I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*食べ過ぎ注意報*

突然ですが、
皆さんにはこれ何に見えますか?






ちなみに、「キキの手」以外のお答えでお願いしますw


私には…

少し焼き過ぎたクリームパン
に見えます……

はぁ(ーー;)
これだから体重があんな事に…

どーでもいいことなんですが、
夫婦揃って太ってしまったんですー
_| ̄|○ガーン


理由はたっぷり思い当たりますw

祖母のお通夜告別式での夜通し食べまくり。
実家での母の料理とGWの外食。
祖父の七回忌の宴会。
供物のお菓子のお裾分け。
お祝い返しにいただいたお菓子。

…そりゃあ、太りますよね!w

mieは25歳。
旦那さんは31歳。

もう簡単には痩せられません…


というわけで。
今週からダイエットしてますヽ(;▽;)ノ

お互い朝はヨーグルト。
これは変わりません。

お昼はフルーツ。
旦那さんは給食。

夜は、野菜スープとサラダと大豆製品!
味付けは塩コショウのみ!
お菓子禁止!
お酒禁止!(mieは飲めませんが)
ジュース禁止!
腹筋50回!

キャベツ以外の葉物野菜がまるっきり食べられないmieにとって、
野菜中心の食事は結構大変なんですが、
mieよりはるかに好き嫌いの多い旦那さんがいるので
この献立がベスト…



☆野菜スープから偶然「C」の形の人参が出てきました☆

これだけやれば、
一週間でそれなりに成果がでるはず。
そしたら、少し緩めて、
なんとか元の体重まで減らす予定です( ̄◇ ̄;)




キキ「ふふふ…いつまで続くか見ものでちゅね。」




…ねぇ、キキちゃん?
このお話、ママとパパだけだと
思ってる?
それならブログに書く必要ないじゃない…( ̄▽ ̄)
これはお兄ちゃんとキキちゃんのブログなのよ…



キキ「でもキキは、特に思い当たる事が無いでちゅ。」



何を~(ΦдΦ)!!!
このぷにぷに具合
皆さんに公開してやる~!!



キキちゃん、首がないじゃない!w

マフラー、まだモフってないのに、
マフラーみたくなってるじゃない!w

キキ「…キキは育ち盛りだからいいんでちゅ。」

それにしたって、
最近食べ過ぎだよ~(; ̄O ̄)



キキ「ちょっとぐらいふくよかな方が可愛いからいいんでちゅよ。キキはダイエットなんか興味ありまちぇんからね~。」

…要経過観察!!ww
  1. 2013/05/16(木) 03:50:18|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<*春の恒例行事* | ホーム | *グットショッピング*>>

コメント

 mieさん25歳なんだ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
σ(・・*)アタシは。。。歳なんて言えないe-330
mieさんよりはるかに体重落ちにくい歳なのはわかってる~
ティビママも体重減したいです!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!←切実

キキちゃんはまだまだ体重なんて気にしなくてもいいのよ~
育ち盛りだから沢山食べて運動していっぱい寝てね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-238


PCの授業、 ちゃんと受けてたのね。。。
私の世代はPC授業なんぞ無かった...( = =)トオイメ(爆)
今でも自己流♪ 何気に機械好きなのよねん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  1. 2013/05/16(木) 06:43:23 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

キキちゃん、全然ダイエットの必要ないですよ~。
うちは多分、首輪のせいで「首がある」ように見えるだけです!
…じゃなかった、首輪かリボンかしてみると判りますよ~、ちゃんと首ありますよ~w
ないように見えるのはもふもふが増えてきたからじゃないかな~?

