I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*インテリア*

前回の記事で、
皆さんにコメントいただいた
写真のサイズなのですが、

最近は
もっぱらiPhoneのFC2アプリで
ブ活をしているので、
まっったく気付きませんでした(;´Д`)


デジカメも持ってないmieは

写真はiPhoneで撮るので
ちょうど良いのですが
サイズを変えるのって…??w

アプリを使いこなせていません。。



はてさて。

突然ですが、
皆さん、インテリアはお好きですか?

ブログを拝見してると、
皆さんオシャレなお家にお住まいで

キレイにしてらっしゃるので
お好きな方が多いはず!と、
mieは勝手に思っております。


実はmieもインテリアが大好きなんです。


模様替えとか、
オシャレ家具とか、
もー、
インテリアカタログ見るだけで楽しくって。


でも、

シッポ達と暮らしていると

自分の好みだけで選べないのが、
ちょっと残念です。
(ーー;)

例えば、カーペット!

◯洗える
これは、絶対条件だし、

◯抜け毛がからみにくい素材
これも、一度失敗してから結構重要視してます。


今年の春、
おそらく引っ越しがありそうな感じなので、
今からちょこちょこインテリアを探しているのですが、

好み・実用性・予算

全て揃うのはなかなか難しいですね(;´Д`)


キキとジジは、
運動オンチなのでw
あまり高いところにのぼって困ることは無いのですが、

ジジが布地とみれば、
バリバリバリ~っと爪とぎして下さるので、

ソファーを選ぶのには一苦労です(-ω-;)



ココ「ねぇねぇキキちゃん、ママは僕たちがいるとインテリアが決まらないんだって」

キキ「それは聞き捨てなりまちぇんね。生意気だわ、ママったら」



ジジ「ジジは、フカフカベッドがあればどうでもいいでち~」


……(^◇^;)はーい


まずは、パパの「捨てられない癖」を
直すところから始めなきゃ。。w



キキ「…どーでもいいけど、ママ!この変な服、引っ越しの時に捨ててほしいわ」


キキ「動きづら~~いッッッ!!」
  1. 2014/01/23(木) 23:26:14|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

*13から14*

ブ活お友達の皆様、

明けましておめでとうございます!


そして、

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m


もう年末年始はとっっくに過ぎていますが、

ゆっくりブ活する時間を作れず、
こんな時期まで放置していた
ダメ部員です(-ω-;)


2013年は、

キキとジジが新しい家族となり、

mieも専業主婦から、パート、
パートからフルタイム勤務へと変わり、


なんだかバタバタしていました。

それでも、

楽しく過ごせたのは、

このチビたびーずのおかげでしたヽ(≧▽≦)ノ




ジジはかなり大人サイズになりましたが、
顔が童顔なのか、
末っ子だからなのか、
いつまでも赤ちゃんっぽいです^o^



いつも寝起きはココのところに甘えにいっています。

ビックリ顔もさらに進化しました!




キキは、

年末ぐらいから、
一気に食欲がアップして
お腹の毛もモフモフしてきて、

パワーアップしました☆

のんびり屋さんは相変わらずで、

こんないたずらをしても、
構わず寝ていますw


最近のベストショットはこちら!


むぎゅーっとなっていて、
気持ち良さそうな顔がたまりません(* ̄ω ̄)ノ



これからはもう少しゆとりをもって、
一日過ごせるようにしたいと思っているのですが、

春まではバタバタも続きそうです(;OдO)

皆さんのブログも
読み逃げが多くて本当にすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

時々更新してると思いますので、
気が向いたら遊びに来てやってください(>人<;)
  1. 2014/01/13(月) 16:55:25|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
