I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お届け物*

30.jpg

キキ「今日は朝からママがそわそわしてるでちゅ。
    何かあるんでちゅかね??
    あ!!!ピンポーンって鳴ったでちゅ。お客さんでちゅ。
    
   ・・・すぐ帰りまちた。ってことはキキのご飯を届けてくれる青と白のお兄さんでちゅかね?」




いつもの宅配お兄さんですが、
今日我が家に届けてくれたものはいつものものではありません☆

首を長ーーーーーーーくして待っていたもの・・・

それは・・・


キキ血統書です^m^

これが来るまでは
お誕生日にズレが出るかもとショップの方に言われていたので、
ドキドキしながら待ってました。

それにキキのお父ニャン&お母ニャンが
どんなニャンコさんなのか毛色や目の色だけでも知りたいな~と
楽しみにしていました(^^)


読んでビックリ!お父ニャンはグランドチャンピオンとやらなのです(・・;)
これがどのくらいすごいのかとかは全然わかりませんが、
カラーはフォーンとなっていました。
お目目はゴールド。
ちなみにお母ニャンがルディなので、キキはお母ニャン似でしょうか?(*^^*)
こちらもお目目はゴールドとなっています。

キキの目はゴールドに真ん中がグリーンなのですが、
もっとゴールドが強くなるのかもしれません。

最近はお腹の毛もどんどんモフモフしてきて、
しっぽもたぬきさんみたくなってきたので
成長を感じれて嬉しい新米ママです☆

こんな風にエコバックに入って遊べるのもいまのうち・・・(^^;)ww
32.jpg

キキ「今日はどこのスーパーが安売りでちゅか??」

これからもあらためてママさん頑張るぞ!と思えたお届け物でした☆
  1. 2013/04/16(火) 00:15:09|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<*お留守番* | ホーム | *初動画*>>

コメント

血統書嬉しいですよね(*^^*)
出会う前の、我が子のルーツだもの。
我が家も宝物のひとつです。
こうして命が繋がれて来たんだなぁ~って思うと、
尚更大事にしなくちゃ~って思いますね。

キキちゃん、エコバックに入っちゃって可愛い(#^.^#)
ママさんと一緒にお買い物に行く気マンマン?(笑)
  1. 2013/04/16(火) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. Ranran #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
血統書を見るとその子の来歴が判って嬉しいですよね。
ただ、ちょっと個人情報が気になるので、所有者情報等は伏せた方がいいと思います。
(私とmieさん共通のニャン友さんは血統書自体を載せないほうがいいと仰ると思います。私も賛成です。)
  1. 2013/04/16(火) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

*Blog修正について*

この記事を最初に投稿した際に、
キキの血統書の画像を添付してしまったのですが、
優しいネコ友さんのご指摘で、個人情報等の問題上良くないとわかり、
記事の画像を削除して修正しました。
もし、最初の記事をお読みいただいて、ご不快な思いをさせてしまった
方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
今後このようなことがないように気をつけていきますので、
変わらず交流していただけましたら嬉しいです。
すみませんでした(_ _;m)三(m;_ _)
  1. 2013/04/16(火) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

我が子の血統書を手にした時って
めっちゃコーフンしますよね〜(#^-^#)
私も初めてラピの血統書が送られて来たときは
もう嬉しくて嬉しくて(*´艸`)
妹や弟達は、ママにゃんパパにゃんも知ってる上でうちに来たけど
ラピは、ママパパの名前すら知らなかったから
その血統図の名前を一つ一つ遡りながら
この子に命をつないでくれたソマリ達へ想いを馳せました
mieさんもきっと同じですよね(*´ω`*)

ホント♪キキたんちっぽや胸がモフモフしてきて
ますますオンニャの子らしさ&可愛さアップですね(≧∇≦)b
  1. 2013/04/16(火) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

キキちゃんったら グランドチャンピオンの血が流れる
お嬢様だったのね(*´▽`*)
成長が益々楽しみだわぁ

血統書見てると面白いですよね
もしかしたら兄弟姉妹も探せるかもしれないしね♪
私は本当偶然の出会いで 禅の兄弟と出会いましたよ
お買い物キキちゃん かわいい~❤
  1. 2013/04/16(火) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

血統書ってテンション上がりますよね♪
私も「やっと届いたー♪」って思いましたよ♪
自分の子がどこでどんな風に生まれたのか
両親のこととか、何でも知りたいもの。。。

エコバックに入ったキキちゃん、可愛い~♪
  1. 2013/04/16(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

 キキちゃん 今日はどこのスーパーへお買い物ですか?(*^m^*) ムフッ
そのままティビママ宅まで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

血統書…お友達ニャンと親戚かな?とか見てしまいますよね(*^▽^*)
ソマリはまだ狭いからだいたいが繋がっているけどね~v-283
  1. 2013/04/17(水) 06:35:38 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

キキちゃんかわいいですね♡
血統書、懐かしいです。
ソマリも歴史が浅いと思うので
きょうだいが見つかるかもしれませんね☆

エコバッグに入った姿
たまりません~♡
このままおでかけできそうですね(^m^)
  1. 2013/04/17(水) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

