I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*まだまだこれから*

今年のGWは、
寒かったこともあり、
特にお出掛けもせずに
過ごしていた我が家です。
でも、ずっと行きたかった
ココの病院に行くことができました。
と言っても、
どこかが悪いわけではありません。

ココは今年の九月で8歳になります。
犬のフードなども
7歳からシニアに切り替わるメーカーが多いので
一つの目安にしていました。

今まで大きな病気は
何一つした事がないココですが、
これからは
リスクがどんどん高まっていく年齢です。

と、いうわけで
元気なうちのデータを残すべく!
○触診
○尿検査
○血液検査
○レントゲン検査

をしてきました。

結果は全て正常ーヽ(≧▽≦)ノ
やったー!
良かったね、ココ!

血液なんか
サラッサラと褒められましたよー。
ちなみに歯もピカピカです(´・∀・)ノ

最近はお耳の調子も
落ち着いているので、
このまま維持できるように
頑張ろうね、ココ!


ココ「…ご褒美早く下さい」
  1. 2013/05/08(水) 23:23:51|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<*種族の垣根を超えて* | ホーム | *プレゼント攻撃*>>

コメント

ココちゃん、検査結果何事もなくて良かったですね^^
ラッピーもシニア期に入って以降は検査をちょこちょこしてます。。
健康に長生きしてもらいたいですものね。

↓キキちゃんがもう少し大きくなったらティッシュ測定リターンズ
是非お願いします~♪^^
  1. 2013/05/08(水) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこもわんちゃんも
人間もですが
ある年齢になったら
しっかりした健康診断が大事ですよね。

ココちゃん
健康そのもので安心ですね(^^
がんばったご褒美
たくさんもらえたかな?
  1. 2013/05/09(木) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ココくん検査結果が良くてよかったね〜p(^^)q
見た目にも、ママとしての感覚的にも
7歳8歳ってまだまだ若い気がするのに
わんこもにゃんこも7〜8歳からシニアくくりになるんですよね(;´▽`A``
でも、体の中の変化まではママの目では透視できないから
やっぱりこれからは定期検診とか、すごく大切になりますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ココくん額のムカマークは
病院のせい?それとも可愛いお帽子のせい?(^m^)

mieさんにいただいたプレゼントを
ブログにアップさせていただきましたm(_ _)m
とっても嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました!!
  1. 2013/05/09(木) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

ココちゃん、健康診断全く問題なしおめでとう~~!!
これってすごいことですよ~。
ママが気を配ってくれているお陰だね☆

ごほうびのおやつ、貰えたかな?

うちの姉に、mieさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです…(;´∀`)
  1. 2013/05/09(木) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

おぉ、ココちゃん健康おめでとう(´∇`)
自分の健康よりうれしかったりしますよね~

ココちゃんをのぞいてるキキちゃんが隅にチラッと写ってるのがかわいい♪
  1. 2013/05/09(木) 15:59:05 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ココちゃん なんともなくてよかったね〜♪
シニアになると心配になっちゃいます。
うちも十分シニア(笑)

健康で長生きしようね〜

ココちゃん ご褒美もらえたかな? (*≧艸≦) ウフフ
キキちゃんも ついでにもらったかな?(笑)
  1. 2013/05/09(木) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

ありがとうございます(〃艸〃)
ラッピーさんもココも
ずーっとずっと元気で楽しく
暮らしてくれますように☆
あみぽんさんにしっかり管理してもらってるラッピーさんなら
心配いらないですけど(#^.^#)

はいー☆今度こそ!お座り姿で測定しますっ( ̄^ ̄)ゞww
  1. 2013/05/10(金) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

ありがとうございます!
これからもずーっと元気でいて
もらうために出来ることは全部
しようと思っています( ̄^ ̄)ゞ
目指せ成人式~☆☆

ちなみにご褒美に鱈ジャーキーをパパさんに買ってもらってました☆
うまうまε===(っ≧ω≦)っだったようですー
  1. 2013/05/10(金) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

本当、あっっっという間の七年間でしたヾ(*´▽`*)ノ
何をするのもココと一緒でした…
昨年は温泉旅行も行ったんですよ☆
すっごくはしゃいでくれて。
これからも沢山思い出作りたいです(^ω^)

ちなみにご機嫌ななめについてココに聞いてみました…
「りんぽぽしゃん、こんにちわん。僕はヘンテコなカエルさん帽子を被されても我慢してたんだわん。だけど動かないことをいいことに、左下に写ってるキキちゃんが、猫パンチを繰り出してきたんだわん。プンプン。」
だ、そうですぅ笑笑

ブログ拝見しました☆もー、こちらこそありがとうございます(〃艸〃)
  1. 2013/05/10(金) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

ありがとうございます〜ヽ(≧▽≦)ノ

目指せ成人式で頑張りますっ☆
でも、私がすごいわけじゃ全然なくて。
ココがすごいんですよー。
いつも思うんですが、
ダメ飼い主だからこそ、神様がすごいしっぽ達と出会わせてくれるんだと思いますm(_ _)m
神様、こんなすごい子の家族にならせてくれて、ありがとうございます〜☆←親バカww
  1. 2013/05/10(金) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

ありがとうございます〜☆
そうなんです、自分の結果よりドキドキして、自分の結果より嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

血液検査の結果表は
大切に健康ノートに貼りましたd(^_^o)

さっすがリヴさんっ!
この小さく写りこむキキを見つけていただけるとは…ww

キキは写真好きみたいで、
ココをとっていると、
やってきて写りたがります(-ω-;)
…目立ちたがり屋さん?ww
  1. 2013/05/10(金) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

ありがとうございます〜(´・∀・)ノ
そうなんですよぅ、私にとってはいつまでも甘えん坊の息子なんですが、中年の域に入ったようですw

アンディくんは永遠の王子様ですからぁ~☆(*≧艸≦)

ご褒美のうまうまは主人に買ってもらった鱈ジャーキーでしたよぅ!
キキもクンクンしてましたが、硬すぎて断念ー(-ω-;)
仕方がないので、缶詰差し上げましたww
  1. 2013/05/10(金) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/22-9bfba8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
