I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*取り合い*

こんなオモチャを買ってみました。



見ての通り、結構リアルなヘビさんですw



ココ、どうかな?ほれほれ。


ココ「ママ、これ生きてない?大丈夫?」

大丈夫、大丈夫(。-∀-)ノ
ビビり屋さんなんだからぁ。

心置きなく遊んでごら~ん☆



ココ「そうかな?エヘ。じゃあ、早速♫」







ココ「気に入ったんだ!♫」

と、そこへ…
ジャイアン登場!!



キキ「お兄ちゃん、いい物持ってまちゅね。」

キキちゃん、まだお兄ちゃん遊び始めたばっかりだよー(>人<;)



キキ「これ、キキが遊びたいでちゅ。お兄ちゃん貸して!」

いつもは黙って
貸してあげるココですが、
今日はどうやらそういう気分には
なれなかったようで…



ココ「ダメ!返してっ!」キキ「あっ…」

カッチーン。

キキの怒りを
かってしまったようです…
(これ、一応お兄ちゃんのなんだけどなぁ~(;´Д`)

その夜。
ブロ友さんがオススメされていた、
コンビニスイーツを買ってみました。

ダイエットは一休みww

するとココは
いつも通りやってきたのですが、



普段は来ないキキまで。



あまりのくれくれ攻撃に、
ほんの少しだけお裾分け…

ココ~、待てだよ(´・∀・)ノ

少量をテーブルに置いたその時!

あぁっ!Σ( ̄Д ̄ )


キキ「今でちゅッッ!」



キキ「パクッ☆」

ココ「あッ!!キキちゃん、それぼくの!!」

……あ~ぁ。
食べちゃった…( ̄◇ ̄;)

昼間のヘビさん、
根に持ってたのね……ボソッ


明日は仲良くしようね~
2人ともヽ(´o`;



ココ「気が向いたら」キキ「するでちゅ。」

了解でーす。(-ω-;)
  1. 2013/05/25(土) 03:20:42|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<*ジストロフィー* | ホーム | *お皿は大事*>>

コメント

きゃ~~~ヘビ~~~
緑色の模様と波々が無理~~~Σ(;><ノノ
でも私が苦手なものほど、にゃん達は好きなんですよね。
Gキブリとか、虫とか^^;

ココちゃん、とっても気に入ったみたいですね。
そうそう、しっぽ仲間の掟は、取ったもの勝ち!(笑)
でも美味しい物で反撃されちゃいましたか~>▽<
キキちゃ~ん、食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ~~(笑)

↓キキちゃんの逆立ち食べにビックリ(@_@;)
やりますね~(*≧m≦*)ぷぷ
  1. 2013/05/25(土) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

ヘビさんリアル〜(笑)
私は虫じゃなければ大丈夫〜〜〜 爬虫類系ならまだ可愛いもんだ☆

ココちゃんの上目遣いにやられたわ〜 (//∇//)キュン
かわいい〜〜〜

(^O^)アハハ!!ジャイアン登場しちゃったのね〜
うまうまも ジャイアンに とられちゃった?

キキちゃん ココちゃんの上目遣いを覚えてママに披露するのだ〜〜〜
そしたら ジャイアンしなくても貰えると思うぞ(*´∀`*)テヘ♪
  1. 2013/05/25(土) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

虫さんに比べたら蛇さんの方が全然いい〜(笑)

ココくんておもちゃをくわえると
上目使いになるんだね(*´艸`)可愛い〜〜!!
キキたんのジャイアンっぷりも可愛いよぉ
だいたい世のお兄ちゃんというものは
妹には弱いものなのよねん

ココくんキキたんを見ていて
トムとジェリーを思い出した私は
昭和の女∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
  1. 2013/05/25(土) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~~~ヘビ~~~~~!!!
苦手です(><)
これが夜中に起きた時、床に転がっていたら、悲鳴がマンション中に響き渡ってしまいますw
でもココちゃんとキキちゃんは取り合いなのね~。
セブンって、菓子パンといいコンビニスイーツといい、おいしそうなものがたくさんありますよね~。
私は近所にないのでなかなか食べられません(;´∀`)
うらやま~。
  1. 2013/05/26(日) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

