃんがクンクン鳴いちゃいそうかな〜(^_^;A
  1. 2013/06/03(月) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ココ兄ちゃんはアレルギーで
今までのうまうまが食べられないみたいだから
許して分けてあげてね(^^

キキちゃん、しみしみな目薬を
ちゃ~んとがんばって偉いわよ(^m^)
  1. 2013/06/03(月) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お手々、ちょんとして、、おねだりしてるココちゃん可愛い!!!!
キキちゃん、目薬がんばって偉いねぇ。。
でもお兄ちゃんもがんばってるから一緒に仲良く、おやつ分けてね^^

前記事でご丁寧にお返事頂いてありがとうございましたm(_ _)m
主人にも記事を読んでもらったんです。。
それで来月ワクチンだから、その時にもう一度今の病院で聞いてみてから
どうするか決めようっていうことになりました。
場合によっては改めてご相談させて頂くかもしれません。。
その際はどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
ほんとにありがとうございました。。
  1. 2013/06/03(月) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね〜
キキたんはしみしみ頑張ってるから
特別なご褒美が欲しいよね
でもココ兄たんもチキン食べられなくて可哀想だから
お魚さんは分けてあげようか
そのかわり、ママにすてきなしみしみ特典を
考えてもらおうね〜(^m^)

見上げるココくんのくりくりお目目と
欲しいでちゅ!!のキキたんのお口の形が
もぉもぉたまらんです(;´Д`)

キキたん、しみしみ特典は
おばちゃんのマッサージでどぉ?(〃 ̄ー ̄〃)うふふ
  1. 2013/06/03(月) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

我が家は今日は牛肉でした(^m^)
(実家に寄っていたので、少量持ち帰りましたw)

それにしてもココちゃん、トリさんがダメにとなると食べられるものが限られちゃうね(´・ω・`)
キキちゃんだけのおやつ、何買って貰えるか楽しみだね(^^)
  1. 2013/06/04(火) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

utsuboさんもモフモフ好きですか~??
私もです~^m^

モフモフのまぁるい手って
どうしてこんなにかわいいんでしょうねww

ココは結構毛深い方なので、
切っても切ってもすぐ伸びちゃいます~。
しかも、犬なのに、ねこっ毛\(^o^)/wwww
  1. 2013/06/06(木) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

多分なんですけど、チキンが入ってない方のフードのみに
したら、耳がおさまってるんですよね~。。
チキン好きだったのでかわいそうなんですけど、
でも基本的にラム肉以外なんでも好きなのでww
好き嫌いの少ない子で助かりました~(・・;)

ちなみにココの最近のおやつは犬用芋ケンピですw
人間も普通に食べれる見た目ですww
  1. 2013/06/06(木) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

そうなんですよ~。。キキにミルクあげた後とか
キキの口を舐めりに行くんですよね、うちの食いしん坊お兄ちゃんはw

基本的に二人とも食べ物を共有したいみたいで(・・;)

ちなみにココは、頼まれなくても欲しいものがある時は
お手、おかわりを永遠に繰り返す、
「芸の押し売り」をしてきます~ww

もう笑っちゃって、ついあげちゃうんですよね~(-_-;)
  1. 2013/06/06(木) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

お手、おかわり、ころ~ん、ぺろんは
一応マスターしているんですよ~(^^)

ちなみに誰が言ってもやりますよ!!
もちろんあみぽんさんでも\(^o^)/

ココちゃんの件、少しでもあみぽんさんとご主人が
納得される結果になるといいですね。
やはり気になるままだと不安ですもんね。

ジストロフィー自体の見解もまだ獣医さんによって
色々とわかれるのが現状のようです。。
もしかしたら行かれている先生は私の行っている先生と
異なった見解の方かもしれません。

それでも、一応目薬の種類を変えたら
涙目が止まったキキの例もありますので、
お力になれることがありましたらいつでもご連絡下さい<(_ _)>

私もココちゃんのこととても気になりますし・・・

良い方向に向かいますように☆
  1. 2013/06/06(木) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

キキだって結構ココのもの盗み食いしてるんですよ~?
なのに、ちょっとジャイアンな娘なのです(-_-;)

やっぱり、女の子!妹!って感じのキャラですよね~w

ちょっとあんずちゃんに教育的指導を
お願いしたいものですww
  1. 2013/06/06(木) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

キキは甘々させてくれることが一番なのでww
りんぽぽさんのマッサージ特典付きなら
目薬は余裕でクリア☆ですよ~きっと!!

ココの上目づかいは確かに私も弱いんです・・・w
親バカなのは承知なんですが、目が大きくて真ん丸なのが
可愛い~~~www

あんまり童顔なので、会う人会う人に年齢を言うと驚かれますw

  1. 2013/06/06(木) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

おお!牛肉ですか!
それはそれは豪華ですね\(^o^)/

キキは野菜も結構好きなようです。
あと果物ww

少量ですけどね^m^
食べ物の好みだけは、女の子っぽいですww

そうなんですよ~、ワンコにチキンって定番ですからね~(・・;)
でも、耳が大変なことになるので、今は我慢してもらってます。。
そのかわり犬用芋ケンピ食べてますww
  1. 2013/06/06(木) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/36-72e7491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
