I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*北風小僧のプレゼント*

もう五月だというのに、

風は冷たく、寒い日が続く北海道。


でも、そんな北風小僧も、

mie宅には暖かい風を届けてくれました(#^^#)




それは今日のお昼寝タイムの事です。

まずはこれまでの二人のお昼寝をご覧下さい。

50.jpg


これ、人間のベッドじゃん!というのは一先ず置いといてww

うーん…。
決して悪くはないのですが、微妙な距離感(-ω-;)




ところが、本日の二人はわけが違います。

48.jpg

なんということでしょう〜♫

二人を隔てていた僅かな隙間は、

匠の力によって、緩やかな曲線美へと姿を変えたのです!

(あれ?北風小僧のおかげだったはず…w)


46.jpg

キキ「ママぁ、ちょっとうるさいでちゅ。お兄ちゃんが起きちゃうでちょ。」

はい、すいません(-人-;)(;-人-)


45.jpg

キキ「寒い日はやっぱりお兄ちゃんと寝るに限りまちゅ。
ママは冷え性でちゅからね。添い寝はちょっと遠慮したいでちゅよ。」


そんな~泣
夏場はいいのよー、冷んやりしてて(T ^ T)


とは言え、
今までなら絶対にあり得なかったこの距離感。

皆さんがおっしゃって下さったように、

二人のラブラブ姿を見る機会が
どんどん増えそうな予感です☆


49.jpg

キキ「…ムニャムニャ。おかわりくだちゃい…Zzz」

それにしても最近食べ過ぎよ、キキちゃん(;´Д`)w
  1. 2013/05/01(水) 23:15:09|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*ティッシュ測定~第一回* | ホーム | *武勇伝*>>

コメント

mieさんは北海道なんですね~♪
北海道ってブロガーさんが
多い気がします(^-^)

ふかふかのお布団で
お日様を浴びていたら
ふたりの距離も縮みますよね~(*´ω`*)
多頭飼いでないと、見られない
憧れの光景~♪
  1. 2013/05/02(木) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も2天使のサービスショットだ〜〜!!(〃∇〃)

微妙な隙間をリフォームした
mieさんちに舞い降りた「匠」は
お留守番という試練だったのね
試練は家族の絆を強くする(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お互いのぬくもりを感じ合えて
ココくんもキキたんも幸せね〜(*´ω`*)
  1. 2013/05/02(木) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

人間用のベッド、真っ白ふわふわで綺麗~♡
ウェディングドレスみたい(*´ω`*)

って、そこじゃなくて…(そこもだけどw)

二人の距離、一気に縮まった感じですね。
お互いの体温を感じられる幸せを噛みしめている感じ。

そして、キキちゃんにうちの子が似てきた(成長してきた)ので、ますます親近感がわきます。
  1. 2013/05/02(木) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

 二人のラブラブ姿。。。かわええの~(≧∇≦)キャーv-238
試練や2人の成長とともに変わっていくものだと思いますよ♪

 今日はとても寒いみたいですが風邪など体調には
お気をつけください(*- -)(*_ _)ペコリ ティビママはこっそり
風邪ひいてますけど~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
  1. 2013/05/02(木) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お留守番がこんな成果をもたらしてくれたのね~(*´▽`*)
ピタッとくっついちゃってかわいいなぁ
ココちゃんの背中を温めるキキちゃん 
キキちゃんのお腹を背中で温めるココちゃん 嗚呼・・・(´Д⊂

うちも別々でお留守番させたら
ちったぁ状況変わるかしらぁ・・・・ボソッ
  1. 2013/05/02(木) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

なんと言うことでしょう~♪(*´艸`)
北風小僧も匠も、いい仕事してくれますにゃ^^
匠の試練を乗り越えたふたりの姿ですね。
添い寝んねの光景って、本当に嬉しいものですよね。
ふたりとも、お互いのぬくもりが感じられて・・・
あ、キキちゃん、お兄ちゃんにあんよ(*≧m≦*)ぷぷ
  1. 2013/05/03(金) 01:06:12 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