結構大きなヘビさんですね。
これは丁度よいキッカーになっちゃいますね。
あはは、キキたんのその食べっぷり。
リオンと同じだわ。
猫に「待て」は無理、早い者勝ちよね(笑)

↓mieさん、めっちゃスレンダー!
ダイエットなんて言っていると
石投げられちゃいますよヽ(#`Д´)ノ
本当にダイエットが必要なワタシとかから(笑)
  1. 2013/05/26(日) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

ココちゃん上目使いでちょっと控えめにヘビさんをくわえる辺りがかわいいっ!
対してキキちゃんは末っ子ですね〜うちと一緒ですね〜。
おやつを横取りする高速パンチもお見事!
ココちゃんの「あっ!」ていう顔に笑っちゃいました〜w
  1. 2013/05/26(日) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、ホント、リアルな蛇さんですね。
このお腹の黄色がまたなんともこわ~い。
でも、私は毛虫とか芋虫の方がもっとこわいです。
蛇さんならまだ許せるかな、って何を許すのか~(笑)
ワンちゃんとニャンちゃんがおもちゃの取り合いって、
なんともいえない楽しさですね。
ふたりして引っ張り合ってるのがおもしろ~い!
ココちゃん、ちゃんとお利口さんに待てしてるのに、
なんでキキちゃんが食べちゃうの?って、
ボク、次からは絶対待てなんかしないんだ!って決めちゃったかも。
  1. 2013/05/26(日) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/27(月) 09:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ココちゃんはいつでも上目づかい(・ω・*)かーわーいー
キキちゃん、The☆猫!の瞬間、よく押さえましたね!
1個前のキキちゃんのごはんの食べ方wwwww
ふきだしちゃったよwwww
  1. 2013/05/27(月) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

瞬発力でいったら、ネコの方が上かもですね~(´∇`)
そのヘビさん、一瞬ビックリするほどリアルですね(゜Д゜)
この後ふたりで仲良く遊べたかしら~?
  1. 2013/05/27(月) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ココちゃんよりも
キキちゃんのほうがハンターなお顔をしていますよね(^m^)
お兄ちゃんが気になるものは
キキちゃんもより気になっちゃうのよね♪

フロマージュ・・・
ふたりとも乳製品好きですね(^^
  1. 2013/05/27(月) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ココちゃん とっても気の毒なんだけど
でもでも キキたん成長期だからね ファイトファイトここは我慢よ~w
そのかわり おばちゃんがネデナデしてあげるぅ~

キキちゃんったら 素早い~~~www
思いっきり手を伸ばしてて爆笑しましたよぉ( *´艸`)

  1. 2013/05/27(月) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~ヘビは苦手だけど咥えてるココちゃんは
とーっても可愛い~♪
お目々がキュートだわぁ♪
それにしてもおもちゃ、、大ヒットですね!
これだけ喜んでくれるとママも嬉しいね♪
あとは、、仲良く遊んでくれれば、、ですね(笑)

濃厚フロマージュ。。美味しいもん♪
キキちゃんが横取りしたくなるの、分かるよぉ!(笑)
  1. 2013/05/27(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

 へびさん長いから2人で仲良く遊ぶ。。。ってわけにも
いかないよね(^▽^;)w

そうか~キキちゃんはココちゃんには譲らないですか~
まだ仔ニャンだししかたないのよe-330
  1. 2013/05/29(水) 06:14:09 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

あ、爬虫類ダメですか~?^m^
私、虫さん以外なら大丈夫なんですよ~ww
首に巻き巻きしたこともあります~!

でも虫さんだけは、勘弁ですよね!!
RanranさんのBLOG、さかのぼってみさせていただいてたら
ルルっぴもレオンさんも結構ハンターしてますもんねw

これからの時期は増々・・・ひゃあ~~(;O;)ww
  1. 2013/06/01(土) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

私も爬虫類大丈夫なんですよ~\(^o^)/

カメレオンとかイモリとか大好きですw

でもキキがいるので家族にはなれなさそうw

キキは本当に人の食べ物に興味があるようで、
とりあえず食べてみたい精神がすごいんですw

上目づかい覚えられたら、困ります~(>_<)あげたくなっちゃう
じゃないですか~www
  1. 2013/06/01(土) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

