I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*KIKIQLO*

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

mieは夜型人間です(・・;)

でも旦那さんは思いっきり朝方生活。

低学年と毎日じゃれあってれば、
そりゃ早くに眠くなりますよねww



昨日も旦那さんが夕食後ソファーで寝てしまったので、


mieはネットサーフィンをしてました。

気付いたら結構時間が経ってしまったので、
そろそろ旦那さんを移動させて寝ようと居間へ向かうと


不思議なものが!!

55.jpg


・・・・・・・・・・・・・???


そぉ~~~っと覗いてみると・・・

58.jpg


キキ「見つかっちゃったでちゅ。。」

あらぁ、かくれんぼしてたのね~^m^
邪魔してゴメンゴメン!


57.jpg

キキ「ママったら何言ってるでちゅか?かくれんぼなんかしてないでちゅよ。」

え(・o・)???じゃあ何してたの??


59.jpg

キキ「アパレルブランドを立ち上げる構想でちゅ。」



・・・なんでまたそんなことを\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

60.jpg

キキ「もちろん家計を助けるために起業するんでちゅ。もうブランド名も決まってるでちゅよ。
   KIKIQLOでちゅ。」


す、す、すごい!思いっきりパクリだね!!w
しかも自分の名前入れちゃうんだ!!ww

売れるかな~?そのブランド(^_^;)


56.jpg

キキ「バッチリでちゅよ!キキがCMキャラクターを務めるんでちゅから!!」



皆様、もしお近くでKIKIQLO見つけたら、
是非お立ち寄りください~~<(_ _)>www
  1. 2013/05/22(水) 21:01:05|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*お皿は大事* | ホーム | *家政婦のキキ*>>

コメント

おばちゃんもかくれんぼしているのかと
思っちゃったわよ~(^^

キキちゃんブランドをたちあげたら
大人気になること
間違いなしね♪
ぜひうちの近所にも出店してね☆
  1. 2013/05/23(木) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

kIKIQLO!
ヤバイ、それは買ってしまうかもしれない・・・!
猫柄のお洋服がいっぱいなのよね(*´Д`*)?

ウチは夜型と朝型が逆だわ~
私が朝型でさっさと寝ちゃうの(´∇`)
だって、1日の疲れをさっさとリセットして、
朝から活動した方が効率いいんだもん・・・!
  1. 2013/05/23(木) 12:43:28 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

キキクロですか〜 (*≧艸≦) ウフフ
かわいいブランドになりそうね☆

ココちゃんとのコラボとかもあるといいなあ〜♪
ココクロ?(*´∀`*)テヘ♪
  1. 2013/05/23(木) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

何度も何度も朝方になろうと挑戦して
その都度挫折しているのがここに...σ( ̄∇ ̄;)

キキたんドヤ顔で袋に入ってる(*´艸`)
起業にかなりの自信を持ってるのねp(^^)q

KIKIQLOブランドには、是非着やせしてみえる
お洋服をおいてくださ〜〜い(;´Д`)←切実
  1. 2013/05/23(木) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

キャーーーッ(*'▽')
KIKIQLO 海外進出間違いなしよぉ
国内でとどまるブランドじゃないわ!
なんてったって キキちゃんがCEO兼イメージモデルなのよぉ(*´▽`*)

で? 猫服?人間服? それとも両方?!
猫とペアのお洋服専門店・・・
なんか そういうのいいかも ←マジw
  1. 2013/05/23(木) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

朝遅くて夜型人間なのに、夜遅くまで起きていられなくなった人間が
ここにいますσ(^_^;) 歳のせいなんて認めないぞ~>▽<;(苦笑)

キキちゃん、袋の中で計画を練っていたのね(*^m^*)
ブランド立ちあげと一緒に、袋も立った~!!(*≧m≦*)ぷぷ
KIKIQLOいいですね!
キキちゃんがCMキャラクターだったら、
自分も可愛くなれると勘違いして、KIKIQLO買い締めしちゃいそう(笑)
  1. 2013/05/23(木) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

本家よりKIKIQLOの方が響きが可愛いね~~^^
試しに「KAFQLO」…うーん…食べ物ばっかりっぽい(-_-)

KIKIちゃんは家事を手伝ってくれたり
家計を助けてくれたり、孝行娘だなあ♪


  1. 2013/05/24(金) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

一応、全国展開を目指してるそうですよー(´・∀・)ノ

ネコと人間のペアルックが可能な商品展開のようです (o ̄∇ ̄)σ
w
あ、スマートネコさん代表であんずちゃんにモデルお願いしまぁすm(_ _)mペコリ
  1. 2013/05/25(土) 03:24:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

はいー、それはもちろん!
店内はネコだらけでございますm(_ _)m

もちろんネコさん同伴OKですよ(´・∀・)ノ

やっぱり、お裁縫が得意な方はステキな主婦さんだぁ(* ̄ω ̄)ノ←私の持論ですが、大体当たりますよ☆

朝からテキパキ!主婦の鏡ですね☆
  1. 2013/05/25(土) 03:28:40 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

コラボラインも予定してるそうですぅー(* ̄ω ̄)ノププ

あ、王子が着てもバッチリ!の高級ラインも揃えますので、是非是非アンディくんにも~ε===(っ≧ω≦)っ
  1. 2013/05/25(土) 03:31:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

私も何度も挫折してます…(;´Д`)w
朝方の方がいいとは思いつつ、仕事時代が夜型だったので、クセになってしまいました(-ω-;)

この見事なドヤ顔には期待できそうですよー!ソマリ体型ラインは得意なジャンルだそうですd( ̄  ̄)w
  1. 2013/05/25(土) 03:36:35 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさんのお墨付きをもらってキキも得意げです(* ̄ω ̄)ノ

もちろん!ペアルック中心で予定してるみたいです☆
さりげないペアルックと様々なネコさんに対応!がブランドコンセプトだそうで…ww

まず一号店は北海道ですからっd( ̄  ̄)
  1. 2013/05/25(土) 03:40:13 |
  2. URL |
  3. *ぽちさんへ* #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

あぁー!うちの旦那さんも同じ事を言ってました_| ̄|○w
私も最近夜型は治らないくせに疲れが残るようになってきて、危険を感じています…

kikiqloでは、兄弟姉妹ラインも揃えますので是非レオンさんルルっぴもお揃いいかがですかー?
もちろんRanranさんとご主人も(*≧艸≦)キャッ
  1. 2013/05/25(土) 03:45:11 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フミカフさんへ*

食べ物ばっかりだなんて、ご謙遜を(*≧艸≦)
あんなに可愛いスマートなモデルニャンがいらっしゃるじゃないですかぁ☆☆

キキにお手伝いしてもらわないといけないぐらい我が家の家計は追い詰められています(;´Д`)www
  1. 2013/05/25(土) 03:49:16 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/32-3ae87e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