ふふふ、体重ね~、30超えると落ちにくくなるからね~。
頑張ってくださいw
(経験者は語る…そして語りに落ちる)
  1. 2013/05/16(木) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

あら、25歳ならまだまだ楽に落とせますよ。
その頃の私がやってたのは、3食は制限なくきちんと食べて、
一切の間食をなくし、
毎日1時間、真剣に歩く!でした。
2週間くらいでさくっと体重も脂肪も落ちました。

今の私の年だと・・・
絶対的に食事量を落とさんとダメだな┐(´ー`)┌
  1. 2013/05/16(木) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

25歳、若い!
ダイエットもまだまだ大丈夫ですよぉ♪
あまり無理して続かないと意味がないので
ゆっくりやるのが私はオススメです♪

私は~3年くらいかけて15kg落としました~。
これは時間過ぎかもしれないけど(笑)
15kg増えるのはあっと言う間だったのになぁ~( ̄▽+ ̄*)

キキちゃん、太ってるようには見えないけどヤバいのぉ?
ココが避妊手術した時、獣医さんに「身体、小さいのに開腹したら
皮下脂肪がたっぷりでビックリしました」って言われました( ̄Д ̄;;
  1. 2013/05/16(木) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

じぇじぇじぇ~!
mieさんって25歳なんですか~
じぇじぇじぇ~!私の半分以下~?
一週間でそれなりに効果がでるはず…ああ、若いって素晴らしい!
キキちゃんもパパママのダイエットのお手伝いしてあげましょう。
「キキと一緒になって遊べばすぐに痩せるニャ」ってねぇ~
  1. 2013/05/16(木) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

にゃんこのお手手って
クリームパンに見えますよね~(*´▽`)

mieさん、まだ25歳なんですか~?!
若すぎるっ!←来年四十路になる人・・・
20代はすぐに痩せられるから大丈夫ですよ(^^

葉物はね、味噌汁に入れると
難なくたくさん食べられますよ~。
  1. 2013/05/16(木) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

キキたんの手って占い??
野球のグローブに見えた私は
「運動不足デブ」かしら*o_ _)oバタッ

mieさん25歳で簡単に痩せられないなんて言ったら
反則でっせ〜〜〜
代謝だってまだまだ盛んだし、その方法ならすぐに落ちますよん
私は夜中にPCしながらのおつまみがやめられない(T▽T)

キキたんは成長期だからいいよね〜(*´∇`*)
うちには8歳にして成長期のお嬢ちゃんもいるし...(ボソッ)
  1. 2013/05/16(木) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

うちにも同じような焦げパンあります( *´艸`)

mieさん また壮絶なダイエット計画立てましたね
私には絶対ムリですよぉ~
お菓子禁止 ジュース禁止・・・ムリ( ;∀;)

キキちゃんは痩せてるわよぉ! 大丈夫!
余談だけど 禅のポヨ腹みたら勇気湧くわよw 
  1. 2013/05/16(木) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

25歳の干支はウサギですー( ̄^ ̄)ゞ
ティビママさん、お菓子作りがお上手だから、食べないのは難しいですよね(ーー;)
私はまだお料理苦手だから、食べなくても全く平気ですw

あぁー…どうしてこうお肉好き!お菓子好き!に生まれてしまったものか…_| ̄|○

キキちゃん、絶好調でモリモリ食べてますーヽ(;▽;)ノ

我が家は父が機械に強くて、PCも自分で組み立てるような人なんですが、私は苦手で、授業はお絵かきソフトとかワードぐらいだったのでなんとか切り抜けました(;´Д`)

本当ティビママさんの多才ぶりには頭が下がりますm(_ _)m
羨ましいぃー
少し才能わけていただきたいですよぉ(;OдO)
  1. 2013/05/17(金) 03:11:38 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

最近すっっごい食べるんですよー(;´Д`)
とにかくカリカリの減り方が尋常じゃないんですw

本当成長期って感じで、ここまで見事な食べっぷりだとかえって清々しいぐらいなんですww

七たんにも突然やってくるかもしれませんね…(ΦдΦ)ふふふ

旦那も、30過ぎたら体力がかなり落ちると脅してきますw
もともと体力のない私はどうしたらぁー(>人<;)
基礎代謝も低いし、もぅボロボロですww
  1. 2013/05/17(金) 03:17:11 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

私、胃下垂で結婚するまでは食べても身にならないタイプだったんですが、どうも最近食べたら食べた分しっかり蓄えられていますw

歩くのって大切ですよね(>人<;)

わかってはいつつ、運動苦手でついつい…

ココの散歩嫌いは私に似たのかもしれないです( ̄◇ ̄;)
  1. 2013/05/17(金) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

