I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*プレゼント攻撃*

ここ3日ぐらい前から、


毎日mieの枕元には
朝起きると

サンタさんからの贈り物
置いてあります…
__.jpg



サンタさん、

見られるのが恥ずかしいのか

写真を撮ろうとしても

上手く撮れません(;´Д`)
8888.jpg




その正体は…

88888.jpg

キキ「ふふふ~ん♬」


季節外れのキキサンタでしたww




それにしても、

突然始まったこの行為。



このネコじゃらし限定で、
しかもママさん限定です。


主人には持って行きません(^^;;

こうやって、
寝ている私にじゃらしを持ってきては
888888.jpg
キキ「プレゼントでちゅ~!ママぁ、遊びまちょ♪」

ちょこちょこ遊び、

私が投げると

また持ってきます。

キキが飽きるまで続きます。



うーん、謎です…

楽しいのかなぁ(・・?)
  1. 2013/05/07(火) 23:16:00|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<*まだまだこれから* | ホーム | *ティッシュ測定~第一回*>>

コメント

おお~!
キキちゃん賢い!
ソマリは「持ってこい」ができると聞いてはいたのですが、本当だったんですね~(´∀`)
ママと遊びたくてじゃらしを持ってくるキキちゃん、かわいい~。
  1. 2013/05/07(火) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

キキサンタさん可愛い~~(*≧▽≦*)
口に物を咥えて運ぶ姿って大好き♪
キキちゃんは遊んでもらえるって分かってるから
運んできてるのかも(*^m^*)
うちは、やっぱり毎回同じじゃらしを、何故か人の食事時に
廊下に運び出します。それが何年も続いてるのですが、
いまだに意味不明(-"-;)

  1. 2013/05/08(水) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

 そう言えば最近はやらないけど やるやる~(*^▽^*)
咥えて持ってきて「遊んでくださいv-238」と一生懸命
運んでくるんだよね~かわいい(/^-^(^^*)/ ダキッv-353

 あと好きなおもちゃ(ねずみさんとか)をレイはフードにINさせてたな~
たまにお水の中にINもあった(^▽^;) 懐かしいw
  1. 2013/05/08(水) 06:38:18 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あぁん、見つけた!
コメントをくださったmieさんですよね?違ってたらすみません!
春と秋のねこぶーのリヴです。

一年中サンタさんからのプレゼントがあるなんてうらやまし~
ただし、投げなきゃいけないプレゼントみたいだけど(´∇`)
ちゃんとおもちゃを持って来れるなんてキキちゃんイイコですね。
ウチは自分の足元にあるおもちゃを、また投げて?ってお顔で私を見るから・・・
  1. 2013/05/08(水) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. リヴ #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

mieさんに毎朝プレゼントを
持ってきてくれるのは
キキちゃんサンタさんだったんですね(*´▽`)
かしこいなぁ♡

うちもそういえば
子供のころ
よくこうやって私のそばに
おもちゃを落としていましたっけ(^^
  1. 2013/05/08(水) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

mieさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
ソマリのキキちゃん、可愛いですね。
運び屋さんなんですね(笑)
実はウチのノンちゃんも運び屋さんなんです。
小さい時はキキちゃんと同じようにじゃらしだけだったんですけど、
あっ、紙を丸めたボールを投げると走って行って持ってきました。
まるでワンちゃんみたいです。
その遊びが好きで何回も何回も紙ボールを投げさせられました^^
最近はいろんなおもちゃをくわえて運んできますよ。
2階にあったおもちゃが知らない間に1階にあるなんてしょっちゅうです。
キキちゃんもそのうちいろんなものプレゼントしてくれるでしょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/05/08(水) 14:38:05 |
  2. URL |
  3. ノア #qADJx4zU
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いサンタさんなの!!o(≧ω≦)o
こんな可愛いサンタさんが来てくれるなら
365日クリスマスでいいよね〜(笑)

キキちゃんは、ちゃんと「ママ、遊んで」って
目的をもった行動だから賢い!!(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
うちは、隊長が泣きながらぬいぐるみを運んでくるんです
それで遊べって感じでもないし
....獲物のお届け?(-ω-;)
  1. 2013/05/08(水) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

mieさん、はじめまして。こんにちは!
先日は、当ブログへお越し下さりありがとうございます!^^
さっそく、遊びにきましたよ。

キキちゃん。なんてカワユイんでしょ!!
ママン限定での貢物なんて!!可愛すぎです!
我が家の小僧っこも、毎朝起きると枕もとにおもちゃアリ…w
(小僧っ子は夏で2歳になりますー)
甘えんぼちゃんなんだと思ってます。^^
キキちゃんも相当な甘えんぼちゃんになりそうな予感!
これからの成長が楽しみですね~!(ハート)
  1. 2013/05/08(水) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. ティティ #Qi2nP6uE
  4. [ 編集 ]

キキサンタなんてかわいいんだろ~(*´▽`*)
遊んで欲しくて枕元まで運んでくるんだろうね
あぁーーーっ かわゆす❤
ママ限定ってのも ちょっと嬉しいわよねw

キキちゃんもお手入れテキトーなのねwwww
うちは全て綿棒でお手入れしてます
安いの大量買いよ(*^^)v
  1. 2013/05/08(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

季節外れのっておもったら キキサンタさんだったのね〜♪
も〜 年中来てほしいわ(笑)

そういえば家もちいさいころ 猫じゃらしというか ボール(本当はドラクエのスライムの小さいぬいぐるみ)をくわえて持って来て
さあ投げろって何度もやられましたよ〜
寝ようとしている夜中がおおかった(笑)