私も虫さんじゃなければ
OKです~~ww むしろ好きですもん☆
虫さんはどうしても好きになれないんですよね~・・・

ココの得意技は上目づかいです!
だから同じ写真ばっかりなんですよww

そうそう、本当に妹には弱いんだなって最近よく思います(^^)

まさに!トムとジェリーですよ!!私もいつも思ってました!w
  1. 2013/06/01(土) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

あ、爬虫類ダメなタイプの方ですね~~ww
私首に巻いたことありますよ~!!←なんの自慢??w

やっぱりキキは長いものとか細いものが好きなので
ネコ!って感じですよ(^^)

七たんもお揃いでどうですか~~??^m^

そうそう、セブンって最近おかずも豊富で行くと面白いんですよ☆
我が家は向かいにあるので、むしろセブンばっかりですw
  1. 2013/06/01(土) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ここちゃこさんへ*

そうなんです~、キッカーのように使用してますw
本当は頭がピコピコなる犬のオモチャなんですけど、
誰も正しい使用はしておりません(;O;)

私の骨盤枕もキッカーにしているやんちゃ娘です~w

リオンさんと似てますか??やった~^m^
すっごい素早いですよね!!
ソマリって割合食べ物に興味がある子が多いような気がします。

ここちゃこさ~ん、石を投げるのは生身の私を見てからに
してください~!!あ、でも投げてもお腹で跳ね返しちゃいますけどww
ぽよ~んってwww
  1. 2013/06/01(土) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

えへへ~、お褒めいただきありがとうございます^m^

性格的に、基本控えめなんですよ~。
これ僕の?本当に?遊んでいいの?
みたいなテンションですww

キキは思いっきり末っ子の甘えん坊さんキャラです!
これは間違いないと思いますw

ココの悲しそうな表情・・・かわいそうなんですけど私も
笑っちゃいましたww^m^
  1. 2013/06/01(土) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ノアさんへ*

私も虫さんがダメなんですよ(>_<)
だからガーデニングもできません・・・
お花上手に育ててる方って本当すごいと思います。
ノアさんも虫さん苦手なのにステキなお庭ですね~☆

そうなんです、ちゃんと待てしてたのに、
キキちゃんがすたすたとやってきてかっぱらっていきましたw
ココはもう待てできないかもしれません~^m^ぷぷ
  1. 2013/06/01(土) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フミカフさんへ*

そーなんです、得意技は上目遣い!
これは小さい頃から変わらないんですよぉ(*≧艸≦)

キキは我が家のお笑い担当になりそうですw

女子なのに…ww
  1. 2013/06/02(日) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

そうなんです、リアルですよね!w
ネットで買ったんですけど、届いてビックリしました(>人<;)

ヘビさんをココが咥えると、動いて見えるのが
楽しいらしく追っかけ回してますww

仲良くは程遠いみたいです(´-ε-`;)
  1. 2013/06/02(日) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

何故だかココのものは良く見えるみたいで、
結構色々奪われている兄ですw

ドックフードも食べたがるんですよ(>人<;)
絶対キキのご飯の方が美味しいはずなんですけどw
あんずちゃんは乳製品、嫌いですかー?
  1. 2013/06/02(日) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

あらあら、ぽちさんはワンコもイケるタイプですかー?
(*≧艸≦)
じゃあ是非、ココをソマネコヤマトでぽちさんに
宅配しちゃいますーw
常にくっついてきますよー。
腕枕して?って来ますしw

キキの素早さは食べ物だけ発揮されるんですww
  1. 2013/06/02(日) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

フロマージュ美味しかったですぅ(*≧艸≦)
あれからリピートしちゃいました!