はいー、干支はウサギです(´・∀・)ノ
皆さん、私の年齢が意外?なのですねww
まだまだ青二才でございます。。

おっしゃる通り!
急なダイエットは続きませんよねー。
とりあえず一週間頑張ったら、あとは野菜多めの普通の食事に戻して、間食を気をつけます(^ω^)
あみぽんさんは三年でリバウンドなく健康的に痩せられたのですねー!
素晴らしいですね☆

キキは、顔が小さいので小柄に見えますがお尻がぷにぷにです…
いずれ来る避妊手術の際には驚かれちゃうかもですね(;OдO)
  1. 2013/05/17(金) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ノアさんへ*

はいー、干支はウサギの25歳ですσ(^_^;)意外ですかー?ww

まだまだ未熟者なんです涙

キキと一緒に本気で遊ぶと、確かにいい運動になりますw
かなりお転婆なので、飛んだり跳ねたりが盛んで、それについていくとなると、結構ぜぃぜぃ(;´Д`)しちゃいますー。
でも一番健康的で痩せれますよね☆よーし、今晩あたり… (o ̄∇ ̄)σ
  1. 2013/05/17(金) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

ギリギリ昭和生まれですからご勘弁を〜ww
旦那さんが年上だからか、あまり実年齢に見られないのですσ(^_^;)

私、レタス小松菜ほうれん草水菜ちんげん菜…全てダメで(-ω-;)
母曰く、離乳食から吐いてたみたいなので、体が受け付けないんですー(;´Д`)どうしたものか…

お味噌汁、キャベツなら食べられるのでやってみますね☆
  1. 2013/05/17(金) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

グローブに見えたりんぽぽさんのラッキーパーソンは…
って、違う違う! (o ̄∇ ̄)σww

私代謝が低いんです(;´Д`)
平均より200ほど…
頑張って筋トレしてやっと100ぐらい増えるんですけど、基本的に低い体質のようで…(´-ε-`;)

漢方飲んで頑張ってます☆

なんだか私、ルナっちとキキはちょっと似てる気がしてます(〃艸〃)
もしかして、夜間講義、PCで配信されてたりして…ww
  1. 2013/05/17(金) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

なっちゃんと毛色、似てますよね(〃艸〃)わーい☆

壮絶といえばそうなんですが、ま、一週間だけなので(。-∀-)ノ
あとは徐々に戻しますよ!
さすがに!ww

禅くん、全然ぽよってないです(´-ε-`;)
可愛さしか感じないですよぉー(>人<;)はぁ。いつか生の禅くんに会いたいです☆
  1. 2013/05/17(金) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

わたしもグローブに見えたよ〜(笑)

25歳?若い!
いいなあ〜〜〜 (*´з`) トオイメ... わたしもその頃ならもうちょっと。。。

そのメニューで大丈夫ですか〜?
ジュース飲んでもいいですよ〜 ペプシネックスとか0カロリーなら(笑)
お菓子は、、、( ̄^ ̄;)ウーン
わたしがダイエットしたときは どうしても甘いものが食べたくて
パルスイートとか0カロリーのお砂糖で作ったババロアとか食べてた〜

どうしても食べたくなったら、こんな感じでやってみて(*´∀`*)テヘ♪

  1. 2013/05/17(金) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

わぁ、☆ネコの手☆さんにも意外って言われちゃった(。-∀-)ノテヘ

ところが代謝が低いので痩せないんですぅΣ( ̄Д ̄ )
しょうが紅茶、半身浴、筋トレ、豆乳、代謝対策は歴代色々やったんですが、全然効きませんでしたw

今は漢方にお世話になってます(;´Д`)

普段肉食なので、一週間ぐらいはかえって血液サラサラしていいかもしれませんw

ゼロコーラはジュースにカウントしてませんでした☆←自分に甘いw

☆ネコの手☆さんはお料理上手ですもんねー!素晴らしい!旦那さんは幸せですね(〃艸〃)
私はお菓子は記念日ぐらいしか作りません(-ω-;)

☆ネコの手☆さんみたいなお姉ちゃんが欲しかったですーヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/05/18(土) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/28-fc393195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
