I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*幸せの黄色い…*

北海道も桜が咲き始め、
少しずつ暖かい日も
増えて来ました。


キキを迎えたのが冬。

生後半年ぐらいまでは、
なるべくそばに居てあげたいなと思って
週末のお出かけも控えていました。

(結局帰省しなきゃいけなかったりしたのですが(^◇^;)

でも、ここまで暖かくなれば
寒がりココ
ウキウキでお散歩できるはず!



というわけで、
洞爺湖半までドライブがてら
遊びに行ってきました(´・∀・)ノ

サミットが開かれたウィンザーホテルの近くです。


まずは牧場に併設されている公園へ。

※矢印が、蝦夷富士と言われている羊蹄山です。



早速探検開始!





ココ「芝生の上は久しぶりなんだ!」

そうだよねぇ(≧∀≦)

ちなみに
今日のお出掛けファッションは…



黄色のカエルさんですw

mieも、何気に色を揃えてみましたww



気分はペアルックです(*≧艸≦)ぷっ


ヤギさんにもご挨拶☆


ヤギさん「…あんた、誰??」
ココ「あ、あ、怪しいものじゃありませんっ~」



ひとしきりお散歩したら、

次は洞爺湖道の駅付近へ。

この辺りは最近
オシャレなカフェや雑貨屋さんが
増えていて話題の地域です。


可愛い看板ネコさんに会えました!




それから
洞爺湖産のお野菜を買いに
道の駅のお店に行ったら、

黄色の人参を発見!

試しに購入して、
早速土を落としてみると…



わぁ!本当に黄色い!ww

普通の人参より肉質が柔らかく、
人参独特の臭いも抑えられていて、
甘みが強いのが特徴だそうです。

ちなみに色は加熱しても、
このままでしたよー(* ̄ω ̄)ノ


帰宅後…



一人でお留守番してくれていたキキは、淋しかったのかいつもより甘えん坊さん。



キキ「くっついて寝るでちゅ。」
(あれ…?この寝方どこかの隊長さんが…(;゜0゜)


すると、ココも寄ってきて…



あらあら!
ソファーが定員オーバーですΣ( ̄。 ̄ノ)ノw

キキ「お兄ちゃん、お尻が重いでちゅ~!」
ココ「皆でくっつくんだ!」


何はともあれ、
幸せ~な週末を過ごせました(〃艸〃)
  1. 2013/05/19(日) 21:25:34|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<*家政婦のキキ* | ホーム | *春の恒例行事*>>

コメント

広~い!緑いっぱいで気持ち良さそう~!!
素敵な場所でお散歩できて良かったね、ココちゃん(*^^*)
洞爺湖のウィンザーホテルは冬に行った事がありますが、
真っ白で・・・(笑) この季節もいいですね。
かえるちゃんのペアルックもいいですね~^^
看板猫ちゃん、とても綺麗な瞳の色!!
黄色い人参は初めて見ましたが、早速幸せが訪れましたね。
定員オーバー、最高の幸せ~~~(*´艸`)
  1. 2013/05/19(日) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

うひょーーー!景色もすごく素敵だけど。広いっ!!!
ココちゃん、たくさん走り回ったかな~?
そしてイエローなペアルックをして、
イエローな人参をお買い上げしてきたわけですね。(≧∀≦)
楽しい週末を過ごされたようで何よりです!

キキちゃんもお留守番おりこうちゃんでした♪
皆でくっつく!ワタスも仲間にいれさせて~~!

  1. 2013/05/20(月) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

洞爺湖はニセコにスノボに行っていたころ
バスの中から毎年見ていました(^^
湖畔はこ~んなに広いんですね(@@)
ココちゃんもたのしそう♪

幸せの黄色い人参
私も食べてみたい~(*´▽`)
スイカもトマトも黄色い方が
甘いっていうのが不思議です。
  1. 2013/05/20(月) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして☆
「Ciao!チャオ」のutsubokazulaです(^^)
私のブログへの嬉しいコメントありがとうございました!