素敵なベッド ♡
そりゃーココちゃんもキキちゃんも
このベッドで寝たいよね(笑)

ラブラブな2ショット〜♪
本当にくっつきねんねがどんどん増えていきそうですね☆
微笑ましいわ〜☆
  1. 2013/05/03(金) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

そうなんです~生まれも育ちも北海道!
主人とともに、生粋の道産子で~す^m^

雪は大変ですけど、食べ物も美味しいし、のびのびしていて
いいところですよ☆
私はまだ北海道のブロ友さんお一人しかいないなぁ(._.)

あんずちゃんは一人でも表情豊かだし、たっぷり癒してくれる
ネコさんですよね(*^^)
でもでも、ミャミャさんがもしあんずちゃんにご姉妹作られたら、
それはそれは楽しい毎日だと思います☆☆
  1. 2013/05/03(金) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

不思議ですね~動物って。。本当に人間には計り知れない何かを持っている・・・
そんな気がします(*^^)

もしかしたら、祖母が、
「一緒に寝たらどう?あったかいわよ~」なんて助言してくれたのかも
しれませんね☆

そう思うとますます嬉しい2ショットです(^^)
親バカだな~。私www
  1. 2013/05/03(金) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

ウエディングドレスだなんて~照 ありがとうございます^m^
でもこのベットは
ココとキキの毛だらけなんですよ~ww

写真には写らないからよし!(^_^;)

なんだか家族の距離が縮まったみたいで、
本当嬉しい限りです☆
これからまたいろんなことがあっても、
こうやっていい方向に向いて行けたらいいなと思います。

七たんは唯一ブロ友さんで月齢が近いので、
きっともっともっと似てくるのかも^m^
楽しみです~。これからもママ友よろしくお願いします☆
  1. 2013/05/03(金) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

(;O;)!!!えぇ~風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか~??
急に気温が変わるとやっぱり気をつけてても
引いちゃいますよね!

そんな時は、ティビレイちゃんのかわいいあったかモフモフで
癒されるのが一番のお薬ですね(*^^*)

私も引かないように気をつけます~!
ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2013/05/03(金) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

いえいえ、禅くんなっちゃんは今でも十分仲良しだと
思いますよ~!!
写真からは家族の匂いがプンプンしてきますもんw
まだまだうちは、二人の距離感には及びません<(_ _)>

普段ケンカしてても、近寄らなくても、
なんとなく一緒にいると、同じ空気感に包まれてたり
しませんか~??
うちは今まで異種動物での複数飼育できましたが、
どの子達もそんな感じでした☆

もし別々にお留守番したら、私の予想では禅くんが
なっちゃん♪なっちゃん♪ってなりそうな気がします^m^w
  1. 2013/05/03(金) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

さっすが!!Ranranさん^m^
キキのあんよに気付いて下さるとは!!
そうなんです~、足蹴にしてるんですよ~ww

結局キキがどんなにお転婆しても、
ココは許すし、決して噛みつくことはしない。
やっぱり赤ちゃんだってわかってるんだな~って思います。
私は弟と二人姉弟なんですが、いつも弟を振り回してるらしいのでw
男女の兄妹ってそうなのかもしれませんねww

レオンさんとルルっぴの様子も
とても参考にさせていただいてるんですよ~(*^^*)
  1. 2013/05/03(金) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆*さんへ

ずっと欲しかったベッドカバーなんです~^m^
オシャレハウスの☆ネコの手☆さんにお褒めいただけて
嬉しいです~♪(*^^*)

もうラブラブしてくれるなら、ベッドでもなんでも
使ってくれ~という心境ですw

夜はここに旦那さんも加わるので、
私は0.5人分のスペースで寝ていますw

また仲良し寝んねが見れたらいいな~(^^♪
  1. 2013/05/03(金) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/19-9a089781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