やっぱり楽しいんだと思います〜♪
最近はしてくれなくなった(ノ_・。)…クスン
サンタさんカムバーック!
  1. 2013/05/08(水) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

これ、教えたわけじゃないんですよーヾ(*´▽`*)ノ
だから、きっと七たんもそのうち突然サンタ化するかも⁈ww
その時は是非
ブログにアップして下さいねー( ̄ー ̄)ふふふ
  1. 2013/05/08(水) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

ありがとうございますー(≧∀≦)
私も運んでる姿の可愛いさに驚きました!←親バカ丸出しw
ネコと暮らしたことの無かった私は、まさかこんな技が出来るなんて思いもよらず…

Ranranさん宅にもお食事時にサンタさんが現れるのですねー(;OдO)
しかも廊下に?ww
不思議だぁ、これはきっとレオンさんとルルちんのみが知る理由が隠されていそう(*≧艸≦)ふふ
  1. 2013/05/09(木) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

遊んで下さいって言われたら、断れないですよねっ(〃艸〃)w
ついつい、デレデレしながら遊んでしまいます。もぅすでに手の上で転がされているママですww

レイたんも水没経験がおありでしたか!Σ( ̄Д ̄ )
うちもですー。しかし容疑者が二名で、現行犯ではなかった為に、兄の疑いが濃厚でしたが、ここにきて妹の可能性が!ww
お気に入りなのに入れてしまうのですねぇ(´-ε-`;)
  1. 2013/05/09(木) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*リヴさんへ*

わぁ☆探して下さったんですね!ありがとうございます(〃艸〃)
まさしくそのmieですw

うちの子は多分かなりの甘えん坊さんのようで、いついかなる時でも常に構って欲しいようです(;´Д`)
きっと私が起きるのが待てなくて持ってきたのだと思います。
でも、ここだけの話、最初はココ兄ちゃんに持っていっていたんですよww
困惑する兄。
期待の眼差しで見つめる妹。
それを笑いをこらえて見ていた私。

そーゆー時はリヴさん宅のように多頭飼いに憧れますー(>人<;)
  1. 2013/05/09(木) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

先日は怪しいコメント失礼しました(;´Д`)w

そうなんですー、キキサンタは24時間年中無休の勢いで働いてますよーヾ(*´▽`*)ノ
なんの前触れもなく突然始まったのでビックリしましたが、
これは子猫期の醍醐味なんですね~(ΦдΦ)
それならば存分に堪能させていただきまーす☆ww
  1. 2013/05/09(木) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ノアさんへ*

ご訪問及びコメント、ありがとうございます(〃艸〃)とっても嬉しいです☆
しかも、運び屋さん仲間だったなんて!紙ボールまで持ってきてくれるなんて、本当にワンコのよう…いや、ワンコ以上かもしれません!ヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに、うちのワンコは持ってきてというと取りには行きますが、かなり手前で落としますw
本当に動物の生態って、暮らしてみないとわからないことが沢山あって毎日が新鮮です(´・∀・)ノ
お忙しいノアさんだと思いますが、私はノアさんのブログ大好きでとても楽しみにさせていただいてます。
良かったら、また遊びにいらして下さいm(_ _)m
  1. 2013/05/09(木) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

そうなんですよぅ、もうメロメロです~(*≧艸≦)ププ
まさかネコさんが持ってこいが出来るなんて…
今の時点でココのクオリティを超えてますw

兄のメンツ、危うし!ww

隊長は確実にりんぽぽさんに獲物をお届けしてると思います(* ̄ω ̄)ノ
漢な隊長ですから、愛情表現も獲物プレゼントという大胆かつシンプルな方法なんですね!w
そのうち、照れくさそうにエンゲージリングを運んでくれるかもっ☆
キャーキャー(*≧艸≦)
  1. 2013/05/09(木) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティティさんへ*

こちらこそ、ご訪問及びコメントありがとうございます(〃艸〃)
嬉しい~ですっ!

皆さんのお宅にやはり運び屋気質のネコさんがいる確率はとても高いんですねぇー!
ビックリです。ネコさんと生活してみて頭の良さに驚くことが沢山あります(;OдO)

そして意外と甘えん坊さん☆
ティティさん宅も甘えん坊さんがいらっしゃるようで(*≧艸≦)
やっぱり甘えてもらえるのは素直に嬉しいですよね(^ω^)
どんなオトにゃんに育ってくれるかとても楽しみです☆
  1. 2013/05/09(木) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

ありがとうございます(〃艸〃)
キキ、ぽちさんが可愛いって言ってくれてるよ!良かったねぇ。
パパさんなんか、お尻くちゃ娘って言ってくるもんねぇー。ww

しかし、やはりmie宅の子だけあって笑いの要素も作ってくれるんですよ。
サンタさん初日は、私の口にじゃらしがイン!してましたww
ケバケバしてクシャミして起きました_| ̄|○

お手入れ雑なんですよー。皆さんちゃんとグルーミングしてらっしゃるようだったから、もしかしてキキだけ?と思っていたのですが、なつ嬢がいらっしゃいましたー!www
我が家もママがお手入れ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/05/09(木) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

アンディ王子にも、そんな時代があったのですね!Σ( ̄Д ̄ )
子にゃん時代からクールなキャラだとばかり…ww

もしかしてドラクエに飽きてしまわれたのかしら( ‥) ?
それでしたら私めが、アンディ王子にボールを献上させていただきますー( ̄^ ̄)ゞw

キキサンタで良ければ派遣サービスも行いますよ〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2013/05/09(木) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/21-e77f0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