早速遊びにきました♪
なんと!ワンとニャンがいるではないですか!
そしてとっても美男美女兄妹ですね〜♡
キキちゃんのふわっふわのしっぽもとってもステキですっ。
きっともっと美人さんになるだろうなぁ、成長が楽しみですね♪

私もまた遊びに来させていただきますね(*^^*)
こちらこそよろしくおねがいします!
  1. 2013/05/20(月) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. utsubokazula #-
  4. [ 編集 ]

お外でココちゃん楽しそうね~
こういう時、お外に連れていけないネコは寂しいよねぇ・・・

キキちゃん、いっぱい甘えるんだよ~

ニンジン・・・美味しそう(*´¬`)
  1. 2013/05/20(月) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

mieさんコメントありがとうございました~~☆
私、以前読み逃げした事ありました…しかも何度か^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ココちゃんとキキちゃん、ベビーフェイスできらきらしてる(☆∀☆)
これからどんどんフサフサになってくんですね~^^ 楽しみだね。
ワンちゃんは一緒に旅行できるのが良いよね。
カフカも年1回旅行に行くけど、暴走しないかといつもヒヤヒヤしちゃいます・・・・
  1. 2013/05/20(月) 14:26:17 |
  2. URL |
  3. フミカフ #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ〜 広々した草原♪
ココちゃん楽しめたかしら?
黄色のカエルさんも似合ってるよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

キキちゃんお留守番おつかれさま〜
看板猫さんとの浮気はバレませんでしたか?(笑)
え? 浮気してないって?失礼しました〜〜〜〜<(_ _)>

ココちゃんおちりでキキちゃんとふれあってるの?
かわいい〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
キキちゃんはちと迷惑顔だね(笑)
  1. 2013/05/20(月) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

 ココちゃん 広い芝生&おでかけ楽しかったかな?(*^▽^*)
mieさんのどのあたりをダイエットしたいの?細いじゃないの~
必要ないさ~ティビママはお腹がヤバイo(TωT )( TωT)o ウルウルw

黄色の人参←たくあんにしかみえない(^▽^;)
  1. 2013/05/20(月) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ココちゃん お散歩ドライブ楽しめてヨカッタね~♪
羊蹄山 こっちから行くと毎回間違う山があんのよねぇ
あ!羊蹄山だ♪って言うと 大抵違ってるから・・・w

キャーッmieさん初登場(*´▽`*)
美人さんだぁ 美人さんだぁ♪♪
ご主人はちょっとしか出てないけど
きっと美男美女カップルに違いないわ!

キキちゃん お留守番お疲れ様~
お土産はちゃんと貰えたかしら?( *´艸`)
  1. 2013/05/20(月) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/20(月) 20:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお〜☆北海道にも富士山がいた〜〜(*´艸`)
広いところで思いっきり遊べてココくん良かったね〜
でも、お外も楽しいけどお家も楽しそう
ライダー変身ネンネの得意な可愛い妹もいるしね〜(^_-)-☆
ぎゅうぎゅう詰めのソファーの上
おばちゃんも混ざりたいよ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
幸せの黄色いニンジンがmieさん一家にますますの
幸せを運んできますように〜

ところでmieさん、
ダイエットの必要がどこにあるんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!
めっちゃスリム美女じゃないですかぁ(〃∇〃)
  1. 2013/05/20(月) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

わぁ~やっぱりmieさん25歳だった~笑
ココちゃんとのペアルックが可愛い~♪
車でお出かけ、こんな時、ワンちゃんは一緒に行けるからいいですよね。
キキちゃん、ひとりっぽっちでお留守番だったんですね。
甘えてる姿が可愛いですね♪
  1. 2013/05/20(月) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

広くて気持ち良さそう。。
いっぱい遊んだかなぁ。。
カエルさんの洋服、可愛い♪
何気にペアっていうのがナイスです♪
ヤギにこんなに近づけるんですね。
ビックリです!
  1. 2013/05/21(火) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