ま、あんなに美味しいと食べてるのが
心苦しくなり、お裾分けしちゃいましたww

まさか、キキがあんなに素早く動けるなんて…
食べ物は恐ろしい…(;OдO)ww
  1. 2013/06/02(日) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

ティビレイちゃんは譲り合いそうなぐらい、
仲良しさんですもんねぇー(*≧艸≦)
ココとキキはまだまだそれには遠い道程です…w

それにしても、あのリアルなヘビさんに、
臆することなく猫パンチしかけたキキは
かなりのツワモノだと思う母です(;OдO)
  1. 2013/06/02(日) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

ujqhjcosx@gmail.com

Les dames ont toujours faible volonté face à de belles chaussures, notamment chaussures sexy escarpin louboutin pas cher. Ce style de Christian Louboutin pompes du soir est un bon partenaire de la robe de soirée, la couleur brillante appara?t souple, très classique. Il doit être votre collection de chaussures préférée en partie ou pour toutes autres occasions.
christian louboutin pas cher http://www.costeur-semlh.fr/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html
  1. 2014/06/20(金) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. christian louboutin pas cher #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

khzayui@outlook.com

I LOVE COCO&KIKI&JIJI *取り合い*
<a href="http://www.gi6pn0r6w2w4w90k859hf3n88u8p20rvs.org/">atodcpztmnm</a>
todcpztmnm http://www.gi6pn0r6w2w4w90k859hf3n88u8p20rvs.org/
[url=http://www.gi6pn0r6w2w4w90k859hf3n88u8p20rvs.org/]utodcpztmnm[/url]
  1. 2014/06/21(土) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. todcpztmnm #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

xfjfnryor@gmail.com

http://paulbag.misternala.com/における<a href="http://paulbag.misternala.com/">ポールスミス 財布 メンズ</a>の情報は盛りたくさん!
クロムハーツ 財布 http://chromehearts.ghmcc.co.uk/
  1. 2014/07/07(月) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. クロムハーツ 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

xfjfnryor@gmail.com

堅実な究極の<a href="http://katespade.crismarhotel.com/">ケイトスペード バッグ リボン</a> http://katespade.crismarhotel.com/
ミュウミュウ 新作 http://miumiubuy.02yd.com/
  1. 2014/07/07(月) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. ミュウミュウ 新作 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

know@notes.pl

トリーバーチ トートバッグ 中古 http://trendinafrica.org/cron/oqvTz/index.html
シャネル キャビアスキン トートバッグ http://jaydeeint.com.au/ks/odeiZ/
chanel ヴィンテージ 通販 http://jaydeeint.com.au/ks/SkyCN/index.html
トリーバーチ 静岡 http://trendinafrica.org/cron/rptAG/index.html
  1. 2014/07/28(月) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. トリーバーチ マザーズバッグ shiho #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

wwpnayrmev@gmail.com

I LOVE COCO&KIKI&JIJI *取り合い*
  1. 2014/07/30(水) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. Discontinued Oakley Juliet Sunglasses For Sale #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

hereby@oblique.vg

ミュウミュウ 新作 2014 財布 http://hotel-bell.com/hotel/VoeK9/
ミュウミュウ バッグ ブラウン http://hotel-bell.com/hotel/KcwyQ/
ナイキ エアジョーダン 発売日 http://shino.jp/preter/zWi41/index.html
エアジョーダン6 見分け方 http://shino.jp/preter/oE5us/index.html
  1. 2014/07/31(木) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. エアジョーダン6 見分け方 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

lgjmmxjazw@gmail.com

 s|the us . MacArthur to dispose of Roosevelt first of all Yahou Ou program is a result of larger liberties regarding by themself! that towards cajole babies. Can be bought Xiazhukeling property. Advertising Tian Clara won't.
セリーヌ財布人気,セリーヌ財布辺見えみり,セリーヌ財布通販,セリーヌ財布新作2014,セリーヌ財布2014 http://connectingtours.com/es/celine5lz-22.html
  1. 2014/08/04(月) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. セリーヌ財布人気,セリーヌ財布辺見えみり,セリーヌ財布通販,セリーヌ財布新作2014,セリーヌ財布2014 #Ag7q8.oI
  4. [ 編集 ]

ziuucuku@gmail.com

Xiaoxia acquired to get a good pot that will enjoy Pepsi. This kind of meal is extremely new, Instructor totes must be waterproof set off playing.<br> virtually no regrets persist together this specific avenue, With the woman's heart and soul, Do you consider for a medical professionsal.
ケイトスペード バッグ ショルダー http://vivavegasgolf.com/css/katespadely2-24.html
  1. 2014/08/12(火) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. ケイトスペード バッグ ショルダー #C7YBu4j6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/34-a570ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
