I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*初動画*

ネコ友のフェリーチェさんに
詳しく動画のアップ方法を教えてもらったので
旦那さんに聞きながら、やってみました(・・;)

うまくできてるのかな~。



ちなみにこの動画はキキココをビックリさせて遊んでいるところですw

キキはとにかくビックリさせるのが好きらしく、
キューブに隠れて待ちかまえたり、
トンネルに隠れて待ちかまえたり、
ドアに隠れて待ちかまえたり、

ココと旦那さんを毎日ビックリさせています。
何故か私にはやらないんですけど・・・
  1. 2013/04/11(木) 22:58:43|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<*お届け物* | ホーム | *ビーム!*>>

コメント

アハハハハッ( *´艸`)
ココちゃん キキちゃんに驚いて動きが止まってる
キキちゃんの横を通るのも躊躇して
最後は勇気だしてビューンだったのねwww
なんだか子供みたいでかわいいですね

キキちゃん遊び盛りだものね
でもビックリ作戦も程々に~(笑)
  1. 2013/04/12(金) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ココくんがはりきってお仕事(笑)しようとしてるのに
キキたんはココくんを驚かせたくてたまらない
もぉもぉマンガみたいに可愛いです〜〜(;´Д`)はぁはぁ

ルナが子ニャンの頃、ラピに対して
キキたんと同じことしてました(^m^)懐かしい〜

そ〜いえば、ルナっちも母ちゃん達に対してはやらなかったな〜
...ということは
キキたんにとってパパさんは、ココ兄ちゃんと同じ??(*≧m≦*)
  1. 2013/04/12(金) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. りんぽぽ #N8GDHN2g
  4. [ 編集 ]

動いてるココちゃんとキキちゃんだぁ♪
嬉しい~~~♪

ココちゃん、頑張ってママのところに持って行こうとしてるのにねぇ(笑)
キキちゃんは遊びたくて仕方ないのねぇ。
だって悪戯盛りだもんねぇ(=^・・^=)
ちなみにうちもココがラッピーに似たようなことします。。
最近は少し大人しくなってきましたが。。
待ち伏せするんですよねぇ~~。
  1. 2013/04/13(土) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

*ぽちさんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

この待ち伏せは割とライトな方で、
お尻フリフリして狙ったりするんですよぉ。
本当、程々にお願いしたいのですが、
でもココからクンクンしにいったりするし、
キキがご飯盗み食いしようとしても怒らないし、
基本仲良しなんだと思います(^ω^)
最後のバビューンは決死の覚悟なんですよっ(〃艸〃)ププっ
  1. 2013/04/13(土) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*りんぽぽさんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

ココが来たいのに来れないのが、母的にツボですw
そしてキキのクオリティーの低めな隠れ方も好きですww

毎日親バカやってますよぉ(^ω^)
今週末も実家に来ているのですが、
母はキキと鼻チューしてました。
本当ソマリのコミュニケーション能力には
驚かされます。もしかしたら母のようにネコ苦手な人でも
ソマリを知ったら変わるかもしれませんね(〃艸〃)

ルナたん、やっぱり全体的にキキに似てる気がしてなんだか
嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ将来は我が家のナイチンゲールだぁ☆
  1. 2013/04/13(土) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*あみぽんさんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

ココたんヾ(*´▽`*)ノ仲間だぁ☆w
ラッピーさんとうちのココは被害者の会で意見が一致しそうな
気がします…w

まだ生後半年未満なので、怪我さえしなきゃ
元気が一番!とは思ってるのですが、
たまにしつこすぎる時もあり…そんな時はママストップが
入ります!( ̄^ ̄)ゞ

ワンコとニャンコは動きを見てる方が楽しいです!
写真は早すぎてブレるんですよぉ。
頑張って動画をアップしていきますので、
良かったら見てやって下さいε===(っ≧ω≦)っ
  1. 2013/04/13(土) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

おお~、早速動画をupされたんですね~。
あんなヘボい解説ですみません(;´Д`)

キキちゃん、楽しそうですね。
ココちゃんは妹とも遊びたいけど、ママに「持ってきて」って言われてるから…っていう板挟み状態?(笑)
ふたりともかわいいです(*´ω`*)
  1. 2013/04/13(土) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. フェリーチェ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

キキちゃんv-283は遊んでほしくてしょうがないのね(*^m^*) ムフッ
待ち伏せ作戦でココちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよね~
仔ニャン時代は動き激しいから先輩ココちゃんは大変だ
  1. 2013/04/13(土) 06:11:11 |
  2. URL |
  3. ティビママ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

*フェリーチェさんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、分かりやすかったですよ!ありがとうございますε===(っ≧ω≦)っ
結局旦那さんは途中放棄したのでw、自分でやってみました。
どんどん進化している文明についていけない…(-ω-;)

ココは、小さい時からビビりちゃんだったので、
キキの一挙一動が予想外で、ドキドキするようです(ΦдΦ)

ウサ兄貴にもいつもビックリさせられてました(´・∀・)ノ
  1. 2013/04/13(土) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*ティビママさんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

子にゃん時代は皆こんなものなんですかね?( ‥) ?
他のニャンコさんを知らないので
うちの子はどんなタイプなのかなーなんて
思ったりもします(^ω^)
大きくなってもっと個性がハッキリしてくるのが
楽しみです。
ティビレイちゃんみたく多頭飼いだと
性格の違いがハッキリして、楽しそうですね(〃艸〃)
  1. 2013/04/13(土) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
伏せのポーズからココちゃんに飛びかかる姿に笑ってしまいました
(いま事務所なのでコソッと)
キキちゃん うちのペコをお迎えしたころにそっくりです
可愛いなぁ
ココちゃんと仲良くされてるようで、一段とにぎやかで明るいご家庭ですね^^
  1. 2013/04/13(土) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

動画みましたよお〜(違うのもみちゃった(*´∀`*)テヘ♪)
キキちゃんったら〜 ほんと楽しんでイタズラしてるみたいだね☆

ココちゃんたいへんだあ〜
やっぱりキキちゃん 仔猫だからいっしょにあそびたいのかな?
がんばって〜 ココちゃん!

mieさんのお声も可愛かった〜 (*≧艸≦) ウフフ

  1. 2013/04/14(日) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. ☆ネコの手☆ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

*蛍さんへ*

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして見ていただいてありがとうございますε===(っ≧ω≦)っ

ネコさんの多頭飼いとはまたちょっと違ったにぎやかさがあって、
毎日楽しませてもらっています!
この時のキキの隠れ方はそうでもないんですが、
いつもはもっと本気だしてますw

お迎え時のご様子と似てるとのお言葉をいただいて、
なんだか嬉しい親近感を感じさせていただきました(〃艸〃)

  1. 2013/04/15(月) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

*☆ネコの手☆さんへ*

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

しかも貼り付けてない方まで…嬉しいです(〃艸〃)
でもあの動画、内容わかりづらくなかったですか?w
実はココって、棒が苦手なんですよ。突っ張り棒とかも同じ反応で、
咥えたいけど、怖くて咥えられなぃーってなってるんです。
ちなみにあの棒はキキのオモチャのカシャカシャぶんぶんなんですけどw

キキはとにかく遊び相手が欲しいようで、毎日イタズラ三昧です。
シニアのココにはちょっとウザいようでww
お昼寝の邪魔されたらちょっと怒ってますw

本当はアップするような声じゃないので、消したかったんですけど
編集する技術もなく…(-ω-;)
キャー、恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ
←でも嬉しいw
  1. 2013/04/15(月) 02:24:26 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/tb.php/12-7d951587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