血統書届いたんですね〜
親戚のネコさん見つかるかもしれませんね☆
うちもやっぱり血統書でたどってネットで探して親戚見つけたの♪

ソマリって小さい頃は短毛だけどどんどんモフモフになってきて
それがまた楽しみなんですよね〜♪
優雅なオトニャンになる日もたのしみです☆ 
  1. 2013/04/17(水) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*Ranranさんへ*

そーなんです!ショップからお迎えしたので、尚更ルーツが知れたらなって
思いもありまして、届いた時は大興奮でしたw
キキに見せたら、かじられましたけどww

わが子となってくれた月日が増えれば増えるほど、この子のファミリーは
どんな子達なのかな?って気持ちは大きくなりますね(・・;)

我が家も宝物BOXに入れました(^^)

このバック、自分から入ったんですよ~w
しかもグルグルいいながらw
もしかしてルルっぴもバックに入ったりしましたかー??
←共通点が多いので気になりましたw
  1. 2013/04/17(水) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

この度は私の思慮が足りず、すいません。
ご指摘いただけて本当に良かったです。ありがとうございました。
これからももしお気づきのことがありましたら、ご指摘いただけましたら
助かります(>_<)どうぞよろしくお願いします。

早めに対処できたのもフェリーチェさんのおかげです!!
  1. 2013/04/17(水) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

はい~。もうそれはそれは大興奮でしたw いい大人なのにww
キキは見せたら、即効でがぶりんちょでした(^_^;)
あなたのルーツなのよ~、や~め~て~!!ww

キキのことが大好きになればなるほど、
どんなファミリーからこの素敵な命は生まれたのかな~って
想像しています。ココは兄弟でショップに出されていたので、
かろうじてお兄ちゃんワンコは知っているのですが、
キキは兄妹もわからないので、もし機会があれば出会えたら
いーなーと夢見ています^m^
もしかしてりんぽぽさん宅のソマリ~ずの皆とつながりがあったら
・・・なんて☆☆

あ、やっぱりもふもふしてますよね?良かった―、気のせいじゃなくてw
 これからますますもふってくるのが楽しみです(*^^*)
  1. 2013/04/17(水) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

えぇー!禅くんの兄弟ニャンちゃんに会えたのですかー⁈
羨ましいぃー(*≧艸≦)
やっぱり似てましたか?
本ニャン達って、兄弟だってわかるんでしょうかね?(´・∀・)
いーな、いーな☆
しかも偶然だなんて…素敵すぎます。
キキは愛知から来たみたいなので、遥か彼方海を渡って
私達の家族になってくれたんだなぁと思うと、
大切な命を授かったという重さをひしひしと感じます。

キキはダンボール箱に入ったりはしないんですけど、
カゴとか袋が好きみたいで(。-∀-)
よく、旦那さんの出勤バックにも入り込んでますーw
一緒に学校行きたいのでしょうか?ww
  1. 2013/04/17(水) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

やっぱり、その子を大切に思う気持ちに比例して
背景を知りたくなりますよね(*≧艸≦)
可能なら、キキを産んでくれてありがとうございますって
言いたいですw
ササミ持ってご挨拶に…。

でも誕生日もハッキリしたことで、心置きなく11月5日に
一歳バースデーができます(o'д')从('д'o)
皆さんのBlogでお誕生日祝いをしてるのが羨ましくて…w
  1. 2013/04/17(水) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

ティビママさんからのお誘いなら、キキは喜んで遊びに行っちゃいますよー(*≧艸≦)ふふ
子猫だからかもしれませんが、お客様にも寄っていって、ゴロゴロいって、
ベッタリ甘えてますw

そーかぁ、歴史の深さ、浅さも関係してるのですね!
さすがティビママさん!
ということは、ネコ友さんとどこかで繋がっていて、
ご親戚かもしれないんですねヽ(≧▽≦)ノ
そう思うと尚更楽しいですね。
いつか、どこかでキキのファミリーに出会えたら
いーなーと夢見ています(〃艸〃)
  1. 2013/04/17(水) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あんずミャミャさんへ*

こちらこそ、コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

血統書というと厳しく聞こえますけど、
その子の誕生記録ですもんね(〃艸〃)
本当、嬉しかったです。
そのうち、ご親戚に会えることができたら
いーなーと淡い期待を持ってます(* ̄ω ̄)ノ

キキはバックに入るのが好きみたいで、ココのキャリーバックにも
気付いたら入って寝てたりしますw
あんずちゃんはどんな場所がお好みですかー?(^ω^)
  1. 2013/04/18(木) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

アンディくんはご親戚がわかってるんですねー!
いーな、いーな(〃艸〃)
やっぱりモフモフなのかなぁ~(妄想)
ネットでたどったりできるんですね( ̄д ̄)!!
私も一応ブリーダーさんのお名前だけは検索してみたのですが
その先はさっぱりわかりませんでした(´-ε-`;)

ソマリって最初からモフモフなのかと思って、
キキが毛が伸びないと焦った時もありましたw
これからどんなレディになるのか、楽しみです(〃艸〃)
ますます親バカになりそうな予感ですー(;´Д`)
  1. 2013/04/18(木) 11:59:06 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/18(木) 15:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/13-f50fc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
