I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ティッシュ測定~第一回*

巷で大流行のティッシュ測定!


遅ればせながら

我が家もチャレンジしてみました(* ̄ω ̄)ノ



まずは、ココ


54.jpg


…うーん、難しいな(;´Д`)
何ティッシュでしょうか?



ちなみに上からの図。

53.jpg

ココ「またママの思い付きが始まった…早く終わらせて欲しいワン…」



ティッシュじゃ収まらな~い(; ̄O ̄)

やっぱり長いなぁ、ダックスはw



お次はキキ


52.jpg

キキ「むぅ。ティッシュと一緒に写真って、
なんか気が進まないでちゅ。どうせならカリカリとか…」


香箱座り時でジャスト~ヽ(≧▽≦)ノ


というか、
普通に座ってる時は

ティッシュ近づけただけで
猫パンチするので、測定不能でしたw

もうちょっとオトにゃんになったら
再チャレンジしなくっちゃ☆

51.jpg

キキ「もうやらなくていいでちゅよ~!!!」
  1. 2013/05/03(金) 16:01:41|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<*プレゼント攻撃* | ホーム | *北風小僧のプレゼント*>>

コメント

ティッシュ箱比較
わんちゃんは初めて見たので
新鮮です~(*´▽`)
やっぱりダックスは大きいですね♡

キキちゃんはまだ子ニャンだからきれいに
収まるんですね~(^m^*)
キキちゃん、いま、何キロなんでしょうか?
  1. 2013/05/04(土) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おお♪ティッシュ測定ですね〜
そっか〜。ココくんば縦に測るのと横に測るのとで
全然違うものね(^m^)
縦に測った最初のショットだと、レアぽんと同じくらいなんだけど(笑)
見上げるお目目が可愛い♪

キキたんはジャストティッシュ!!(*≧m≦*)
やっぱりまだ小さいのね〜〜

え??ティッシュに猫パンチ??
ホントにやんちゃ女子なんだから〜〜〜≧∇≦ブハハハハハ
笑顔満開の萌えショットがツボです!!!o(≧ω≦)o可愛い!!!
  1. 2013/05/04(土) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

 ココたん キキちゃん測定お疲れ様でした(*^m^*) ムフッ
キキちゃんはまだ小さいからね~でも 毎月ティッシュ測定したら
大きくなったのがわかるんじゃない?いい記念になると思うよ(*^▽^*)

キキちゃんの香箱姿。。。そのままティッシュの中に入れそう~w
  1. 2013/05/05(日) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

初めて知りました ティッシュ測定☆
なになに? ってググってみたらりんぽぽさんや ネコの手さんちにも掲載されてましたね~
なるほどー わが家でも測ってみます
キキちゃんは可愛いなぁ
ココちゃんは大きく見えなかったけど、やっぱりワンちゃんですね
立派ですよ~♪
  1. 2013/05/06(月) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

ティッシュでも近づいてくるモノは
パンチの対象になっちゃうのねぇ(笑)
↓お団子になって寝ている姿、目尻がさがります。

※こちらもリンクさせて頂きました~♪

  1. 2013/05/06(月) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

懐かしい~
うさぎでやったことがありますw
ココちゃんはお座りした状態だと普通だけど、伏せの時はすっごく長いね~!
さすがミニチュア・ダックス!!
鼻先も長くて、ナデナデしがいがありそう(^m^)

キキちゃん、ジャストティッシュなのね~!
座った形と言い、上から見下ろしたお顔といい、ほんとうちの子とそっくり~♡
(うちの子が成長したとも言うw)
キキちゃんはちょっとだけおねえさんだから、いろいろと参考になります。
  1. 2013/05/07(火) 01:34:01 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

ココちゃんの縦測定 おすまし顔がとってもかわいい~(*´▽`*)
こんなんでそうですか~?って言ってるみたいww
ちゃんとママにお付き合いしてくれていい子ね

キキちゃん やっぱり小さい~!
ティッシュのケースに収まりそうなんだもん
キキちゃん大きくなってもSサイズかもね かわいいね♪
  1. 2013/05/07(火) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

ココは若干曲がってるので、
伸びたらもっと長いんですよ~ww

でもココは5.3キロぐらいなんです。
大きいネコさんだと、もっとある子もいますよね(><;)

キキは今2.5キロです♪ちなみに生後半年ですが、
普通ぐらいなんでしょうか?(・~・?)

あんずちゃんは何キロですか~?
スレンダーだから、気になります☆☆
  1. 2013/05/07(火) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

ココもモフモフは立派なので、レアぽんと
モフり〜ず結成できるかもですーヾ(*´▽`*)ノ
レアぽん、仲良くしてやって下さいm(_ _)m

はい~、もうお転婆で甘えん坊で、
毎日慌ただしく過ぎて行きますw
基本的に物怖じしないので、末恐ろしい(;OдO)ww

最近は空気清浄機のボタンを自分で
押して調整してくれますw
  1. 2013/05/07(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

さすがティビママさん!
毎月測定アイディア、いただきまーすっ(*≧艸≦)
一年分ぐらい溜まったらアルバムにしたいです☆

キキはまだティッシュにギリギリ入れそうな
感じです(´・∀・)ノ
ソマリは毛が無いと細いですもんね☆
  1. 2013/05/07(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*蛍さんへ*

蛍さん宅のティッシュ測定楽しみにしてますー(*≧艸≦)
予想しておかなきゃっ☆

私も皆さんのブログで初めて知ったのですが、
考えた方素晴らしいアイディアですよね(^ω^)

ブログ友達さんのネコさんに会えることは、
私の場合難しそうなので(北海道は遠いです(T ^ T)
ティッシュ測定だとサイズ感がわかって
会えた気分になります☆

ココはダックスとしては小さめなんですよー(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/05/08(水) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ここちゃこさんへ*

コメント及びリンクの件、
ありがとうございますm(_ _)m

これからちょこちょこ遊びに行かせて
いただきまーす!

お団子寝んね、お褒めいただいて嬉しいです(´・∀・)ノ
私もあの姿に癒されてます。
  1. 2013/05/08(水) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

やっぱりダックスは長いですよね(^ω^)
あらためて比べてみると、キキとの違いがよく
わかりました。でも、こんなに大きいのに、
いつもキキに負けている兄…(;´Д`)w

うちもウサ兄貴がいるときにやれば良かったー!
ネザドワだから、0.8ティッシュぐらいだと思うのですが…
社長はどうですか?(^ω^)

私も七たんのこと参考にさせていただいてますよ!
いつもありがとうですm(_ _)m
  1. 2013/05/08(水) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

ココは大抵のことは嫌々でもw 付き合って
くれるのですが、その報酬要求が凄いんです(;´Д`)
終わったと同時に、カリカリBOXへダッシュ!
そして見返り美人ポーズで、「は・や・く♪」って
感じですw

私もキキと出会った時は、小さいし、
小柄な子なんだと思っていたのですが、
最近の食べっぷりを見る限り、Lサイズな感じですww

  1. 2013/05/08(水) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

ogvymcobmj@gmail.com

Il est célèbre pour la signature semelle rouge propriétaire, ainsi que le style le plus à la mode et au design unique. Ces magie de rouge escarpin louboutin pas cher en vente, rend les femmes folles délicates, se montrent aussi charmant et confiance devant les hommes.
christian louboutin pas cher http://www.azelec.net/images/about.php
  1. 2014/08/08(金) 04:13:06 |
  2. URL |
  3. christian louboutin pas cher #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/20-287a9006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