なんと!!高級ホテル、ウインザーにお泊りになったことが
おありなんですね!!私はロビーすら入ったことがありませんww

地元ってそんなものですよね(^_^;)

冬には冬の良さがあるのですが、北海道は春夏の快適さが
一番かもしれません!でも個人的には秋がオススメです。
美味しいものも沢山ありますよ☆

看板猫さん、すごくステキな目ですよね~。
なつっこくて、ココが近づいてもへっちゃらだったんですよ(^^♪

黄色い人参なんてやっぱり珍しいですよね!!
早速ご利益がありました~。モフモフパラダイス^m^ですww
  1. 2013/05/21(火) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

北海道のいいところは、
どこに住んでもちょっと車を出せばこういう場所が
至る所にあることかもしれません☆

自然には事欠きませんよ~^m^

そうなんです、なんだか気付いたら黄色・・黄色・・黄色ww
黄色に縁のある週末でした(^^♪

ティティさんも、是非モフモフパラダイスへ~ようこそ~(*^^)v
  1. 2013/05/21(火) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

ミャミャさん、スノボできるんですね!!
すご~い!!自慢じゃないですが私も旦那も未体験です。
旦那はともかく、私は絶対立てませんww

洞爺湖畔は、ここ数年若いアーティストさんやカフェオーナーさんなどに
人気で、わざわざ移住してくる人も多いんだそうです。
実際、私が札幌にいたころよく行っていた雑貨屋さんも
洞爺湖畔に引っ越し&移転されてらっしゃいました。

もしまた北海道に来られたら是非寄ってみて下さい(^^)

確かに黄色の西瓜って甘いですよね!!
人参も、甘かったです~(*^^)v
  1. 2013/05/21(火) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*utsubokazulaさんへ*

コメントおよびご訪問ありがとうございます<(_ _)>

美男美女兄妹だなんて~~(*^^*)キャっ
ありがとうございます☆
これからもキキの成長を時々覗きに来て下さったら
とても嬉しいです!!
私も更新楽しみに、遊びに行かせていただきますね☆

拙い文章のBLOGですが、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
  1. 2013/05/21(火) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

そうなんです、そうなんですよ~(>_<)
お留守番かわいそうだし、
できることなら家族皆でお出かけしたいんですけどね・・・

でも久しぶりに広い芝生でお散歩できたココは
とても満足してくれました☆
キキも、お昼寝してたみたいで、
帰宅後は皆で遊びました(*^^)v

人参、美味しかったです!スープにしたんですが、
確かに柔らかくなってくさみは少なかったので、
もしお目にかかったら是非是非~☆
  1. 2013/05/21(火) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

お天気も暑すぎず、程よく風もあり、
本当にお出かけ日和でした(*^^)v
ココは久しぶりだったので、駐車場の時点から、
早く早く~!!ってなってました☆
連れて行った甲斐があって私も嬉しかったです。

カエルさん似合いますか~??
これ、300円だったんですよ~www
寒がりなのでお出かけには洋服が必須です(・・;)

う、う、浮気なんて~、し、してないに決まってるじゃない
ですか~!!!(ドキドキ)www
もう、☆ネコの手☆さんったら(>_<)
ヒ・ミ・ツでお願いしますw

このキキの嫌そうな顔、おもしろいですよねw
気持ちはハッキリ表現するタイプのようですww
でもなんだかんだ言って毎日くっついて追っかけているのは
キキの方なんですけどね☆
  1. 2013/05/21(火) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フミカフさんへ*

コメント及びご訪問ありがとうございます<(_ _)>

以前にも遊びに来てくださっていたのですね~!!
とっても嬉しいです。ありがとうございます☆

ご覧のとおり、全てにおいて新米ですがw
皆さんのBLOGで日々勉強させていただいております!

