I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*一発芸*

今日はキキが一発芸を身に付けたので
皆さんにお披露目します(^^)




キキちゃーん!準備いいですか??
では、お願いしま~す♪




43.jpg

キキ「わかったでちゅ。よーく見ててくだちゃいよ~」




ガサガサガサガサ・・・・・・・



41.jpg

キキ「む・・・失敗しまちた」



さらに ガサガサ・・・


40.jpg


キキ「今度はいい感じでちゅ。あとは、もうちょっとこうして・・・」



ガサゴソ・・・・ゴソ・・・





キキ「できたでちゅっ!!!!」

パンパカパーン♪

秘儀っ!キキナシ~!!!\(^△^)/
(ジブリのカオナシの真似)
42.jpg


キキ「どうでちゅか?似てるでちゅか?」


そっくりだよ~、特に表情がww



パパさんママさんがちょっぴりお疲れの時は
こ~んな具合に、
ほっこり癒してくれる我が家の天然娘です^m^
  1. 2013/04/22(月) 01:32:47|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*皆さんの優しさに感謝* | ホーム | *待ちぼうけ*>>

コメント

ココ&キキちゃんもパパ&ママさんたちも
お元気そうでよかった^^
課題のお留守番はなんとかクリアできたんですね?
心配してましたよ~
どなたかのコメントにもありましたが
ペットたちにとってはいつものお家が一番安らぐ場所でしょうね
お利口さんに(オイタしながら)留守番してたのでしょうか?
  1. 2013/04/22(月) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、なんてかわいい
カオナシさんだこと~(≧▽≦)

キキちゃんも袋が大好きなんですね☆
うちもよく袋に入っては
マントのようになびかせて歩いています♪

*換毛期・・・キキちゃんはまだ小さいから
 抜け毛も少ないのでは?
 あんずも最初の一年は換毛期らしいものは
 ありませんでしたよ~(^^
  1. 2013/04/22(月) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハハッ
何かと思ったら 顔なしの一発芸だったのね
キキちゃんったらかわいい❤
無邪気な姿みてたら 嫌なことふっとぶね

ほんとだ 表情似てるわwwww
  1. 2013/04/22(月) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

なるほどカオナシの真似だったのね〜
にてるにてる ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

そういえばお留守番は出来たのかな?
家は最近泊まりで出かける事は無いので(アンディを置いて行く訳に行かない)
日帰りというか数時間位のお留守番位しかさせてません〜
お薬飲ませなきゃいけないので どうしても一人には出来ないの。
参考にならなくてごめんね
  1. 2013/04/22(月) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

カオナシの真似!!
かわいいのに似てる!(>▽<)キャー!
カオナシのかわいいver.ですね!!
我が家も袋には興味を持っているのですが、まだ入らないです~。
うちも芸仕込もうかなw
  1. 2013/04/22(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

うひゃぁ~♪カオナシキキちゃんだぁ♪
似てるぅ~。。
でも可愛いぃ~~~♪

↓のパパさんが帰って来るまでママさんとは
遊ばないっていうのはビックリしました~。。。。
  1. 2013/04/22(月) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

カオナシ懐かしい(*´艸`)
キキたんアイドルだけじゃなくお笑いもいけるですか(笑)
でも何をやっても可愛いのね〜(〃 ̄ー ̄〃)

うちもほとんどお留守番ってさせたことがなくて
家に誰もいない状態は最長で6時間くらいです
分離不安なんです(;_;)
....母ちゃん達が*o_ _)oバタッ

お留守番って要は慣れだと思うので
今後は少しずつ記録を伸ばして行って
一泊くらいクリアできる子達にしたいんだけど...
いや、一泊くらいクリアできる母ちゃん達に
なりたいです(>▽<;;
  1. 2013/04/23(火) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

*蛍さんへ*

お返事が遅くなってしまってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ご心配おかけしてすいませんですー!そしてありがとうございます(>人<;)
お留守番はなんとか頑張ってくれました!もう少し落ち着いたら、Blogに書く予定です(*≧艸≦)むふふ
細々した笑い話はあったものの、思っていたより頑張ってくれて二人には感謝です(* ̄ω ̄)ノ

  1. 2013/04/28(日) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

お返事が遅くなってしまい、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あんずちゃんも袋好きなんですねー!マントのように…(*≧艸≦)ププ
想像しただけでも可愛いです☆
あのくりくりお目々で得意気に歩いてるのかな〜?(^ω^)

換毛期、やはり一年目はそうでもないのですね!うちは毛も短めな気がするので、モフモフはしばらく後になりそうです|ω・`)
情報、ありがとうございます(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2013/04/28(日) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

お返事が遅くなってしまい、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まだまだ、禅くんなっちゃんのレベルには及びませんがw キキも皆さんにクスっと笑ってもらえるネコさんを目指してるようです(*≧艸≦)
きっとぽちさん宅のアンテナからアドバイスをもらってるのかも…☆

この、表情…なんともいえませんww
  1. 2013/04/28(日) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

お返事が遅くなってしまい、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

カオナシだったんですよー!
ちなみに、ゲオのビニール袋ですw
この時しかカオナシごっこはしないんですww

お留守番情報ありがとうございます(>人<;)我が家もアレルギーの件などがあり、病院預かりを選択しました。アンディ王子は毎日お薬頑張ってるんですもんね、心配ですよね。
二人の初めてのお留守番一泊編はBlogに書く予定です(* ̄ω ̄)ノ

よかったらまた遊びに来て下さい☆
  1. 2013/04/28(日) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

お返事が遅くなってしまい、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

似てますかー?良かったーε===(っ≧ω≦)っキキにも、フェリーチェさんからお墨付きもらったよって伝えておきますね☆

キキは最初からビニール袋に興味深々で、ダンボールとかより袋やバックの方が楽しいみたいです(* ̄ω ̄)ノ七たんもきっと自ら得意なことを披露して、なごませてくれますよ〜きっと☆☆
  1. 2013/04/28(日) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

お返事が遅くなってしまい、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

えへへ(〃艸〃)可愛いですかー?ありがとうございますー照

ちゃんと角度調整してるのが、笑えましたw
一生懸命になりすぎてたり、元気が出ない時に限って、こーんなことをやってくれるので本当に癒されます(^ω^)動物って不思議ですね☆
  1. 2013/04/28(日) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

キキは、遊んで笑えるアイドルを目指してるそうですーww
ママとしては全力で応援するつもりです(。-∀-)ノププ

我が家のお留守番問題も一歩前進できて、2人には感謝でいっぱいです!私もりんぽぽさんのお気持ちわかります、分離不安なんです、自分がww
でも、とてもいい経験になったと思ってます(^ω^)
  1. 2013/04/28(日) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/16-c6a47355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
