I LOVE COCO&KIKI&JIJI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*新しいバランス*

久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)

しばらくご無沙汰しているうちに、

我が家のチビ助のキャラが、
すっかり際立ってきておりますw




ジジ「皆さん、この黒猫は誰かな?って思ったでしゅね??ふふふ…実は、ジジでしゅよ!ジジはワクチンも終了して、もう赤ちゃんじゃないでしゅよ!」


ジジはすくすくと大きくなって、
現在はなんと2.3キロあります。
ちなみに、キキは2.8キロ。



ジジ「お姉ちゃんと同じカリカリも食べれるようになったでしゅ。」


快食快便で、忍者のようなジャンプ力!!
ちょっと空気読めない感じの可愛い末っ子キャラですww



ジジ「ママ、空気って、読むものじゃなくて、吸うものでしゅよ??」


あ、うんf^_^;)


キキとは、もちろん仲良しで
耳の中まで舐め合う仲なのですが…




ジジはココとも大の仲良しです!

キキとココも普通に関係は良好ですが、密着して寝たりはしません。

しかし、
ジジはココを枕にして寝るのが
日課になっています(。-∀-)ノ



こーんな感じや…



こーんな感じでスヤスヤ(〃艸〃)



二人とも寝息をたてていますw

完全に安心しきってるようです。



ジジ「お兄ちゃんを枕にするには、コツがあるんでしゅよ。それは、お兄ちゃんが寝てから、そぉ~っと近付くことでしゅ!!」





皆で仲良しネンネしてますヾ(*´▽`*)ノ




☆☆コメントのお返事について☆☆

皆様、いつも未熟なmieに、
大変参考になるアドバイスや優しいコメントをありがとうございます。

皆様のコメントを読ませていただくのが、mieの楽しみの一つです。

しかしながら、仕事を始めたところ、スタッフ不足で予想より働く時間が多くなり、シッポ達のケアを行って家事を行うと、パソコンにむかう時間が取れない生活になってしまいました。

皆様のBLOGも、読ませていただくだけでコメントを残せない事が続いており、大変心苦しいのですが、

シッポ達の成長記録の意味で始めたこのBLOG。

どうか温かい目で見ていただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

mie
  1. 2013/10/14(月) 19:37:12|
  2. 毎日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