よかったらキキの成長を時々見に来てやってください(^^♪

どうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2013/05/21(火) 01:07:33 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

はい~☆今年は雪が長くて、こんなに晴れ晴れとした
景色を見られるのは最近になってからなんですよ~!
ココはお散歩は苦手なのでまだよかったのですが、
毎日お散歩派のワンコさんは大変だったと思います(>_<)

雪解けの時期は、道路がべちゃべちゃですから(;O;)


・・・ママさん、これは一週間なんとか少しやせたから顎がありますが、
一週間前は本当に顎を失っていたんです、私。。w
首との境目、どこ!?ってww

こんなダボダボの服ですもの~。脱いだらぽよ~んですww

あ、やっぱりたくあんに見えます??良かった~。私だけじゃなかったww
黄色人参は種類的に細めらしく。これは一番太くて人参らしいものなんです。
もっと細長いのは本当にたくあんでしたw
  1. 2013/05/21(火) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

私も旦那さんに聞かないと全然わかりませんw
そして聞いても、次にはまた間違えるというww

ニセコもあるし、わかりづらいですよね~(>_<)

ぽちさん、水の駅行ったことありますか??
黄色人参含め、新鮮お野菜があってよかったですよ~☆

もしよかったら、ドライブがてら行ってみて下さい!
水の駅の向かいのお店に看板猫さんがいますのできっと
すぐにわかるはずです(^^♪

ぽちさん・・・美人だったら、顔隠しませんよぉ(;O;)
でも、ありがとうございます。。心の支えにします。。。w

キキちゃんには、まだお土産という言葉を教えていませんw
←ずるいww

今度函館でも行ったら、初めてのお土産を経験すると思います(^^♪
  1. 2013/05/21(火) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ノアさんへ*

(@_@;)!!25歳っぽかったですか??ww

でもそれは顔がわからないからだと・・・
いつもは上に見られることが多いんですw

お出かけするときは、いつもキキに申し訳なく思っています(;O;)
幸いキキは車自体はへっちゃらなので、行くことはできるのですが、
お散歩したり自由に動けないのに、連れて行っても
楽しくないだろうなぁと思ってお留守番頑張ってもらっています。

もっと広いお家に住めたらキキも探検できていいだろうなぁと
常々思っております。
お外を眺めるノンミルちゃんのお写真、私の憧れです☆
  1. 2013/05/21(火) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

*りんぽぽさんへ*
久しぶりの土と草の感覚に、いつもは5分でお散歩終了のココも
この日は結構歩いていました!!
そして、帰宅後は、フルマラソンしたの!?ってぐらいw
爆睡してましたよ~(^^♪
もしろん、ライダーねんねの妹と一緒に☆

きっといつのまにか隊長に教わっていたのですね~。
ルナちゃんあたりが電波飛ばす技、持ってそうですww

お留守番はかわいそうなんですが、
帰宅後の家族団らんはいつもと一味違って
とっても幸せでした~(*^^)v

やっぱり、皆でいれば、いつも幸せ♪ですね!!
人参さん、ありがと~うっ\(^o^)/

先輩っ!!私はソマリ体型(毛ぶくれならぬ着ぶくれ体型)の逆なんです(;O;)
だから脱いだら・・・ぽよぽよ~んといらないものが
はみ出ていますよ・・・悲しい現実。。。w
  1. 2013/05/21(火) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

とっても気持ちいいお天気で、
ココはいつもの何倍も元気にお散歩してました^m^

こんな時は犬っぽいなぁと思いますが、
家にいるときはほとんど猫ですw

カエルさんは、スーパーのセールで300円で買いましたw
でも結構丈夫で、パイル地でいいんですよ~w

このヤギさんはとってもおとなしいんですよ(^^)
ここは子供もいっぱい来ますから、
そういうことに慣れて温厚なヤギさんになったようですw

ココはビクビクしてましたが、この距離までは行けましたよ~!
そして草を食べるヤギさんを不思議そうに見ていました^m^
  1. 2013/05/21(火) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/21(火) 13:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/30-60bc94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
